スポンサーサイト


明日29日開催!AVAれ祭2011 秋葉原―春の陣―

AVAれ祭2011 秋葉原―春の陣― いよいよ明日に迫ってきました。
大方打ち合わせも終わり、あとはリハーサルして本番に挑むのみ。

今日は夕方から今回実況を務めていただくmejikaと軽く打ち合わせ予定。
その後会場でテクリハして最終調整する予定です。

明日は7時30分集合なんで5時起きだわーw がんばって起きないと(>o<")

開場は12:00からですが、前回のイベントでは会場に人が溢れすぎて
入場規制がかかってしまったこともありますので、早めに来たほうがいいかもしれません。
会場内で僕のこと見かけたら気軽に声かけてください(。・_・。)ノ

オフラインイベントとは関係ないけど、昨日から始まったゴールデンウィークボックス2回まわしてみました。

1回目はSVD Zebra
gwbox001.jpg

2回目はFG42があたった!でも今んとこ使う予定なし。
gwbox002.jpg

欲しかったFR-F2と92FS ENGRAVEは当たりませんでした(>o<")
キャンペーンも同時開催してるからこれで60,000ユーロ + 1000BPは確実。
みんなは何が当たったのかな~

以下コメント返信
AVAとは関係ないですが、
サドンアタックでのオフライン大会(CTL)でネクソン社員と会う機会があると思います。
その時にいろいろ質問等をしてくれると思いますが、どんなことをネクソンに対して質問しますか?内容等を教えてくれるとありがたいです。

たぶん当日社員さんは大忙しだと思うので、そういった時間を設けていただけるかどうかによって
質問が可能なのかどうかが変わってくると思います。
質問できたら内容など公開する予定なので、まああまり期待せずにお待ちくださいw

よければPC環境の現在の写真をUPしていただきたいです。
PC周り整理しないといけないので検討させてちょw

AVAのイベントがんばってください!
SAの大会もがんばってくださいねw
ちょっと前に書いてたマウスパット買いました!
いままで普通の使っていたので
違いに圧倒されましたw
すごくやりやすいです!ありがとうございますw

気に入ってもらえたようで何よりです。
是非お友達にも広めてあげてくださいねw

AVAれ祭り楽しみ~
FGあたんないかなぁ~
KeNNyたんって武器ナにつかっとるん??

基本的にM4A1 MK.3一択ですよん。
会場でお待ちしてまーす!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみは返答できないので、返答ご希望であれば公開設定でお願いします~

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ケニーさんは、、
CRTから液晶に変えたときリフレッシュレートの違いで違和感などはありましたか?

No title

KeNNyさんのAVAでのメイン武器はM4mk3なんですよね?
今日のオフイベでも使用していたようですし、是非メイン垢でもM4A1 Carpioを買ってくださいw
というかM4A1 Carpioの中身ってM4mk3と同じなのでしょうか?

No title

AVAれ祭りお疲れ様でしたあ^^
ガチャの運よくてよかったです!!
KeNNyさんのSTOP!!でNRFライフルマン
いっぱいあててくれてありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!
KeNNyさんは遠くて声かけれなかったけど次はかけたいです!
ではお疲れ様でした。


No title

初めて書き込みます!
avaれ祭りお疲れ様です!
記事と関係ないですがSAの新しいフラグムービーを期待しております!
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
