スポンサーサイト


NabD練習再開

昨日から再び、NabD練習再開。
明日から抹茶がCFのほうで韓国に行くので、次は月曜日から。

SACTL決勝戦まであと一週間や。
当日のことで色々不安がありますね。
モニターは4:3かなーとか机のスペースが十分とれてるかなーとか・・・

あ、マウスをIE3.0に戻しました。
DRTCM12BKよかったんだけど、SAで使うと斜めのカーソル移動が
横や縦の動きより素早くなってしまってAIMが全然安定しなかったのでやめました。
行き着く先はやっぱりIE3.0だなーとw
結局、長年使ってきたものが一番しっくりくるんだよね。

キーボードは今後もZOWIE CELERITASを使っていきます。
そういえばレビューもしなきゃ・・・;

SAとは関係ないけど今週土日はAVAのイベント参加のため名古屋行ってきます。
土曜はENeMy、vanquish、HyeNaと会う予定!
めっちゃ楽しみ!ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

斜めの動きは直線補正入ってるマウスでSAやるときの宿命

しかしマウスパッドは飛燕でいけてるんですか?

Windows7に移行するときの参考にしたいんですが、KeNNyさんが使っていたWindows7のエディションを教えてもらえませんか?波打ちが酷くなるのは嫌なので。

>>Payさん
SAではIE3.0最強説。
マウスパッドは変わらず飛燕ですよー!

>>Windows7に移行するときの参考にしたいんですが、KeNNyさんが使っていたWindows7のエディションを教えてもらえませんか?波打ちが酷くなるのは嫌なので。
僕が使ってたのはHome Premiumですね。
ただ他にWindows7使ってる人で波打ち発生してない人もいるみたいなので、環境依存っぽいですね。

モニタなんですけど、16:9のモニタで4:3にするとやりずらくないですか?
個人的になかなか慣れなくて・・・聞いてみました!

>>SoNtyo...さん
最初のほうは違和感ありました。
ただ、昔は17inchのCRTを使っていてそれに慣れてしまい、19inchのCRTを使う時に画面を17inchと同じくらいになるように枠を小さくしてましたので、ワイド液晶の4:3に関してはすぐに慣れましたね。

何度もコメントすいません。
なるほど!4:3のメリットってなんですか?
後、モニタって最近は120Hzでるモニタとかありますがどんなモニタを買ったらいいのでしょうか?
どんな機能があればいいのかわからなくて(´;ω;)

>>SoNtyo...さん
僕はワイドモニターが無かった時代からFPSプレイしてるので、4:3以外ありえないと思っています。
(ワイド対応のゲームは別ですが)
SAの場合はワイドに対応してないので、16:9にした時にAIMの感覚が狂ってしまうため無理矢理にでも4:3でプレイしてますね。
モニターはメーカーによって発色が異なったりするので一概には言えませんが、「今後もFPSをバリバリやります!」っていうのであればBenQのXL2410Tをお勧めしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000169881/

CTL頑張ってください-!!
関係ない話で申し訳ないのですがCSのセンシって高い(マウス一回振って180度くらい?)でなれた方がいいんでしょうか?SAだと低センシ(ie3.0で6)で慣れちゃって・・・。矯正すべきなんでしょうか、アドバイスお願いします。

>>Quveさん
マウス感度については散々アドバイスしてきましたが、結局のところ自分のやりやすいように合わせていかないといけないと思っています。
特にCSはかなり銃の扱いがシビアなので高すぎるのはよくないかと・・・w

マウスソールはあったほうがいいのでしょうか?もし会ったほうがいいのであれば、おすすめのマウスソールを教えてくれませんか?

返答ありがとうございます!
参考になりました!

DRTCM12BKを買おうと思っていたのですがあまりよくなかったんですか?

地震には影響なかったのか

ついったー見る限り無事で良かったよ。
余震には気をつけてください。

観ましたねkennyさん
fuzitv最悪ですよね。

SAのことですがアップロード中に解答エラーがおこえうんですがどうすればSAができますかね?

SA
AKはどれくらいの間隔でタップしてますか?
KeNNyさんはタップしながらAIM出来るまでどれくらい時間かかりました?
あばうとでも良いから教えてください。
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
