スポンサーサイト


AVA チャリティイベント in 沖縄

AVAネットカフェチャリティイベント in 沖縄
無事に終了して、東京にも帰ってこれました。
約30名の参加者が集まってくださって、
初の沖縄でのイベント開催は大成功でした。

中にはTwitterを見てわざわざ会場に来てくれた方もいらっしゃって、とてもうれしかったです><
初めてのイベントだったからか、皆さんかなり緊張されてたように感じましたが、
イベント中盤からはだんだんとほぐれてきたのか、ちらほら掛け声が聞こえてきてました。

というわけで、初の沖縄だったのでデジカメで町の風景などをパシャパシャしてきました。
写真の一部はこちらで載せときますが、もっと見たいって人はflickrに上げたのでそちらで見てください。

20110416-17 AVA Event in okinawa

空港の外に出てモノレールの駅に向かってるとこ
CIMG4729.jpgCIMG4731.jpg

沖縄のモノレール「ゆいレール」に乗るのがあこがれでした。
CIMG4737.jpg

ホテルチェックイン中のネットカフェ次郎さんw
今回も大きくて重い荷物を引っ張ってました><
CIMG4759.jpg

腹ごしらえに国際通りにあるお店に入りました。
僕はそーきそばを注文。コーレーグースをちょっと入れていただきました。
CIMG4768.jpgCIMG4764.jpg

Webで調べたらお勧めのデザート屋さんがあるということなので、
このお店のアイスをいただきました。
僕は普通のサイズを注文したのですが・・・
CIMG4772.jpgCIMG4777.jpg

さすがはいのPw 大きいサイズを注文してました。
それにしてもでかすぎる・・・
CIMG4776.jpg

腹ごしらえもすんだところで、打ち合わせのため今回のイベント会場である「NETBOX イオンタウン豊見城店」へ。
CIMG4786.jpg

お店の中には今回のイベントのチラシが飾ってありました。
CIMG4789.jpg

この店舗、とにかくご飯のメニューが豊富で、しかも安い!!
CIMG4790.jpg

この写真は次の日、設営完了後に撮影したもの。
オープン席はお店受付の真後ろにあって、かなり広々としてて環境が良かったです。
ディスプレイのほうも、4:3⇔16:9の切り替えができるものでした。
前日の打ち合わせに行った際にSAをプレイしてる方が一人いて、
チャットで「けにーきてる」みたいなこと言ってた気がします・・・w
沖縄の方にも顔を知ってもらえてるなんて幸せです><

イベントの様子などはゲームオン ネットカフェ公式ブログで掲載されると思いますのでそちらをご確認ください。
CIMG4813.jpgCIMG4814.jpg

今回、Risonanzaのマスターもるちゃんが京都からわざわざこのイベントのために来てくれてました。
写真は懇親会での一枚。親切にチャーハンよそってくれたw
僕は泡盛飲みすぎてホテルで撃沈しましたwww(詳しくは井上Pのtwitterで・・・)
CIMG4819.jpg

帰りの日、那覇空港で食べたなんちゃらそば(忘れた・・・)
朝ごはん食べる時間がなかったのでがっつりいっちゃいました。
いのPは朝ごはん食べ過ぎてゴーヤジュースだけ飲んでました・・・
CIMG4821.jpg

空港からの一枚。
帰りの日だけ晴れやがって畜生!!!!
うそですめっちゃきれいでした。
もう1日滞在して観光したかったなぁ~とちょっと後悔してます。。。
また行ける機会があったら必ず行きますので、
沖縄の皆さん楽しみにしててください!!
CIMG4822.jpg

以下コメント返信
イベントおつかれさまです!配信ほぼ見てました~
北海道、韓国、沖縄・・・体調管理に気をつけてくださいねー!

お気遣いありがとうございます!

イベントお疲れ様です^^

配信みてましたww
ケニーさんのサービス面白かったですw

あ、GTS250のグラボつんでるんですがこの先重くなりそうで
不安です><
重くなるのは嫌だ~~~~;;

ありがとうございますw
GTS250だったら十分じゃないですか?

KeNNyさんイベントお疲れ様です!いつもブログを楽しく拝見させてもらってます!これからもAVAもSAもがんばってください!
ありがとうございます!
これからも応援よろしくです!

写真のKeNNyさんがかっこよすぎる件について
なんもでないよ?

1年ちょっと振りに見にきました
僕は別ゲーに移住してしまいましたが

これからも応援してます KeNNyさん!

ありがとう!ぜひまた見に来てください!

野良はあたるのにcwになるとどうもあたりません。なにかこころがけてることはありますかcwいどむにあたって
とにかく試合中は集中することが大事です。
一度野良でも試合なみに集中してプレイしてみることをお勧めします。

Kennyさん年とるほどイケメンなるね!!
そうかな?

北海道だったら10分はかなり近いです^^
10分もじゃなくて10分しかですよ。

北海道なめてましたすみません!!

SAについて質問です!

自分のモニターは16:9ワイドパネル なのですが、アスペクト比固定という作業をしたほうがやりやすいと思いますか><?

ケニーさんの意見教えてください><

人によると思いますよ。
僕はCRT世代なので4:3がやりやすいから変えてるだけであって、
無理矢理変える必要はないかと。
ただSAの場合はワイド解像度に対応してないから4:3をお勧めします。

沖縄といったら、かびらわんですね。
絶対いったほうがいいですよ!

次回行ってみます!

沖縄ですかあ~(^O^)/
ソーキそば食べてみてください!
美味いですよっ(^_-)
自分は二回行きましたっ
宮古島と小浜島に(^_-)

ソーキそばおいしかったです!

記事とは関係ありませんが、
KeNNyさんのブログの名前
「OMG WHO KILLED KENNY」
の意味や由来などを教えていただけないでしょうか・・

サウスパークというアニメを見てみるとよくわかると思います。

ZOWIEのキーボードほしいけどたけえええーーーーーー!
Realforceより安いよ

AVAれてらっさい!!
KeNNyさん大好き

ありがとうw

ちくしょう!! ケニーを殺したのは誰だ!
このひとでなしー!

コメントの投稿

No title

ソーキそばだろーw

No title

画像みてしまいました(ー) フフ…
ぐでーんってなってましたね。ぐでーんて

No title

お疲れさまです^^

返信ありがとうございます♪

GTS250で全然大丈夫ならいいかなw
血は出してるんですが影をつけたいのですがつけるか迷ってます><

影を付けたらどんな所がいいんですか??

No title

イベントお疲れ様です!楽しかったw

今度来たときは沖縄そばor宮古そばをおすすめします!ソーキそばよりおいしいはずw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沖縄イベントお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
参加者の年齢層が意外と広くてびっくり。

次回は懇親会に参加したいので、
金曜日・土曜日にめんそーれ(笑)



まぁまた日曜日だとしても、休みをとりますがねb
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
