スポンサーサイト


AVA ネットカフェチャリティイベント in 札幌!

昨日は札幌でAVAのチャリティイベントに参加してきました。
約30人を超える参加者が集まってくださいました。
中には釧路からきてくれた方もいました。

イベントの開催にご協力いただいたネットカフェはこちら。
@PLACE パボッツ麻生店

20110410_avasapporoevent01.jpg

会場は前回行ったイベントと同じオープン席で行いました。
このオープン席にあるPCはCore i7が6台とCore2Duoが6台で、
AVAや他のオンラインゲームを快適にプレイできちゃう素敵環境なんです。
ディスプレイもワイドはすべて4:3⇔16:9の切り替えができます。
20110410_avasapporoevent02.jpg

設営中・・・
井上Pと次郎さんの後姿。
20110410_avasapporoevent03.jpg

設営が終わってからは、Leftさんが紹介してくれたラーメン屋さん「拉麺 一幕 新琴似店」へ。
お店から近いって言われて行ってみたけど、10分ぐらい歩きました・・・
北海道の近いは信用できないなと改めて思いました・・w

写真はのっけご飯。とろーり味玉がのっかっててマイウーでした。
20110410_avasapporoevent04.jpg

メニューの中に辛口があったのでつい頼んじゃいました。
「強力辛口味噌」の大辛です。
想像してたよりからかったです。。。なめてました。でもおいしかった!
20110410_avasapporoevent05.jpg

お店に戻る途中に大量の雪発見。
札幌はまだちらほら雪が溶けきれてない所がありました。
この雪はいつ溶けきるんでしょうか。。。
20110410_avasapporoevent06.jpg

お店に戻って配信席をパシャり。
左側に見えるのはビデオカメラ。
これを使ってイベントの模様を映しておりました。
20110410_avasapporoevent07.jpg

太郎さんと井上Pが実況中にkajiさんに撮っていただきました。(ありがとうございました)
太郎さんがかぶってるもの、最初見たときは思わず吹いてしまったけど、なかなかイけてるでしょ?
このAVAのTシャツ、会場で1500円を一口に募金してくれた方にプレゼントしてたもの。
背中には「STAFF」って書いてあるけどw
僕も次の会場では募金してTシャツをいただこうと思います。
20110410_avasapporoevent08.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

さて、明日からちょっくら韓国に行ってきます。
木曜日に帰ってくる予定です。

そして今週土曜日は沖縄です。
今月はあっちこっち行ったりきたりであたふたしてますが、がんばります。

以下コメント返信
有田さんかよ・・・と敬遠してたのですが
デバイス一新しようと思いダメならqck戻ればいいやと
試しに飛燕買ってきたんですが
やばいぐらい当りますね
最高です
KeNNy様様やで

僕としても飛燕マジお勧めしてます。
布の印象が180度変わっちゃった製品だと思ってます。
もっと広まればもっと良い製品を作ってくれると信じてますw

この記事には関係ないんですが、SAで解像度を800×600にしてみたら、かなり画質荒いんですが、
ケニーさんも画質荒いですか?
動画みると画質がとても綺麗なのでどう設定してるの知りたいです。
グラフィックボードはちゃんとついてます。
よろしくおねがいします><

見てないからわかんないけどどう荒いんですか?
解像度は低くすればするほどテクスチャの荒が目立つのでそれかもしれないですね。
なんか確認できるもの見せてください。

オフライン大会出場者までもがアビューズをしている現状を
どうお考えでしょうか。
元公認インストラクターしての見解をお聞きしたいです。

今の運営方針に「アビューズ」という概念がないんだから仕方ないでしょ。
他人に迷惑かけなければそれでいいと思うよ。(功績部屋は迷惑だからやめてほしい)

アビューズ行為するプレイヤーの数がどうであろうとも
運営がなにもしてないから意味がない

アビューズ撲滅=やるだけ無駄

そうだね

Nabdのクラメンの方もアビューズしてました(ここでは名前晒しませんが)
Nabdは日本代表なのでそのような行為は謹んでもらいたいものです

申し訳ないけど確認できるものがなければこちらも信用できないので、
何か動画とか確認できるもの持ってきてください。

あと、お願いなんですが ツーフェイスのマップ名称も 追加してくれませんか?
ツーフェイスの名称をちゃんと決めてないから作れないです。
今後もやる事はないと思うから難しいです。ごめんなさい

Nb_RoNです!おひさですょ!
北海道ですかいいですねぇw
自分はなんか合宿で愛媛に行きましたw
どうでもいいですね。はい

Ronさんおひさー!お元気?_?
愛媛いいね!一度は行ってみたいです。
商店街のど真ん中で「みかんみかんみかん!!!」って叫んでみたいです。

最近始めたんですけどAKのリコイルが下手でHSどころか胴撃ちですら中々当たらないんですけど、やっぱひたすらウェアとかで慣れるしかないんですかねー?
リコイルは2発目ぐらいから照準を少しずつ下にさげていくと命中しやすくなると思います。
ただ5発以上はお勧めしません。
練習モードとかでひたすら壁撃って弾痕確認したりするといいかも。

コメントの投稿

No title

イベントおつかれさまです!配信ほぼ見てました~
北海道、韓国、沖縄・・・体調管理に気をつけてくださいねー!

No title

イベントお疲れ様です^^

配信みてましたww
ケニーさんのサービス面白かったですw

あ、GTS250のグラボつんでるんですがこの先重くなりそうで
不安です><
重くなるのは嫌だ~~~~;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KeNNyさんイベントお疲れ様です!いつもブログを楽しく拝見させてもらってます!これからもAVAもSAもがんばってください!

No title

写真のKeNNyさんがかっこよすぎる件について

No title

1年ちょっと振りに見にきました
僕は別ゲーに移住してしまいましたが

これからも応援してます KeNNyさん!

No title

野良はあたるのにcwになるとどうもあたりません。なにかこころがけてることはありますかcwいどむにあたって

No title

Kennyさん年とるほどイケメンなるね!!

No title

北海道だったら10分はかなり近いです^^
10分もじゃなくて10分しかですよ。
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
