スポンサーサイト


接続障害?

昨日の夕方から深夜にかけてサドンアタックで接続障害が起こりました。
そのため昨夜はプレイできず・・・
でも復旧して本当に良かったです。運営に関わってる皆さんGJ


さて全く関係ないですが、この度2月10日にライブの出演が決定しました。
昨年二人のユニットを組んでおりまして、その相方とまた出させていただくことになりました。
まぁ小さいライブハウスでやるライブなので大きなものではありませんが・・・;
でも大きかろうが小さかろうがライブはライブです。お客さんの前に立って歌うのです。

昨年ライブ活動していて親父に言われたこと
「ライブに出る時は、もう次がないと思って全部を出しつくすように精一杯やれ」と。
次があるとは限らない。精一杯歌ってこようと思います。

詳細はお教えできませんが、またステージで歌えると思うと嬉しくてたまりませんo(^-^)o

これを境目に、また去年のようにライブ活動できるといいなぁ。

コメントの投稿

復旧しましたね!!運営さん本当にGJですww
ライブですか。ぜひとも見に行きたいものです。w

夢の中にKeNNyさんが出てきたww(独り言)

最近ケニーさんの返信コメントが固い・・・というか怖いです
立場的に厳しいものがあるのでしょうがリラックスしてくださいな^o^

KeNNyさん歌手デビューも近い・・・?!
live情報をkwsk!!!

CDデビューしたら即買っちゃお♪

ライブ応援してます^^

浮気の予感

piano!piano!

はもう弾かないんですか?_?

お父さんギタリストですしね それに杉山さんのインタビューでもそんなようなことをいてましたからね~ LIVEがんばってください!!応援しています

いたおさんってCDNのいたおさんですか??

ケニーさん、IRCでマジ切れしてましたね

>>HAGAさん
夢の中へ

>>?_?さん
いや、普通だと思いますけど・・・

>>(゚∀゚)さん
おそらくデビューは無い・・多分。

>>yu^kiさん
ありがとうございます

>>reiさn
え、何に浮気?

>>いたおさん
うーん、全然弾いてないですねぇ('A`

>>yuukiさん
元ギタリストですよ。
ありがとうございます。

>>中井さん
え、あんなんでマジ切れととらえられちゃうの?w
さすがにあり得ないと思ったので少し怒っただけですよ。

応援してる、みにいくよー!(*・・)oファイティン♪
ピアノ復活して♪

KeNNyさんが切れるなんてことはないですよ
そう見えるだけで実際はとても冷静です!

SAの運営も最近は対応悪くて微妙な気がしますが・・・
最近人が増えて対応が悪くなってるのがかなり目に見えてわかりますよね

SAの運営は非常に優秀。月1のチーター他の制裁もちゃんとある。
どこぞのすぺ猿ほーす(笑)の運営とは月とスッポン。
対応が悪いだの言うには200年早いわ

SFとSAだけで比べてるうちは運営を批判出来ないと思うがww

KeNNyさんの歌声を聞いてみたい今日この頃です。
あ、難しいですよねw
ライブ頑張ってください。

そもそも運営の基準を他ゲームと比べてだとどうなのだろ?
SFなんて底辺の底辺、SAは開発元も同じだけに
ゲームバランスの調整などの対応も早いはず

以前と比べるというのは7月中旬までなら意見や要望を必ず返信していたのですが
最近はまったく返ってこない・・・
その他にも今回の告知無しの不祥事などなど

どうみても運営の質が落ちてるとしか思えないな~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
