スポンサーサイト


母の日

5月8日は母の日で埼玉にある実家に帰ってました。
駅でお花見てたら大きくてインパクトがあったので購入して帰りました。
IMG_2631.jpg

久しぶりに実家帰ったけど、何も変わってなくてみんな元気そうで安心した。
両親の手料理もごちそうになってきました。家庭的な料理を久しく食べてなかったのでとても美味しかったです。

今月の22日で、実家を出てから1年になります。
現在S-twoことしょうちゃんとルームシェアしてますが、
飲み屋で「一緒に住んじゃおっか!」って冗談交じりで話してたのがまさか現実になるとは思わなかったです。

家事は基本的に僕がメインでやってますが、
たまーにガスコンロ周りとか掃除してくれたり食器洗ってくれたりするので助かってますv

部屋は2LDKでお互いの部屋は階が分かれていて、
お互いの行動は干渉しないなかでうまくやっています。
これからもあたたかく見守ってください^^



画像は実家にいるわんこ。今年の9月で15歳になります。
もう寝てばっかりですがまだまだ元気です。
IMG_2639.jpg

ご飯食べたら眠くなったのか寝ちゃいました。
この寝顔見てるとこっちまで眠くなるんだよな~
IMG_2637.jpg

久しぶりの実家、ホっとしました。
できれば1ヶ月に1回ペースで帰りたいんだけどそうもいかないんだよね。
次帰るのは父の日になりそうです。

以下コメント返信
優勝おめでとう!!Kennyさん背でかくみえるw
ありがとう!そうかな?

おめでとうございます
AVAとの両立は大変ですが次回も頑張ってください

ありがとうございます。
両立がんばります。

優勝おめでとうございます!!
四連覇もおめでとうございます!!
これからもNabDを応援しています♪
そしてKeNNyさんの「SAに未練わない」に何故か笑ってしまったww

ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!

優勝おめでとです!!
そしてお疲れ様でした!!
流石元公認アドバイザーは違いますねww
でわw

ありがとう!
アドバイザーではないけどね。

優勝おめでとうです!
KeNNyさんに「握手したらAIMあがるみたいなんで!」
って言って握手してもらったらAIMあがりましたww
これからはSAもAVAも頑張ってくださいね!!!!

ありがとう!
イベント終了後に握手した方ですね!
これからもがんばります!

NabD4連覇おめでとうございます!!
そして5連覇目指してがんばってください><

ありがとうございます!がんばります。

XrayNさんのオーラ貫禄出てるなw
これからも日本FPSを引っ張っていってください!

Xrayは相変わらずおもろいやつだったよw
これからもよろしく!

優勝おめでとうございます!
CPの最後のラウンドでロングヘッドショット!あれはすごいと思いました!
またがんばってください!

ありがとうございます!
CPの最終ラウンド、いまだに覚えてます。
これからもがんばります!

おめでとうございます!
会場でkennyさんや抹茶さんに声援送れて本当によかったです!
kennyさんは手振りかえしてくれたけど、抹茶さんは決勝前だったのかめちゃ睨まれました!
でもほんとうにおめでとうございます!!

ありがとうございます!
抹茶はすげーシャイなので見逃してくださいw

おめでとうございます!素晴らしい強さですね!
決勝大接戦でしたが、目の離せない名勝負を見れて本当に楽しかったです!^-^v

ありがとうございます!僕らもヒヤヒヤしましたw

マウスレートは500?
IE3.0は125Hz固定だよん。
大会では変更するツールは使えないので変えてないです。

優勝おめでとうございます。
USTREAM?てきな感じの名前の生放送のサイトいって
CTL見てました。
いあーさすがNabDですね

ありがとうございます。
ustreamでも放送してたそうですね。

抹茶とあまり仲良くないんですか?
なんで?

コメントの投稿

No title

初コメです。
優勝おめでとうございます!
CTL会場に見に行って向かってる途中で迷ってしまって
うろうろしてたらKeNNyさんがいたのでついていかせてもらいました><
ついていかなかったらどうなってたことやら←
SAはKeNNyさんに憧れて始めたので見れてよかったなーっておもいましたw
これからもがんばってください。

No title

KeNNyさん嫁と生活してナインですか?

No title

何時もコメント返信ありがとうございます!!

聞きたいのですが前にクランに入って毎日クラン戦してるのですが
勝ち続けることができません。

やはり経験の差なのかなって想ってます。

今は内のクランは勝率43なんですが勝ち続けるためにKeNNyさんは
何を考えながらクラン戦してますか??

上手いこと書けないけど勝ち続けるためにこれを意識してるとか
教えていただけたら嬉しいです;;

No title

勝ち続ける為の意識www

No title

この前の日記に対してのコメントになるけど、
まっちゃイケメンになったなあ^-^

No title

今日のAVAのチャリティーイベントお疲れ様でした。
KeNNyさんと最後喋った時にいらん事言ってしまったと思ったので
ここでお詫び申し上げます・・・すみません。

改めて、インストラクターとNabDどちらとも頑張ってください!
応援しております!

はじめまして~

はじめましたケニーさん♪
大会の動画を見てファンになりました!
私もSAやってます。初心者ですけどw

これからも応援してますよー^^

わんこかわいい!!
15歳ってすごいですね!
長生きしてほしいです♪

No title

マウスってPS/2方式でやってるんですか?

No title

はじめまして^^

大会優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!

これからも日本のFPS会を引っ張っていってください!

そして、いつまでも、皆の憧れの存在でいてください><

No KeNNy no life ケニーさん無しでは、私の人生はない!!



オフイベ

今度是非AVAの仙台オフイベ開催してください!!!
今のこのときこそみなさんに元気を与える時なんで
ぜひ実現してほしいです!

TS3なんですけど

チャンネルって作成してもいいんですか(´・ω・`)?
作成したいので返信おねがいします

No title

SleepingForestっていうガキクランにpK^ENeMyが入ってたんですけど、あれって本物ですか?

No title

zowieキーボードを買ったんですが、キーレスポンスを変更した後にPCを再起動すると設定が戻るんですが、ケニーさんは設定はそのままでしたか?

No title

前の記事のことでアレなんですけど、なんで決勝戦の部屋で抹茶さんキレてるんですか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
