

NabDで試合

今日もNabDで練習。
いまいち安定しないなー

■2011年3月31日(木)練習結果
20110331_NabDvsSweetAD.jpg

20110331_NabDvs#cielo

20110331_NabDvsLapis!.jpg

20110331_NabDvstakeshi.jpg

20110331_NabDvsNerF.jpg

20110331_NabDvs#Complex

20110331_NabDvsInfect!on.jpg

20110331_NabDvsuNrespite.jpg

ゆにくんダクトにグレ投げようとしてミスって自殺w
yunisuicide.jpg


練習前に親子丼作った。
昨日も作ったんだけどうまくいかなかったのでリベンジ。
味はイマイチだったけど見た目はわりときれいにできたんじゃないかなー
267524241.jpg

そういやめじかとの料理配信ってのもあったな・・・

コメントの投稿

何か途中Flameさんの凄いスコアが見えた気が

べいだーさんの安定力は異常

KeNNyさんMVP2回取ってる件。

>>何か途中Flameさんの凄いスコアが見えた気が
後半20キル越えたあたりからみんなで「30越えるまで待ってようぜ」っつってベース待機してたw

>>べいだーさんの安定力は異常
ベイダーもゆにも安定してるね

>>KeNNyさんMVP2回取ってる件。
まじだw 全然気づかなかったぜ

http://cookpad.com/recipe/389822
がんばれ!!。
最近春休みだからかは知らないがJBSが盛り上がってる、

久しぶりの米ですw

KeNNyさんに一昨日だったか
ウェアハウスの青で見かけましたw

同じチームで声かけたかったけど
辞めました><

多分、クラン戦前だと想ってAIM
調整してるのかなって想ったので・・・

これからも頑張ってください^^

調子の波をいかに短くするかが今後のテーマですね。
課題が見つかったと言う事は良い事ですよ。

SAのことで質問なんですけどオプションのキャラクターエフェクトの上中下はどれに設定するのがオススメですか?

できれば理由ありで教えていただきたいです

はじめまして。
いきなりで恐縮でなんですが、ケニーさんが使用しているマウスパッドは、ARTISAN飛燕のVEですかKAI.g3ですか?

NabD応援してます。
大会がんばって下さい応援してます!m(__)m

まひひーんさん・・・ェ・・・

KeNNyさんまだまだ現役でいけますね(・ω・)
塚、今そんなに強いってことはCS時代やばかったんだろうな~って思います。
これからも頑張ってください~

kennyのcs時代はやばかった。

紙投げさんのブログにも書いてあるとおり、最近アビューズがひどいです。半年後にはランキングアビューズ勢が占拠する勢いです。運営にBANの基準を変えるようkennyさんなら言えないのでしょうか?

>>Rwonさん
レシピはぐぐればいくらでも出てくるけど、
俺のはおやぢさん直伝なので探しても出てこないよ。
自分で言っててよくわからなかった。

>>裕紀さん
練習前は時間あればウォーミングアップしますが
相手が釣れた瞬間退出します。
ありがとう!

>>えびすさん
そうですね

>>ファンの一人さん
上だよ上。食い物も上が一番いいものだろ?

>>鈴木さん
今使ってんのは飛燕 Softです。
ありがとう!

>>`bosさん
^^;

>>avrlさん
20超えてからどんどん衰えてますが、リタイアするにはまだ早い気がしますしね。
CSやってた頃はプレイ時間も今よりはるかに長かったのでw
がんばりまーす

>>roiさん
全盛期は18歳

>>まつげさん
運営方針は運営会社が決めるものだから言っても無駄でしょうね~

良かったら足音の消し方を動画で教えてくれたら嬉しいです。
足音と合わせて押すのはわかってるんですけどなかなかうまくいかず・・・皆さん上位プレイヤーはほんと完璧ですよね。
探したんですけど良い動画がないのでケニーさんの手元動画でダクトを走ってる時のキーボードの押す音を毎日聞いてます・・w

CS:Sはやってるんですか?
CSやってみたいので良ゲーなら背中押して!

料理配信に興味がある俺がいる・・・w

意外と親子丼とか作れるKeNNyさんがかっこいい

>>読者Aさん
足音を消すには、足音と同じリズムで左右どちらかのキーを押さないといけませんが、100%消せるわけじゃなくて上手い人でもなるときはなります。
動画は検討してみます。

>>upioさん
やってないです。
CS:SourceはCS1.6とは別物になってしまってるので別のゲームと考えた方がいいです

>>operaさん
家に無線LAN引ければできるw

>>名無しさん
料理は少しずつやってますよ

デブよえー

No title


抹茶は特攻掛けて突破口開くタイプなんだから仕方ねぇだろ
抹茶がいるから他のメンバーだって攻めやすいんだと思うけどな

No title

っていうかあなた普通に料理するようになっちゃったから当初の料理配信の企画内容はもう・・・

No title

>>デブよえー
チーム戦はfragじゃないけどな

>>mejika
確かにw個人的にはmejika一人に作らせるっていうのをやってほしいw

No title

親子丼見た目うまそう・・・味は聞かないでおこう。

No title

>>neet
砂糖を入れ忘れたのさ・・・

No title

感度6にしたんですねー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
