スポンサーサイト


功績部屋?

こないだSAでいつも通りクイックで入場したルームが
いま流行りの「功績部屋?」とかいうところで、
当然そんなもの知るわけもなく普通にプレイしてたら
「荒らし」だの「しね」だのって誹謗中傷を受けました。

驚きましたね・・・今のサドンアタックはパスワードがついてないのにも関わらず、
ルーム内にいる人同士でローカルルールで遊んでいて、
邪魔者は全て排除。
まずそういうルームが平然と立っている事に唖然としてしまいました。

まあ遊び方は人それぞれだし、パスワード付けちゃうと功績無効になるのは知ってるけど、
こういうのはせめて2鯖行ってやってもらえませんかね。
知らずに入って普通にプレイする人が僕以外にもたくさんいるということを頭に入れておいてください。

あなた方の勝手なローカルルールで一般のユーザーを巻き込まないでもらいたいですね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

僕もさっき、蹴られたw

本当迷惑ですよね・・・・

功績部屋立てて必死こいてやってるやつなんなの?

身内で勝手にやってろよ

ハグキ僕もハグキそうハグキ思いハグキます。

ワタシもソウオモウ。

鍵なしのローカル部屋は意味無くないですかね。クイックで入れば部屋名なんて見ないしそれで急に荒らし扱いとか……功績部屋ってただのアビューズ部屋ですよね。

ラッシュやりたいなって思ってクイックすると功績部屋ばかりだから萎える

わかりますw本当ですよね、ルールは人それぞれだと思いますがそれ以前にマナーがなってない人も結構居ます。まぁ、どこもそんな人はいるでしょうけどwゲームはやっぱり気持ちよくお互い尊重してやりたいものです。

逆にどんどんそういう部屋で普通に遊べばいいんじゃないですかね

みんながみんなそうすれば功績部屋という名のアビューズは成り立たなくなりますし

私も功績部屋を普通にプレイしながら巡ってます^^
まぁ、すぐ蹴られますがw

SAプレイヤーがよく「運営が~ 運営が~」と言いますがSAをプレイする自分たちも直したほうがいいような事ってありますよね

ぼくもありますねー 知らずに入ったら言いこまれますね

だよなまじ迷惑

ゲームヤロウだったころはしっかりと取り締まってくれたと思うんだけどな

功績部屋をアビュ部屋と知ってやってるんでしょうかね。

私も暴言吐かれて、追放されました。

准将もやってて、びっくりしました。

クイックで入ったから安心してました
リス前に敵いたから撃ったら、おれなんで殺されたのwwwって言われました
すぐアビューズ部屋だと気づいて逃げました

あれ?、おれ悪くなくね・・・

私もそんな感じでしたね

デスマーケットにクイックで入って3,4秒くらいで蹴られました
なんでかなと思って部屋名みたら「身内のみ」って書いてあったんですよね

ホストに「アビュやるなら2鯖でやって」って言ったら「部屋名見ないほうが悪いだろw」って言われました


サドンだけに限らず最近はネットにこういう人たち増えてきましたよね

俺もけられました~

やだねほんとにこんなのばっかいると(´・ω・`)

そんな奴はほっておけよ、記事にするまでのことでもないだろうに。

ラッシュ好きなマップなのに残念です; いつもどおりクイック押して普段あまり部屋立ってないマップなので「やった!」とおもってゲームスタートして4キルくらいしてなんか変だなと思い部屋名をみて気づきました。 ネクソン対処頑張ってほしいですね。

ほんとそうですよねー
私もいつも思いますわ

この中に、自分ではアビューズしておきながら
「迷惑ですよねー」とか書き込んでる人は何人いるんだろうな^^;

ネクソンしねっていえばかっこいいと思ってる男の人って・・・

しねって言われて蹴られました。
酷いですね。2鯖、混雑中にさ。

そうですね。
それ以外にも最近SAユーザの質が
チート出現と共に落ちていると思います
クラン戦開始・終了時の
よろしくおねがいします
ありがとうございました
も言えない人ばかりですね
あっしはそんな流れに逆らいます

4鯖でこっそりやってほしい

ケニーさんはモニター16:9でやってますか?

ネクソン運営に変わってから、
低年齢プレイヤーが多く流れこんできましたね。
CSOなんてDQNプレイヤーの巣窟ですから。
かつてのサドンアタックはもう、
永遠に戻ってこないのでしょうか?

自分はSAを1年前に引退して、
AVAやらCODを楽しんでおります。

いるいるwwww
いきなり蹴られる部屋wwwww

まあいいかって飛ばすけどwwww


運営も功績は2鯖でしかできない。システムをつけて欲しいですね。

運営も功績は2鯖でしかできない。システムをつけて欲しいですね。

そもそもアビューズ行為をすること自体おかしいだろ

そもそも功績部屋ってw
自然に功績残していけばおkであってw

KeNNyさんがINしてるのを突然友達に教えてもらい
ラッシュでクイックしたらKeNNyさんがいましたwww
流石ですね!強すぎですwww
僕もKeNNyさんみたいに強くなりたいですw

わかりますがあなたのクラメン達にも言っといてくださいね

クイックデフォの僕には辛いですね

1鯖メンテで2鯖クイックしたら蹴られました。

ほんと迷惑ですよね。

本当、迷惑ですねーあの部屋
俺もクイックで入ってすぐスタートするので部屋名見ずやると「荒らし」「消えろ」とか言われます・・・・本当になんとかしてほしいですね(俺は加速器でその部屋の奴掃除してます)

あなたのCMのEissとFa1zeのやってたぞwwwまず人に言う前に自分らが直そうぜww

ほんとそうですよ^^;
功績部屋なんてアビュ部屋のせいでラッシュはもぅほとんどアビュで普通にプレイできなくなっちゃったし、迷惑極まりないです。
クイックで入る人多数なのに嵐扱いされ蹴られまくりたまりませんよ><
早くネクソンにもアビュBAN開始してほしいです;;

さすが死ネ糞ン

NabDのEissさんが功績部屋でアビューズしてました
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
