スポンサーサイト


【韓国AVA】3/22(火)アップデート内容

3月22日(火)に韓国AVAにてアップデートされた内容です。
待望の1人称観戦モードが実装されました。

[主な更新履歴]
- 新規爆破ミッション"エアープレーン"アップデート:爆破ミッション利用者の皆さんががっかりなさらないように一生懸命準備しました。どうぞご期待ください。

-チャンネル改編:階級ごとのチャネルのアクセス性を強化し、チャンネル数を減らす代わりに、一つのチャンネルに、より多くの人員を収容することができる『サーバー方式』に変更して、'一緒にする楽しさ'を感じることができるように措置しました。

- DSサーバー方式の切り替え:既存の管理者とモデレーター(host)P2P方式ではなく、専用のサーバが管理者とモデレーターの役割を代わりにするように改善しました。この措置により、トリートメントの項目は以下のとおりです。
@モデレーター退場などにより、管理者とモデレーターの変更時に発生していたフリーズ現象とそれによって発生していた問題がなくなります。
@モデレーターのコンピュータの仕様や、ネットワークの状態に関係なく、同じ環境でゲームをプレイすることができます。
@ゲームの起動時に'モデレーターとの接続に失敗しました'の現象が発生しなくなりました。
@モデレーターでプレーするときに発生していた遅延現象(別名'ラグ現象')、およびフレームの制限がなくなります。
@ゲーム中にプレイヤーが乱入したときに発生していた別名'乱入ラグ'の現象が大幅に改善されています。
@ 1人称の観戦を選択する際ビハインドショルダービューではなく、文字通り一人称観戦をサポートすることになります。

[3/22更新履歴]
"コンテンツの追加"
1.新規マップ
-新規の爆破ミッションエアープレーン(Airplane)
AVA_110317_142643_00_RESIZED[1]AVA_110317_144110_00_RESIZED[1]
AVA_110317_144055_00_RESIZED[1]AVA_110316_112239_00_RESIZED[1]
AVA_110317_144135_00_RESIZED[1]AVA_110317_143958_00_RESIZED[1]
AVA_110316_103616_00_RESIZED[1]AVA_10_RESIZED[1]

* AI爆破ミッションや個人戦『エアープレーン』は、今後更新される予定です。どうぞご期待ください。

2.新カプセルアイテム(キャッシュ)
-主な武器TPG1 EPKO(Eternal Peace Keeping Operation)(スナイパーライフル、永久)
TPG_1_CF2_Ren_RESIZED[1]

"修正"
1.チャンネル改編
NCH1_RESIZED[1]


-階級ごとのチャンネルを廃止して、[サーバーのリスト]タブに統合しました。
-既存のチャンネル方式ではなく、より多くの人員を一度に収容できるサーバー方式に転換して、『一緒にする楽しさ』をより高めることができるように措置しました。
-将校チャンネルを廃止しました。
-一部のチャンネル名を変更しました。

2。DSサーバー方式の切り替え(一部のチャンネルを除く)
-DSサーバー方式のサポート、サーバー:初心者サーバーㆍフリーサーバーㆍ専用サーバー、テストサーバーㆍクラン戦サーバー
-今後の対応予定サーバー:副士官サーバーㆍ訓練サーバーㆍAI/感染ミッションサーバーㆍ護衛ミッションサーバー(自動チームバランス)ㆍ護衛ミッションサーバー
-未サポートのサーバ:練習サーバー

3.C4解除時のUI改善
-C4解除時のクロスヘアを多少移動させても、UIに表示される円の中にC4がある場合は解除がキャンセルされないように修正しました。
-C4解除時に他のプレイヤーによってC4が隠れても解除がキャンセルされないように修正しました。

4.デュアルサイト/フォックスハンティングミッションにあったRazerポスター削除

5.デイリーミッションの『階級チャンネル』進行状況を'自動チームバランス部屋'に変更

6.初期画面の警告フレーズのサイズ変更

7.感染のモードに関連するエラーの修正
- 感染モードでは、宿主感染症のダッシュスキル使用時に断続的に異常が生じた問題を修正しました。
-投下された特殊な武器が消えない問題を修正しました。
-AVA Teenバージョンで、宿主感染症の手のイメージが異常に露出されていた問題を修正しました。
-AVA Teenバージョンで感染症に感染した場合、視界の色が誤って露出されていた問題を修正しました。

