

5月18日(水)AVAアップデート

今日大型アップデートです。
みんな待ち望んでたColt SAAがようやく実装されます!
SAA_01[1]

他にはSRのBlaser R93と、新殲滅マップ「TOWN SHIP」
Blaser_R93_03[1]

Township_02_480[1]

あとコレね。 → 練習チャンネル多人数接続仕様に変更!

要望の多かった、練習チャンネル複数人接続対応。
これでグレの研究や練習が楽になるね!
詳しい仕様はアップデート後に試してみてちょ。

そして、日本のためを思って開発が一生懸命作ってくれたオリジナル武器
「92FS PRAY FOR JAPAN」
pray_WBeretta92_480[1]

値段はともあれ、売上げは全て日本赤十字社を通じて寄付されます。
コメントにも質問きてましたけど僕も買います。

ちゅーわけでアップデート楽しみっすな。
無事メンテナンスが時間通り終了しますように・・・

以下コメント返信
最近AVA始めたんですけど
今までやってたSAと撃ち方が全然違って
しゃがんだらまっすぐ飛ぶんですけど
しゃがみ以外でどうやったら弾まっすぐとびますかね
超noobな質問ですが返信してくれるとうれしいです

武器によるけど、タップ撃ちが基本かなー


ComfortMouse 6000買うんですか?
もし買うならレビューお願いします

様子見


ベレッタの PLAY FOR JAPAN 買いますか?

買います


AVAのイベント楽しかったよ!
またゆっくり話しながら飲みましょう!

お疲れ様でした。
また大阪行くときはよろしくお願いします^^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ZowieのキーボードとRealForceはキーを打った時の音はどちらが大きかったですか?それと打ちごこちは似たようなものなのでしょうか
キーボード購入を考えているので是非参考にさせていただければと思います。これからも多方面での活動頑張ってください

No title

上の人ー私はzowieとrealforce持ってますが
打った時の音はリアルフォースのほうが少し小さいですよ!
それにうち心地はやっぱリアルフォースのほうがいいですwたしかにzowieも軽いといえば軽いけどなんか中途半端な感じ・・
ケニーさんではないですが、一応個人的なレビューでした。。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
