スポンサーサイト


SACTL2010-2011 2次予選リーグ勝利!

SACTL2010-2011 2次予選リーグ勝ちました!
3月20日(日)オフライン決勝戦進出決定です!

他にはiZoNe、esu.jp、alive.Lが決勝戦進出を決めてます。
またみんなと会えるのが楽しみ!

試合の動画撮ったので公開しておきます。
今回は僕は大してスーパープレイ出なかったので
NabDがどんな風に試合してるかってところを見ていただければと思います。

SACTL2010-2011 2次予選リーグ
NabD vs Little:G @ プロバンス


NabDvsLittleG01.jpg
NabDvsLittleG02.jpg


SACTL2010-2011 2次予選リーグ
NabD vs Aluko'L @ プロバンス


NabDvsAlukoL01.jpg
NabDvsAlukoL02.jpg

次は3月20日(日)にオフライン決勝戦や。
まだどこで開催されるか発表されてないけど、おそらく秋葉原になると予想。
公式大会4連覇目指してがんばります!!
応援のほどよろしくお願いいたします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

5連覇までSA辞めないでくださいw

おめでとございま~す!!
圧勝でしたねww
iZoNeも成績だけ見たらダントツでしたね~!
決勝もがんばってKeNNyさん!!
後ネクソンにいっちょいってやるのもわすれずおねがいしますw

どのクランが
omt優勝するか楽しみです!!

SAとAVAの掛け持ちは
大変だと思いますが
SA,AVAのplayerの目標として
頑張ってほしいです。

強かったです・・・・
悔しいです・・・・
Little:Gです・・・・

オフラインおめでとうございます!
前人未到の四連覇期待してます。

NabDみたいな雰囲気が良く、強いクランは本当に凄いと思います。
オフライン進出おめでとうございます。
大会がんばって下さい。

お疲れ様でした。
雰囲気がとても素敵ですNabDって。
オフライン応援しています!

>>ぼるびっく@かとうさん
大会があればいいですねー

>>ビーナスさん
ありがとうございます。iZoNe強すぎワロタって感じでしょうかw
決勝戦も頑張ります。

>>るるさん
AVAはSACTLが終わったら本気出します。
頑張ります!

>>Keputさん
gg お疲れ様でした!

>>Nさん
ありがとうございます!がんばります。

>>Monさん
チームとしての士気が下がらないところも強さの秘訣かもしれないですね。
頑張ります!

>>calpisさん
雰囲気が悪い状態じゃ連携なんてとれないですからねw
がんばります!

ケニーさんAIM綺麗ですね!!
尊敬しちゃいます
ところでSAはモニターの比率は16:9でプレイなさってますか?

>>Piacdeさん
正直、マウス変えてからいまいち安定してませんw
SAでは4:3でやってますよ~

御疲れさまでした!
4連覇目指して頑張って下さい!

今回の動画を拝見させていただいて、1つ気になったのが、斧での
移動ってナイフカット以外に意味
ってあるんですかね?確か、
HGと斧の移動速度は同じだったと
思うのですが・・・。無知で
申し訳ないです。

同じキーボードをかったのですが、半角全角キーはどこにあるのでしょうか?

SAでは4:3でやってますよ~
そうだったんですか!
ワイドモニターを買っていらっしゃったので、ワイドでプレイしてるとばかり思ってました!
ゲームする時だけ手動で変えてるんですか?

マウスはダーマのやつだったんですかね?
波打ちがひどいとかTwitterで見かけましたが大丈夫でしたか?

>>Ab.さん
ありがとうございます。4連覇目指して頑張ります!
ナイフでの移動ってCSの頃からの癖だったりするので、特に意味はないですw

>>p-skさん
どのキーボードでしょうか?

>>Piacdeさん
ワイドモニターですが、モニター側のアスペクト比の設定を4:3でやってます :D
普段からデスクトップ解像度も1280x1024なので4:3固定ですね。
ワイドに対応してるゲームでまったりやりたい時は16:9に変更してます。

>>マウスはダーマのやつだったんですかね?
>>波打ちがひどいとかTwitterで見かけましたが大丈夫でしたか?
マウスは今もDHARMA TACTICAL MOUSE OPTICAL使ってますよ~
浪打ちがひどかったのはWindows7の影響だったみたいで、XPに戻したら問題なかったです。

イイネ!

やっぱりマウスかえてろkd50前後がいいとこなんですが..
俺いみのないうごきしながらうってしまうのが癖なんですがとまりながらうったほうがいいですかね?

KeNNyさんの
Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド M サイズ HIEN-VALUE-R-M
のレビューが聞きたいです!
今購入しようか悩んでいます。
参考にさせていただきたいのでぜひ近々お願いします

目指せ4連覇

>>イイネ!
イイネ!!

>>ビーナスさん
マウスを変えたからといってすぐに上手くなれるわけないですよ。
スポーツと同じで、テニスなんかだとラケットを握る時間が長ければ長いほどそのラケットに慣れて、結果的に良いプレイができるようになるし、野球やサッカーなんかも一緒。
すぐに結果を求めるのはよくないです。

>>Keyさん
現在使ってるのはValue Editionじゃないのと、今後は飛燕Rev.2の事を書くことになると思います。
もし今購入をお考えなら飛燕Rev.2のSOFTをお勧めします(サイズはお好みで)

>>抹茶
がんばるぞー!!!!

EIssさんの糞ゲー発言笑わしてもらいましたwwwwwww

>>|д゚)ノ.Janner*さん
そういう雰囲気も大事w

優勝目指して頑張ってくれ
応援してるぜっ!

>>らっきょさん
ありがとうございます!がんばります!

俺中学で野球してるんですがいいバットとかかってもいきなり打てるようにはなりませんもんね!
俺まだ初めて3かげつくらいなんで経験つんで頑張ります!
KeNNyさん学生時代スポーツとかやってたんですか?w

>>ビーナスさん
小、中は卓球部でした。
小学校低学年の頃は野球もやってましたねー

オフラインがんばってください
応援してます

NabDふぁいてぃーーーーん!

>>Magiaさん
ありがとうございます!

>>銀ちゃん
ふぁいてぃーん!!

決勝も頑張ってください^^!
自分も飛燕Rev2買うつもりなのですが、Soft Hard Middleで迷ってます><
ちなみにSRなのですが、やっぱSOFTがいいですかね?
飛燕は購入歴がなくて;;

>>あれくさん
滑るほうが好みであればSOFT、そうでなければHARDですね。
決勝がんばります!

KennyさんもSaがんばってるみたいですな自分はCS1.6やり始めました。厨1なんですが周り無料ゲーしかやってないのでさびしいです。。
今度クランで大会出たりするんで
Kennyさんもがんばってくださいねw
元CS1.6日本1のプレイヤーkenny様

>>りらさん
ありがとうございます!がんばります^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
