スポンサーサイト


ソドゥ~ン

ちまちま一人で野良ってるけどまたチーター増えてきた気がする。
ウェア入ると8割ぐらい屋根の上に人がいるし、ウニが平気で加速使ってたりする。

GameGuardのアップデートまだかな?_?

NabDは今週水曜から練習再開です。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

経験値チートがあるようなないような?
最近は投票されてても呆れて無視することが多くなりました。

誕生日の次の日から練習なんて
ハードスケジュールねあなた

>>774さん
階級いじるチートだったらゲームヤロウ時代に見たことありますw
投票されても可決されない事がおおいですよね。困ったもんです。

>>lolさん
今週土日できないので甘えてられないっす。

最近チート多いですよね
相手は勝ちたいのかしらないけど投票しても反対ばかりです
対応してほしいです

>>Egocentricさん
オンラインゲーム運営会社全てにいえることですが、チートがどれだけ影響を及ぼすか真剣に考えてもらいたいですね。

チートが1人いるだけで何もおもしろくありませんよね。放置されている現状が信じられません。
オフライン出場クランであるalive.Lがチートクランと疑われている状況もありますし。
彼らの真相はわかりませんが疑いのあるようなクランにNabDが負けるところは絶対に見たくありません。
応援しています!

NEXONになってからチートが増えている気がします・・・できればゲームヤロウに戻って欲しいところですが・・・日本でも韓国みたいにチート使ったら罰金という制度を強くしてほしいものです。

爆破も加速が多いですね。
3連続でチーターに当たったときはさすがに萎えました。
チーターもそうですが、投票に賛成しないプレイヤーもタチが悪いですね。

>>calpisさん
alive.Lの件は、使ってた人はスタメンじゃなかったらしいのでどうでもいいけど、問題なのは「CDを所持してる」と発言した彼だよね。
僕は抹茶とかと同じ考えで、使った・使ってないに関わらず所持してる時点でアウト。
何を言おうが信用もできないし一緒にプレイすることすら嫌。
結局、そういうものに手を出す人間っていうのは自分がどんな事をしてるか自覚がないんだよね。
まぁ、LANでは100%実力なので絶対に勝ちたいですね。がんばります。

>>Dhaosさん
非常に残念に思いますが、ゲームヤロウに戻る事はないでしょうね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁいてぃー

大会がんばって下さい。こっそり応援してます(´・ω・`)

もうネクソンはゲームガード更新しないよあいつら働かないもん(働くと言っても誤BAN)

>>53%さん
ありがとうございます!頑張ります。

>>roiさん
「働かない」は言い過ぎですが、それほど重要視していないのかもしれませんね。
GameGuardを更新することによるリスクも高いので、容易に手を出せないのも理解できます。

チートも問題ですけどそれ以上に退出投票に賛成しない方が多いことのほうが不安ですね。
チートは対策次第で何とかなりますけど、プレイヤーの質が一番の問題になってきてるような気がします。 

おおおおwww

KeNNyさんまだSAやってたんだ。うれしいです。AVAはおもくてできん;;チートほんまうざいですよね。

オフライン見に行けたらKeNNyさんのプレイをじっくり見たいと思ってます。応援してます

>>200円師匠さん
ユーザーモラルの低下は目立ってきてますね。
顔が見えないとはいえ最低限のマナーは守るべきです。

>>KeNNy ファンさん
SACTLのためにやってますが終わったらAVAを本気でやります。

>>オフライン見に行けたらKeNNyさんのプレイをじっくり見たいと思ってます。応援してます
是非見にきてください。LANの大会は楽しいですよ。

GGを更新するリスクについてkwsk

そろそろSAに見切りをつける時が着たんじゃないかと、ゲームがいくら面白くできていても一握りの不正者が全てを台無しにします。
NEXONの対応にもそろそろ見切りをつけて 別の魅力あるゲームに移ろうかと思います。 それでもSACTLにはとても期待していますので、頑張って下さい。

>>noobさん
GGを更新するうえで避けたいのは、ユーザーがゲームサーバーに接続できなくなること、またはゲーム中に他のプログラムと干渉してゲームができなくなること。
GGを更新した後に、必ずしも正常にプレイできるとは限らないので、GGのアップデートっつーのは結構リスクが高かったりするんです。
簡単にいえばこんなとこでしょうか。

>>ファンの一人さん
そうですね。SACTLが終わったらSAはしばらくやらなくなると思いますし、N社の今後の展開が気になります。
大会がんばります!!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
