

階級アップ

2011-04-24 20-52-31
野良やってたら階級上がった。
SACTL決勝前にアサルトマスターとりたかったけど
まだあと1万Kill以上残ってるし、時間的な問題もあって挫折した。

最近のNabDはいまいち不調続き。
練習できるのは残り5日 + アイカフェでの練習のみ。
NabDは昔から作戦らしい作戦を使わないスタイルだけど、
最近相手にするクランはどのクランも作戦らしい事をよくしてくる。
それが今の流行なのかな。

とにかく、はやくステージでガチ試合がしたい。

以下コメント返信
次買うマウスパッドの参考にさせていただきます~
ctlがんばってくださいね!
あとマウス感度を決める時の基準みたいなのってありますか?自分今どれくらいがいいのか分からないので是非参考にとおもって・・・

是非試してみてください。
特に基準はありません。自分がやりやすい感度に設定してます。

このマウスパッドはプレイしていてずれませんか?
裏面が全てゴムだからまったくズレないよ!
その記載がなかったね・・・

チロルチョコで好きなやつはなんですか?
クッキー?みたいなのが好き

ライン取りやポジショニングがいまいちわからないんですが、kennyさんはこの辺の研究ってどうしてましたー?
やりながら

弐寺の段位何段ですか?
もうやってません

火燕僕も使ってるけどすごい使いやすい!
でも持ち運びが不便ですね・・・
黒カッコイイ!

マウスパッドは黒でしょ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
公開コメントでよろっす

毎度レビューお疲れ様です^^
参考になりますた!!
KeNNyさんだいちゅき

ありがとう。是非使ってみてね

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

階級アップおめでとうございます!!
SACTL決勝がんばってください!!
会場にはいけないけど、応援してますb
NabD!fight!NabD!

No title

九州からオフラインみにいきます
仕事はじめると休みとりづらいです・・・><

No title

階級アップおめでとうございます!!

僕ももう直ぐウニになりますww

最近、クラン戦にはまってます~~
野良が飽きてきたので丁度よかったw

メンバーと設置場所やラッシュかける時のタイミングなの練習
してると楽しくてたまらないw

何時かNabDとクラン戦してみたいです(笑)

あ、聞きたいのですがクラン戦で指示を出すのはSRの人の
方がいいんですかね??

僕はSRやってるんですが何時の間にかSRやってる僕が指示を出してる
感じなっちゃって・・・

NabDはどおしてますか??

No title

オフラインで大声で応援するので優勝しちゃってくださいませ!

No title

ナブドも抹茶の指令でああしろこうしろって言われて動いてるのを見ると
作戦つかってるとかわらないですよ。

No title

俺もあと少しで中佐です(^O^)/
今年高校受験あります、、、
それより階級upおめでとー
See you♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
