

明日から北海道

AVAチャリティイベント参加のため、明日の午前の便で北海道に行ってきます。
【ネットカフェ チャリティイベント】北海道 4/10(日)『@PLACE パボッツ麻生店』イベント開催


東京はようやく春って感じの気温になってきて、桜もほぼ満開!
昨夜から今日にかけて風が強いので、花見するには今週末くらいがちょうどいいかもね。
(東京は土曜日雨予報だけど;

IMG_5701.jpg

北海道はまだまだ寒そうなので若干厚着していく必要がありそう。
またいろんな人に会えるのが楽しみ!

デバイスについて、いま使ってるZOWIEのキーボードどうなの?って質問が多いので
今回はデバイス一式持っていこうと思っています。
会場で触ってみたい人は気軽に声かけてください!


以下コメント返信
リンクさせていただきますね
ありがとう!

AVAで一人称視点モードはいるんですか~~
僕も久しぶりにAVAやってみようかなww
KeNNyさんはSAの時調子悪いときやタイミングが悪いときは
どおしてましたか??
一様キルは出来るのですが何時もよりデスがついてしまいますw
いい状態を保てないみたいな感じなんですが・・・
良かったら返事よろしくです><

調子悪い日はプレイしない事にしてます。

ケニーさんのブログいつも楽しみにしています。
これからも更新頑張ってください

ありがとうございます。今後ともよろしくです。

SAKCってまた開催する予定とかはあるのでしょうか?
突然このような質問すみません。

まだ予定はありませんが、必ず実施できるように調整していきます。

コメントの投稿

No title

有田さんかよ・・・と敬遠してたのですが
デバイス一新しようと思いダメならqck戻ればいいやと
試しに飛燕買ってきたんですが
やばいぐらい当りますね
最高です
KeNNy様様やで

No title

この記事には関係ないんですが、SAで解像度を800×600にしてみたら、かなり画質荒いんですが、
ケニーさんも画質荒いですか?
動画みると画質がとても綺麗なのでどう設定してるの知りたいです。
グラフィックボードはちゃんとついてます。
よろしくおねがいします><

No title

オフライン大会出場者までもがアビューズをしている現状を
どうお考えでしょうか。
元公認インストラクターしての見解をお聞きしたいです。

No title

アビューズ行為するプレイヤーの数がどうであろうとも
運営がなにもしてないから意味がない

アビューズ撲滅=やるだけ無駄

No title

Nabdのクラメンの方もアビューズしてました(ここでは名前晒しませんが)
Nabdは日本代表なのでそのような行為は謹んでもらいたいものです

No title

すいませんが

SAのマップ地名は もう削除したんですか?

No title

↑すいません さがしてたらありました@@


あと、お願いなんですが ツーフェイスのマップ名称も 追加してくれませんか?

No title

Nb_RoNです!おひさですょ!
北海道ですかいいですねぇw
自分はなんか合宿で愛媛に行きましたw
どうでもいいですね。はい

No title

最近始めたんですけどAKのリコイルが下手でHSどころか胴撃ちですら中々当たらないんですけど、やっぱひたすらウェアとかで慣れるしかないんですかねー?
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
