スポンサーサイト


アイ・カフェ練習終了

アイ・カフェでの練習終わりました。
たくさんの方が見に来てくれました!
配信もたくさんのコメントありがとうございました!

明日はSACTL決勝戦@ベルサール秋葉原です。
120%の力を出せるように精一杯がんばります!

差し入れでrelgからお団子、わふーさんからフィナンシェをいただきました!ありがとー!
CIMG4831.jpg

かとり君からはマンゴープリンいただきました。
濃厚でめっちゃうまかった。
CIMG4840.jpg

写真撮り忘れちゃったけどAVAユーザーのMahoneさんから
6本もRedbullをいただきました!
試合前に飲んだおかげで集中できました。ありがとうございます!

NabDセットアップ中
CIMG4833.jpg

試合前のあきちめと抹茶
CIMG4841.jpg

試合終了後のゆにくんとベイダー
ゆにくんはイヤフォンでやってたけど本番はちゃんとヘッドセットを使うそうです。
CIMG4848.jpg

配信でカメラ調整中のmejika
今回の練習で3時間ぐらい配信を担当していただきました。超助かった!ありがとう!
CIMG4845.jpg

休憩中に撮った一枚。
CIMG4849.jpg

みんなでの集合写真撮るの忘れてしまった>_<
明日というか今日、会場に見に来る方はできるだけ早めに来たほうがいいですよ!
先日のAVAれ祭以上に人が来ることが予想されます。
あとは雨予報なので傘を忘れずに!

たくさんのご来場お待ちしております!
試合開始時のNabDへの掛け声、期待してます!

ではでは皆さん会場でお会いしましょう~ノシ

明日の配信はこちら

以下コメント返信
大会頑張ってください。
配信を見れたら見ます!

がんばります!

>>いろんな意味で強い
ん?優しいが抜けてるヾ(`・3・´)ノ
とりま、NabDふぁいてぃーん!パパがんば~!

ありがと(*・・)っ
今日待ってるね!

↑いちゃいちゃすんなww
ごめんなしあ

飛燕のマウスパッドがとても良いといろんな方から聞きます・・・
布パッドを使ったことがない僕でも使いやすいでしょうか・・・。

プラスチックしか受け付けなかった僕ですら使えてます。
あとは好みじゃないでしょうかね~

やっぱりキーボードはリアフォで安定だよね。
なんだかんだRealforceが最強

サドンアタックの大会は、
AVAみたいに配信とかはない感じですか?

ニコ生であるらしいよ~検索してみるといいかも

FGの使い心地どうでしたか?
FG好きじゃないので使わないと思う

がんばってください!
自分もSLFでがんばってます!(´・_・`)

がんばりまーす!

Realforce101を使ってるとのことですがFPSで使用するには変荷重だとなにかと違和感があったり使いにくかったりしませんか?
2004年から使ってるからわからないw
慣れじゃないかなー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あきちめがぽっちゃりしてて可愛い

No title

ドライバーを英語にするってどうやるんですか?

No title

めじかsめっちゃ疲れてそうな顔してんな…大丈夫かな…

No title

realforce91uももってるんですね

No title

優勝おめでとう!!!
流石ですーーーー
SA離れるの寂しいけど
AVAでがんばってください!!
楽しみにしてます!!!!

No title

優勝おめでとう!!!
流石ですーーーー
SA離れるの寂しいけど
A.V.Aでがんばってください!!
楽しみにしてます!!!!

No title

優勝おめでとう!

No title

こんばんは!

KeNNyさん!優勝おめでとう! 最後のコメントかっこよかったです!

一番よかったのは愛する嫁かな?w
30万おめでとう!!!!!!!!!!!&キーボード&ヘッドセットも!
では、A.V.Aでがんばってください!

No title

NabD優勝おめでとうございます!!

No title

お疲れ様でした!優勝おめでとうございます。
本当にしびれる技で魅了されました。^^最後の
コメントも格好よかったです!ヘタレ司会で恥ずかしいです;
また、お会いする機会には、宜しくお願いしますね!^^

No title

KeNNyさん!優勝おめでとうございます!!!!!
オフライン見に行きましたよ!いっぱいきてて中にはいれませんでした!
でもガラスの窓に張り付いてずっと手振ってたんですけどわかりますか?
KeNNyさんが手振ってくれてすごく嬉しくて、緊張しておじぎしたんですけど、覚えてくれてたら嬉しいです!
あとMatchaさんすごく眠そうでしたけど寝不足だったんですかねえ?
でも大会おつかれさまでした!!!!!!!!!!

No title

3連覇おめでとうございます!
流石です!
AVAでの運営としての活躍も期待しています。

おめでとう!

優勝おめでとうございます!
これからもAVAとSAがんばってくださいねw
そして自分事ですがAVABOX4つ開けましたがルガー2本とパイソンとゼブラでしたこれって運ですよね?w
俺運営に嫌われちゃったかな?w><

No title

マジ結婚もしてないのに嫁とかいうの気持ち悪いからやめてくれ


とっとと結婚しろってことだよ言わせんな恥ずかしい

No title

おいらの柿の種・・・w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
