スポンサーサイト


CounterStrike Online

昨日家で少しCSOをプレイしてみました。

プレイした感じ、1.6+CZ みたいな感じで、
まだβだからなのか、通常の視点がちょっと低かった(?)
家で使ってるISPは韓国と相性があまりよくないので、
常時pingが200overで、あまりプレイできませんでした・・・

韓国では現在P2P方式を採用しているけど、
それをそのまま日本へ持ってきたらまずコケるだろうなぁ。

Nexonにちょっと期待しつつも、8割ぐらい不安を抱えております。

コメントの投稿

1get!!!
KeNNyさんのおっしゃるとおり、CSOにはあまり期待できませんよねT_T
日本のCSOがP2Pでなかったとしても、運営がネクソンですし・・・。

というわけで、KeNNyさんも、RedOrchestraっていうFPSやりましょうよ!
Steamで19.95$でs(

華麗に2ゲト

CSもやってみたいなぁ・・・
早く日本で始まればいいな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CS1.6は今ものすごく過疎(しかも初心者鯖が古参だらけw)だからCSOをきっかけに人増えるかなと少し期待してます。
bindとかdemo撮りとかできるんだろうか

bind設定が気にかかりますが
CSという世界規模のFPSを運営できる
Nexon社がうらやましいです
運営側のがんばりに期待します。
ただ、無料なのでSAのように
AWP自重しろよ など言われそうで不安です。

1.6ほんと人いないですね・・・
俺はソースのネタ鯖に逃げてる状態です。
bindは俺も気になりますが、おそらくゲーム内コンフィグということで収まるんじゃないかな

AWP自重・・・はあまり考えられないかな
SAのTRGは覗いて撃つのが早い、MAPが直線ばっかり っということで
NSWな~んて言われちゃってますが
マネーシステムから違うCSでは割といいバランスになるのでは

ネクソンも馬 鹿じゃないですから期待しても裏切られないと思いますけどね・・。

一時期negitakuでサーバクライアント方式を利用するとの記事がありましたが、その後にNEXONがP2P方式をに変更を決定する記事が掲載されてましたね・・・。




期待してるだけにちょっと頑張って欲しいですね・・w。

俺・・・bindとcfgでコンフィグ編集できなかったらCSOやらないんだ・・・
ただ、運営会社が運営会社なので、SFの二の舞にならないようにしてほしいですね。
野鯖で普通にプレイしてるだけでチーター呼ばわりされるようなゲームには絶対なって欲しくないですが…
日本のCSOはP2Pでなくても、運営がチート、RMT黙認で有名なnexonだからね…
期待しすぎちゃ裏切られますよ・・・と。

ネクソンはネトゲの運営としては最悪ですよ、犯ゲや癌呆と並ぶ放置運営

BOTやチートの放置は当たり前です、むしろ社員がやってたり...

今日は試合に招待して頂き、ありがとうございました。
2試合しかできませんでしたが、レベルの高い試合で勉強になりました。
また機会があれば、是非招待して下さい!

最近音楽活動等でお忙しいみたいですね。
頑張って下さい。応援しています。

CSOは蔵起動でしたか?
それともwebからの起動でした?

>>ForcEさん
運営は確かに期待できないけど、実際サービス開始されないとわからない。
RedOrchestraは昔やりました。有料になってるなんて知らなかった。

>>(゚∀゚)さん
そうですねぇ。CSO始まったらSAの人口が急激に減ってしまう予感。

>>太郎さん
そうなんですか。
consoleは出たからrecord機能もそのうち追加されるんじゃないかなぁ。

>>ЯаКTо^Гさん
consoleは出たけど、bindコマンドはまだ使えませんでした。
SAのTRGが強すぎるだけなんだよきっと。

>>kakumeiさん
1.6は昔から人居なかったですよ。今は更に過疎ってそうですね。
こないだRE面子とムスカ鯖入ったんですけど、めちゃめちゃ面白いですねw
bindコマンドが使えるようになればいいんですけどねぇ。

>>emptyさん
どうなることやら・・・

>>edgerさん
それはあくまで現在のβサービスの際に採用された方式なので、
正式サービス時にどうなるかが気になりますよね。

>>shoushiさん
cfgは直接いじれるようにしてほしいですよねー。
チート天国になったら終わりですね・・・

>>伍長さん
あまりよく知らないんですけど、噂聞く限りではひどいみたいですね。('A`;

>>CaTAlisTさん
いえいえ~。試合というか野良ですけどね。
音楽活動は忙しくないですよ~趣味でやっているだけですから^^;

>>emptyさん
webからログインしてGAMESTARTを押すと起動します。SAと同じ感じ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
