

【韓国AVA】4/26(火)アップデート内容

4月26日(火)に韓国AVAにてアップデートされる予定の内容です。
※4月28日(木)に延期されました。

[4/26更新予定履歴]
"コンテンツの追加"
1.新規マップ
-新規感染ミッション『ダークチェンバー(Dark Chamber)]
*既存のマップの脚色ではなく、最初の感染ミッション専用のマップ
*空間的特性により、ダークチェンバーでは、宿主と一般的な感染症の体力が徐々に回復される効果の発動

ダークチェンバーのプロモーションビデオ、およびスクリーンショットを見に行く

2.新規キャッシュのカプセルアイテム
-主な武器AK47 Predator(ライフルマン、永久)
CS_AK-47_Type3_CF3_Ren_RESIZED[1]

-補助武器IngramMAC(永久)
CS_Wp_Smg_lngramMac10_ren_RESIZED[1]

"修正"
1.感染モードバーニングテンプルマップ関連の修正
-パフォーマンスを向上させるために、書き込み時の群生グラフィックを最適化しています。
-木の上に登る場合は、文字が目立たなくなるように高さを変更しました。
-木の上に簡単に登ることがないように木のサイズを変更しました。

2.ハンマーブローマップ修正
-第1の爆弾設置地域でのタンクの上にC4が設置されることができないよう修正しました。

3.感染モードでナクサ時判定の変更
- 感染モードでは、人間のプレイヤーが落下ダメージなどが原因で死亡した場合、感染症にリスポンするように修正しました。

Ingram MAC熱い!けどネタ武器になりそうw
Dark Chamberは韓国行ったときに少し触らせてもらったんだけど、
マップ自体は全体的に広くて高低差もある。
しゃがまないと通れない道があって、その先に小さな部屋があるんだけど、
そこでキャンプされると感染者涙目状態w
あとは動くゴンドラみたいなものがあって、ジャンプしてくる感染者を撃ち落としたりと、
まぁやりようによっては楽しめるマップになってるかなーという印象。

以下コメント返信
階級アップおめでとうございます!!
SACTL決勝がんばってください!!
会場にはいけないけど、応援してますb
NabD!fight!NabD!

ありがとう。
配信あると思うからよかったら見てみてください~

九州からオフラインみにいきます
仕事はじめると休みとりづらいです・・・><

お待ちしてます!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

MAC楽しみ!!
AVAれ祭り行こうと思ってるんですけどAVAれ祭りではKeNNyさんと握手ってできるんですか??

No title

ずっとSAをやっていて、急にビデオカードドライバーがインストールされていないなどというのが出て、
SAを起動しようとしても黒い画面になってしばらくすると出てしまうのです。
対処法ないですかね・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
