

2次予選リーグ

SACTL2010-2011の2次予選リーグ組み合わせ発表からSAのこと書くの忘れてましたw

2月27日(日)にSACTL2010-2011の2次予選リーグが始まります。
僕らNabDはシード権持ってるので1次予選トーナメントはすっ飛ばして2次予選リーグからです。
んでグループBなんだけど、他の2クラン知らないクランや・・・

一番きついのはやっぱグループAかなぁ。
iZoNeと#Velikaどっちが上がってくるか、注目したいところ。

使用マップについてはここでは何も言わないw
オフラインで会ったら突っ込んでおくかね。
ゲームヤロウの頃は2次予選リーグから実況配信あったけど、NEXONではやらなさそうですね。

とりあえず最近NabDの練習はわりと順調です。
このままの調子で試合をキープして試合に挑めれば決勝戦に進むことができると思います。

特設サーバー使うみたいだけど、ゲームヤロウ時代からよく赤pingになってたからちょっと不安。。
あとはGameGuardが2月2日以降一切アップデートされてないのでそこんとこも引っかかります。

無事に2次予選リーグを迎えられるといいな。
土曜日はゆに君が用事あるみたいなので、練習も残り1日。

気合入れてがんばるぞー!

以下発表されてる組み合わせ。

グループA
2月27日(日) 16:00開始"#Velika" vs "Auschwitz"
2月27日(日) 17:30開始"Auschwitz" vs "iZoNe"
2月27日(日) 19:00開始"iZoNe" vs "#Velika"

sactl2010-2011_2jileagueA.jpg

グループB
2月27日(日) 16:00開始"Aluko'L" vs "Little:G"
2月27日(日) 17:30開始"Little:G" vs "NabD"
2月27日(日) 19:00開始"NabD" vs "Aluko'L"

sactl2010-2011_2jileagueB.jpg

グループC
2月27日(日) 16:00開始"SLeipNiR" vs "alive.L"
2月27日(日) 17:30開始"alive.L" vs "#AoN"
2月27日(日) 19:00開始"#AoN" vs "SLeipNiR"

sactl2010-2011_2jileagueC.jpg

グループD
2月27日(日) 16:00開始"Ride_the_wave" vs "Detre.R"
2月27日(日) 17:30開始"Detre.R" vs "esu.jp"
2月27日(日) 19:00開始"esu.jp" vs "Ride_the_wave"

sactl2010-2011_2jileagueD.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

あれwコメントできる・・・・

ネクソンに意見色々言えるのはオフラインへ行く、選ばれた人達ですから、特にKeNNyさんはちゃんとした意見をもってそうなので、色々いっちゃってください!

NabDふぁいてぃーん!

>>AteGarlicさん
コメントは少し前にまた解放しましたw
そうですね、言いたい事を直接言えるいい機会ですので、たまってるもの吐き出してきますw

>>Flengerさん
がんばりまーす!

なめんなよ 
Aブロックを制するのはあうしゅびっつやで!!
オフラインでクビをあらってまっててくださいらしいです

>>゜。○さん
そのクランの情報がわからないのでなんとも言えないですw
大会には魔物が住んでるので是非頑張ってもらいたいですね。

かみなげーみんぐも死んじまった、、、
Nabdは負けるなよー。
頑張れKENNY

マップ変更報告もなしに押し通すつもりなんでしょうかね・・・
まぁがんばってください!

>>かみなげーみんぐも死んじまった、、、
ありがとう!がんばるぜー!

>>Spektさん
まあそこら辺はオフラインで色々と話してきますw
応援よろしくお願いします!

NabDそしてKeNNyさん頑張ってください!
連覇期待してます!!
んでちょっとしつもんしたいことがあるんですがKeNNyさんうしろむくキーなににしてますか?
あと高速タップ撃ちのコツとかあれば教えて下さい!
ファイトNabD!

>>ビーナスさん
ありがとうございます。がんばります!
config系は全てブログに載せてるのでそちらを確認していただければと思います。
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-265.html

SAでは特に高速にはタップしてませんが、生まれつきなのでよくわかりません。
練習してればそのうちできるようになると思いますよ。

親切に答えていただきありがとうございました!
自分かなりのnoobなんでマウスにサイドボタンもついてませんww
これをきにIE3.0かってみたいと思います!

>>ビーナスさん
IE3.0は使いやすさやコストパフォーマンスでいえば最高のマウスだと思ってます。
是非お試しあれ!

顎さんがんばってください
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
