スポンサーサイト


AVAれ祭2011秋葉原―春の陣―終了

AVAれ祭り2011秋葉原―春の陣― 終了しました!

皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました。

20110429IMG_2513.jpg

人気と実力を兼ね備える最強クランが決定!「AVAれ祭2011 秋葉原 ―春の陣―」レポート
「Alliance of Valiant Arms AVAれ祭り2011 秋葉原 -春の陣-」開催
国内有力クラン結集!3つ巴のエキシビジョンマッチの行方は!?

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

女の人ふけてますね

No title

AVAれ祭りお疲れ様でした!

武器でまよってます

最近アサルターをとってM4silencerを使っていたのですが、
使っているうちにAKが恋しくなってきました、KeNNyさんだったら
どちらを使いますか?

No title

け、ケニーさんいけめんwwwうらやましす

No title

お疲れ様でした。次回のイベントでもよろしくお願いします。

No title

ああ けにーさん
ダメっすよ僕に中指立てちゃ~全くね~

大会と2次会 お疲れ様です~
これからAVAのオフにもちょくちょく顔出していくんで
また話す機会があればお話しましょう

以上 SunSister o.Ovでした!

No title

お疲れ様でしたー
関係ないのですが、kennyさんのPC周辺を見てみたいです・・・・
もしよろしければアップしてほしいです!

No title

おつかれさまです。

自分並んだんですけど会場は入れなかったです><

次回は1000人ぐらい入る会場がいいですね^^;

No title

こんにちわ
ケニーさんイケメンですw
サドンももっとしてほしいなぁww
また手元動画乗っけてください!
僕はバンされちゃいました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14321977?via=thumb_watch

No title

こんにちわ
ケニーさんイケメンですw
サドンももっとしてほしいなぁww
また手元動画乗っけてください!
僕はバンされちゃいました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14323746?via=thumb_watch

No title

相互リンクよろです!

No title

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

KeNNyさんに質問なんですがキーボードってUSB接続かPS/2接続かどちらがいいのでしょうか?KeNNyさんはどちらで接続していますか?

No title

KeNNyさんが使ってる動画ソフトとエンコードソフトを教えてください!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
