スポンサーサイト


GWなう

久々に連休を満喫中~
昨日は嫁と渋谷に洋服買いに行って、
kabuちゃんが東京に来てるっていうんで行きつけの居酒屋連れてってあげた。
あとからS-twoことしょうちゃんも来て4人で呑んできた。

帰りにコンビニでお酒買って4人で呑み直し。
ツイキャス配信しながらwiiやったw
みんなでワイワイwiiやるのはたのしーね(⌒▽⌒)
嫁は相当疲れてたらしく先にダウン。

んで今日は嫁と二人で美容院行ってきた。
巷で噂のM3Dとやらをやってもらってきましたよ。
M3Dってなんぞや?って人はグーグル先生にでも聞いてみて。
2時間半ぐらいかかったけど傷んでた部分にツヤが戻った!
んで嫁が写真撮ってもらっててお店のブログに載せてもらっちゃいました。
仕上がりがハンパなくツヤサラw
写真だけはっときますね(>o<")
o0480064011205957734.jpg

そのあと近場でパスタ食べてゲーセン行ってプリクラ撮ったり
カフェでお茶したりと久々にデートっぽいデートをした気がする。
映画も見に行きたかったけどGW中は絶対混んでるだろうしやめた。

帰宅前に地元でご飯食べて、家でGAMERS見て、
SA野良少しやって今に至る。

明日っていうか今日は昼間たっぷりカラオケしてそのあと呑み行く予定~
SAは、6日にNabDでアイカフェAKIBA PLACEに集まって最終調整します。
早くステージで試合してえええ!!!

以下コメント返信
ケニーさんは、、
CRTから液晶に変えたときリフレッシュレートの違いで違和感などはありましたか?

リフレッシュレート云々以前に見え方が全然違うから違和感ないわけがないよ。
もう慣れたけどね。

KeNNyさんのAVAでのメイン武器はM4mk3なんですよね?
今日のオフイベでも使用していたようですし、是非メイン垢でもM4A1 Carpioを買ってくださいw
というかM4A1 Carpioの中身ってM4mk3と同じなのでしょうか?

Carpio買うよw
性能はM4A1 MK.3と一緒

AVAれ祭りお疲れ様でしたあ^^
ガチャの運よくてよかったです!!
KeNNyさんのSTOP!!でNRFライフルマン
いっぱいあててくれてありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!
KeNNyさんは遠くて声かけれなかったけど次はかけたいです!
ではお疲れ様でした。

ありがとうございます。
休憩が途中の15分しかなかったので表に出る暇ありませんでした・・・;

初めて書き込みます!
avaれ祭りお疲れ様です!
記事と関係ないですがSAの新しいフラグムービーを期待しております!

ありがとうございます。
フラグムービーの予定はないですねー

女の人ふけてますね
そう?

AVAれ祭りお疲れ様でした!
ありがとうございます。

武器でまよってます
最近アサルターをとってM4silencerを使っていたのですが、
使っているうちにAKが恋しくなってきました、KeNNyさんだったら
どちらを使いますか?

M4 Silencer

け、ケニーさんいけめんwwwうらやましす
どうもw

お疲れ様でした。次回のイベントでもよろしくお願いします。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ああ けにーさん
ダメっすよ僕に中指立てちゃ~全くね~
大会と2次会 お疲れ様です~
これからAVAのオフにもちょくちょく顔出していくんで
また話す機会があればお話しましょう
以上 SunSister o.Ovでした!

あ・・・その節はすみませんでした。
お疲れ様でした!
またイベントなどでお会いしたらよろしくですー

お疲れ様でしたー
関係ないのですが、kennyさんのPC周辺を見てみたいです・・・・
もしよろしければアップしてほしいです!

ありがとうございます。
机かたしたらうpします。

おつかれさまです。
自分並んだんですけど会場は入れなかったです><
次回は1000人ぐらい入る会場がいいですね^^;

わざわざ並んでいただいたのにすみません。
もっと広い会場でやりたいですよね。

こんにちわ
ケニーさんイケメンですw
サドンももっとしてほしいなぁww
また手元動画乗っけてください!
僕はバンされちゃいました・・・

SACTL終わったらSAはしばらく触らないと思います。

相互リンクよろです!
すみませんがうけつけてません。

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
KeNNyさんに質問なんですがキーボードってUSB接続かPS/2接続かどちらがいいのでしょうか?KeNNyさんはどちらで接続していますか?

ありがとうございます。
断然PS/2接続がいいです。

KeNNyさんが使ってる動画ソフトとエンコードソフトを教えてください!
Bandicamとニコエンコつかってます。

コメントの投稿

No title

早くSAもどってこいよーてか7日オフラインだろうが!
半端な気持ちでやってると兄貴に怒られちまうぜぇ?

No title

これで俺の天パーも治るかも?

No title

こんばんは
AVAの質問なんですが、PMやSRはやらないんですか?
KeNNyさんならどれ使っても強そうw

No title

M3Dすごいわw
Nabd応援しています。大会頑張ってください!

No title

NabD応援してます!
マウスの接続はUSBのほうがいいですよね?w

No title

KeNNyさんの嫁さんってFPSつよそうだな・・・・

No title

何回もすいません。
KeNNyさんってZOWIEのキーボード日本語配列ですよね?
英語配列から日本語配列にするとタイピングしにくくないですか?

No title

メンテで暇です;;

keNNyさん結婚してたんですか!!
知らなかったww

羨ましいw

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
