スポンサーサイト


29日の打ち合わせアレコレ

今日は4月29日のAVAオフラインイベント
「AVAれ祭2011秋葉原―春の陣―」の打ち合わせをしてきました。
前回の打ち合わせで要望させていただいた演出の部分や、
細かな進行など最終確認するためです。
僕から要望したものはすべてご理解いただけて、
要望したとおりに演出していただけるそうです!感謝><

あと細かな部分は前日・当日のリハで確認。

試合に関しては、観戦者に選手一人一人の体力ゲージが表示されるように
イベントチャンネルでの実施を調整していただいてます。
韓国の大会やIeSFでも使ってたアレっす。
当日使えるかはまだ確定できてませんが、期待していいと思います。

前回での反省点でもありますが、とにかく試合の展開をできる限り
把握しやすい形でお客さんに見せたいのでカメラワークが重要になってきます。
ただし、実況者や解説者が操作しながらやるとどうしても追えないので
今回の試みとしては井上Pに専属カメラマンになっていただく予定です。
(もちろん解説もやっていただきますがw)

僕は、AVAの知識に関して皆さんよりはまだ劣っていますが、
精一杯頑張りますので暖かく見守っていただければ幸いです(>o<")
迫力のあるmejikaの実況にもご期待ください!

AVAれ祭り2011 秋葉原―春の陣―

以下コメント返信
階級アップおめでとうございます!!
僕ももう直ぐウニになりますww
最近、クラン戦にはまってます~~
野良が飽きてきたので丁度よかったw
メンバーと設置場所やラッシュかける時のタイミングなの練習
してると楽しくてたまらないw
何時かNabDとクラン戦してみたいです(笑)
あ、聞きたいのですがクラン戦で指示を出すのはSRの人の
方がいいんですかね??
僕はSRやってるんですが何時の間にかSRやってる僕が指示を出してる
感じなっちゃって・・・
NabDはどおしてますか??

ありがとう。
Sniperに指揮をやらせるとAIMに集中できなくなるのでお勧めしません。
NabDでは主にアサルターの抹茶が指示出したりしてくれてます。

オフラインで大声で応援するので優勝しちゃってくださいませ!
うっす!掛け声期待してまーすw

ナブドも抹茶の指令でああしろこうしろって言われて動いてるのを見ると
作戦つかってるとかわらないですよ。

作戦らしい作戦はたまに使うけど、
抹茶の指示は基本的に作戦というものじゃなくて、
その場の状況に応じての指示出し。

俺もあと少しで中佐です(^O^)/
今年高校受験あります、、、
それより階級upおめでとー
See you♪

ありがとう。受験がんばれー

MAC楽しみ!!
AVAれ祭り行こうと思ってるんですけどAVAれ祭りではKeNNyさんと握手ってできるんですか??

会場で見かけたら気軽に声かけてくださいw
お待ちしてまーす(。・_・。)ノ

ずっとSAをやっていて、急にビデオカードドライバーがインストールされていないなどというのが出て、
SAを起動しようとしても黒い画面になってしばらくすると出てしまうのです。
対処法ないですかね・・・

PC環境がわからないのでなんとも言えないけど、
オンボードでやってたりするとよくなるみたいですね。
その場合は単純にビデオメモリが搭載されていないので
3Dゲームには向いてないってことです。

おお、地雷ヘッドセットの評価きた。予想以上に高い。
これ、音質ひどいですよね。
くぐもって聞こえて、正確な音が聞けず、大きい音はブツブツ言う。
ところで、遮音性ってそんなに高いですかね?耳を手で覆う程度の効果しかないと思ったのですが・・・
マイクに関しては、集音性が高すぎて隣の部屋で音楽鳴らしてる兄貴の生活音うるさいから切れ、と言われry
私はこんなもので18000円取られたのか、と怒り心頭レベルの粗悪品でしたので、微妙な気分です。
そこらへんで売ってる、市販のスカイプ用ヘッドセットのゲーミングver.ってところですかね。
この性能だと高くて1万円ってところだと。・゜・(/Д`)・゜・。
今度はオーディオテクニカのヘッドセットのレビューを期待し……ゲフン
音聞きプレイヤーは皆「ゼンハイザーとかksだろwwwテクニカのが1万以上安くて遥かに性能いいよ」といってるんですよ

んー用途の問題じゃないですかね。
PC350はゲーマー向けだけどオーディオテクニカって音楽聴いたりする用じゃない?
でもこのPC350は、買ったはいいけど音質が好みじゃなかったり、
付け心地が好きじゃなかったので、結局宝の持ち腐れになってますw
これでこの値段の価値があるかっつったら・・・Noかなぁ^^;

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

AVAとは関係ないですが、

サドンアタックでのオフライン大会(CTL)でネクソン社員と会う機会があると思います。
その時にいろいろ質問等をしてくれると思いますが、どんなことをネクソンに対して質問しますか?内容等を教えてくれるとありがたいです。

No title

よければPC環境の現在の写真をUPしていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AVAのイベントがんばってください!

SAの大会もがんばってくださいねw

ちょっと前に書いてたマウスパット買いました!
いままで普通の使っていたので
違いに圧倒されましたw
すごくやりやすいです!ありがとうございますw

No title

AVAれ祭り楽しみ~
FGあたんないかなぁ~
KeNNyたんって武器ナにつかっとるん??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
