スポンサーサイト


SACTL2010-2011優勝!

c_l1304937713_85.jpg
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

SACTL 2010-2011 優勝しました!
決勝戦を見てた方はハラハラドキドキしたかと思います。
かなりの接戦で最後までどっちが勝つか予想できなかった。
プレイしてた自分も、勝つぞ!っていう気持ちはあったものの、
心のどこかには、もしかしたら負けるかもしれないという不安が少しあったのは確かです。

2マップ目のホワイトスコールでボロボロにされて
僕含めみんなの心が折れてるように感じたので、
「ちょっと気合いれなおさね?もっかい円陣組もうぜ」って提案して
気合入れ直したのが勝利につながったのかもしれません。

今回優勝できたのは、
ニコ生上で応援してくれた人たち
会場に応援にきてくれた人たち
練習場を提供してくれたアイ・カフェさん
いつも支えてくれた嫁と親友
みんなのおかげです。

自分の仕事の都合などで十分に練習時間がとれなかったときも
メンバーは何一つ文句を言わず、一緒にやってくれました。
チームをまとめてる抹茶には、たくさん迷惑かけて喧嘩もしたけど
最終的に理解してくれて感謝しています。

こんなにもたくさんの人たちの支えを受けてNabDは成り立っています。
改めて皆さんに感謝の気持ちを、このブログを通じてお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございます!

今後のNabDに関しては、今日メンバーと話し合いを行い、
次回開催されるであろう公式大会に同じメンバーで出場することで合意しました。
NabDには公式大会5連覇という目標があるので、
目標を達成するために今後も活動をしていきますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

ちなみに大会が発表されるまでは各自自由に活動するかと思います。

決勝戦前 控え室で撮ってもらった集合写真
IMG_2613.jpg

決勝戦ルーム内で待機してるとこをパシャリw
IMG_2615.jpg

1位の賞金パネル
IMG_2616.jpg

打ち上げ会場でXrayと記念撮影。
後ろにさりげなくゆきしろうつってるw
IMG_2626.jpg

4Gamer - 「サドンアタック」日本一の栄誉はどのクランに?最新アップデート情報も公開された「SACTL 2010-2011」決勝戦
Gpara.com - 『サドンアタック』UPD情報も公開された「SACTL2010-2011」決勝大会レポ
Negitaku.org - サドンアタック公式大会『SACTL2010-2011』で NabD が優勝、公式大会 4 連覇を達成
ファミ通.com - 『サドンアタック』でクラン“NabD”が公式大会4連覇
DHARMAPOINT - サドンアタック公式大会『SACTL2010-2011』にてNabD がiZoNeを破り優勝

以下コメント返信
あきちめがぽっちゃりしてて可愛い
かわいいよねw

ドライバーを英語にするってどうやるんですか?
デバイスマネージャからキーボードのドライバー更新で101を選択すればOK

めじかsめっちゃ疲れてそうな顔してんな…大丈夫かな…
いつものことw

realforce91uももってるんですね
持ってるよー

優勝おめでとう!!!
流石ですーーーー
SA離れるの寂しいけど
AVAでがんばってください!!
楽しみにしてます!!!!

ありがとうございます!
SAまだ離れないよ!
AVAでもがんばります!

優勝おめでとう!
ありがとう!

こんばんは!
KeNNyさん!優勝おめでとう! 最後のコメントかっこよかったです!
一番よかったのは愛する嫁かな?w
30万おめでとう!!!!!!!!!!!&キーボード&ヘッドセットも!
では、A.V.Aでがんばってください!

ありがとうございます!
表彰式の動画見直したいですw
AVAでもがんばります!

NabD優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!

お疲れ様でした!優勝おめでとうございます。
本当にしびれる技で魅了されました。^^最後の
コメントも格好よかったです!ヘタレ司会で恥ずかしいです;
また、お会いする機会には、宜しくお願いしますね!^^

姉さんわざわざコメントありがとうございます!
今回みんな活躍できて本当に良かったです。
阿部さんのMCは聞いていてとても気持ちが良いですよ!
またイベントなどでお会いした際にはよろしくお願いします!
お疲れ様でした!

KeNNyさん!優勝おめでとうございます!!!!!
オフライン見に行きましたよ!いっぱいきてて中にはいれませんでした!
でもガラスの窓に張り付いてずっと手振ってたんですけどわかりますか?
KeNNyさんが手振ってくれてすごく嬉しくて、緊張しておじぎしたんですけど、覚えてくれてたら嬉しいです!
あとMatchaさんすごく眠そうでしたけど寝不足だったんですかねえ?
でも大会おつかれさまでした!!!!!!!!!!

ありがとうございます!
人いっぱいだったよね>_<
窓際にいた、確か中学生くらいの男の子?に手を振ったのは覚えてるよw
抹茶は前日寝れなかったみたいですw
お疲れ様でした!

3連覇おめでとうございます!
流石です!
AVAでの運営としての活躍も期待しています。

ありがとうございます!4連覇です!
AVAでも頑張ります!

おめでとう!
優勝おめでとうございます!
これからもAVAとSAがんばってくださいねw
そして自分事ですがAVABOX4つ開けましたがルガー2本とパイソンとゼブラでしたこれって運ですよね?w
俺運営に嫌われちゃったかな?w><

ありがとうございます!
AVAでも頑張ります!
本もmosin当たってた人知ってるので完全に運だねw

マジ結婚もしてないのに嫁とかいうの気持ち悪いからやめてくれ
とっとと結婚しろってことだよ言わせんな恥ずかしい

なんてやさしいの!
そのときがくるまで暖かく見守っててくださいw

おいらの柿の種・・・w
ああああああああああああごめんなさい!!
めっちゃ食ってたのに完全に忘れてました。。
今度飯おごるので許してください>_<

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

優勝おめでとう!!Kennyさん背でかくみえるw

No title

おめでとうございます
AVAとの両立は大変ですが次回も頑張ってください

No title

優勝おめでとうございます!!

四連覇もおめでとうございます!!

これからもNabDを応援しています♪

そしてKeNNyさんの「SAに未練わない」に何故か笑ってしまったww

No title

優勝おめでとです!!

そしてお疲れ様でした!!


流石元公認アドバイザーは違いますねww

でわw

No title

優勝おめでとうです!
KeNNyさんに「握手したらAIMあがるみたいなんで!」
って言って握手してもらったらAIMあがりましたww
これからはSAもAVAも頑張ってくださいね!!!!

No title

NabD4連覇おめでとうございます!!                        そして5連覇目指してがんばってください><

No title

XrayNさんのオーラ貫禄出てるなw
これからも日本FPSを引っ張っていってください!

No title

優勝おめでとうございます!

CPの最後のラウンドでロングヘッドショット!あれはすごいと思いました!
またがんばってください!

No title

おめでとうございます!
会場でkennyさんや抹茶さんに声援送れて本当によかったです!
kennyさんは手振りかえしてくれたけど、抹茶さんは決勝前だったのかめちゃ睨まれました!
でもほんとうにおめでとうございます!!

No title

おめでとうございます!素晴らしい強さですね!
決勝大接戦でしたが、目の離せない名勝負を見れて本当に楽しかったです!^-^v

No title

マウスレートは500?

No title

優勝おめでとうございます。

USTREAM?てきな感じの名前の生放送のサイトいって

CTL見てました。

いあーさすがNabDですね

No title

抹茶とあまり仲良くないんですか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