8.ゲーム中の強制退場をした時に強制的にシャットダウンの数値が上がらないように修正
-開発者のコメント:この問題は、過去の『ブランチパーティー』で、利用者のお話を直接聞いて認知するようになりました。その間、ご不便をおかけして申し訳ありませんし、今後、より皆様の御言葉に耳を傾けるように努力してまいります。

9.冬の防寒アイテムの販売を終了

コメントの投稿

1getなう

一度、ネットカフェでAVAやってみて面白かったので家でもやろうと思ったのですが、重すぎて全然動きませんでした。orz

低スぺゲーのSAやるしかないです。

家のPCでAVAが100FPS出て動く俺は勝ち組。っていうかだれがなんのゲームやろうと自由だと思うしわざわざいうほどでもないでしょう

たまにAVAの記事書くと思ったら
更新内容のみかよ。

CSに未練ありすぎだろ。
今はAVAの仕事やってるんだから
CSじゃなくてAVAについても
少し話してくれよ

>>balltreeさん
ネットカフェでも置いてあるPCのスペックは様々ですからね。
オンラインゲーム推奨してるネットカフェに行ってみてください。

>>Yionさん
AVAぐらいのゲームがぬるぬる動けば問題ないね。

>>たまにAVAの記事書くと思ったら
更新内容のみかよ。

CSに未練ありすぎだろ。
今はAVAの仕事やってるんだから
CSじゃなくてAVAについても
少し話してくれよ

CSは最高のゲームだよ。6年間やってたから未練がないわけがないじゃないw
AVAの記事は今後増えていくと思うのでお待ちください。

csやSAと違ってAVAって前ダッシュがあるリアル系なFPSだと思うんだけど(CoDとBFもそうか)やっぱり感覚狂う?

エアープレーン・・・。SRマップになりそうな気が・・・。

>>uuさん
移動時の操作系はそこまで影響ないんだけど、sensiがゲームによって違うのと、SAは加速が切れないという致命的な問題があるから、加速切れてるゲームをやりすぎると感覚が物凄く狂うんです。

>>銀ちゃん
いや、意外とそうでもなかった。
作りは既存の爆破マップよりはバランスとれてていい感じ。
韓国での評価も高いみたいだから期待できるよ

韓国ではサーバー関係とか変わるみたいですが、日本ではもともとC/S方式なのでそのままなのでしょうか?
地震の影響か、最近部屋に入れないバグとかラグがあるような気がするので改善されるの期待してます。

>>バイ2さん
そうだろうね。
人が一気に増えすぎたせいでサーバーに負担かかってるんだと思うよ。

SAのアビューズ行為に対して記事書いてみたら?BAN対象ってわかってないよ?正規鯖2の人たち

>>Rwonさん
NEXONの運営方針が明確じゃないから書いたところで何の効果もない。
だから部屋名がこうだからローカルルールに従えっていう方もおかしい話なんだよね。
というかこういうのは本来運営会社がやるべきなんだよw

>>kenny氏
NEXOnさんの運営体制い問題があると自分は考えます、いまだにSAの公式だってゼンブ公開になっているわけじゃなく。ゲームヤロウさんのときと比べたらどれほどの差があるかと。なぜまだクランアジトや掲示板をオープンさせないか。NEXONさんがユーザーからの声を自分たちで断ち切ってるとしか、思えないです

どうも~KeNNyさん。質問なんですがKeNNyさんアリゲーターもってますか?関係ない話ですいません。

関係ないんですが今日cwしてましたね~!一瞬だけはいらさせてもらったんですがやっぱみんなつよかったです笑決勝大分ながれてしまいましたががんばって下さい!

>>どうも~KeNNyさん。質問なんですがKeNNyさんアリゲーターもってますか?関係ない話ですいません。
使ってないけど持ってますw

>>ビーナスさん
がんばります!

None名前のクランだと思ってたのは俺だけじゃないはず
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
