

AVACST Season1トーナメント表発表

CONVEYOR大会 AVACST Season1のトーナメント表が昨日公開されました。

『AVACST Season1』トーナメント表

1位から3位の入賞クランを予想するJACKPOTも同時開催中です。
AVACST Season1 JACKPOT

シードにDeToNator、Humingbird、sleepの3強クランが入ってます。
IDiotとホルモン道場にも期待したいですね。
ゆうきりん☆ってSAにもあった気がするw

昨日野良でCONVEYORやったけど8on8でも楽しいね。
できれば4on4か5on5のクラン戦でやりたいから今度Neoでやろうかね。

IE3.0が生産終了する噂がたってて不安だなぁ。
形状が似てるComfort Mouse 6000はちょっと気になるけど
使ってみないとわからないから様子見。
デフォで1000dpiとなるとsensiが大きく変わっちゃうから再調整しないといけなくなるし・・・

Microsoft Comfort Mouse 6000
 Microsoft Intellimouse Explorer 3.0


Twitter見てると買い溜めしてる人とかいるけど、
MSからの正式発表があるまではしばらく様子を見ようと思います。

以下コメント返信
AVAやってみようかなあ?
てかケニーさんのデスクトップいいなあ
あこがれる!

やってみそ。
いいでしょこの机。高かったんだからね。

その左側のテンキーレスのやつは91Uとかいうやつですか?テンキー有りと比べて使用感に違いなどありますか?前回の方とは別の者ですw
感触全然違うよ~。テンキーないやつの方がボタンはしっかりしてる。

KeNNyさんこんにちは!
覚えてますか?

ごめんなさい覚えてないです。

IE3.0が生産中止になったみたいですね
Kaminageブログより

リリース出てるわけじゃないからまだわからないでしょ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示を外してから再度ご質問ください。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

迷いますなあ、自分もMSからの発表が出るのを待つばかりです。

もしマウス変えることになったらKennyさん何使いますか?

No title

SAやるときに画面はフルスクリーンですか?


アスペクト固定してますか?

No title

Colt SAA ですけど、どうやら予備弾数が無いとかで、いろいろ批評が出ててwikiでちょっとした話題になってますよ^^

テンキー有りと無しだとKeNNyさんはどちらが使いやすいですか?個人で違うとは思いますが

No title

CSTのジャックポット、ケニーさんはどこに投票しましたか?

comfort6000について

やめた方がいいです。実際購入、使用した結果、
時々照準が動かないという不具合が発生しました。
数秒マウスを動かさないとスムーズに動きます。
CWの時、とんでもないことになり仲間に大迷惑をかけました。
購入先で事情を説明し交換していただきましたが、
やはり同じ症状となり、泣く泣く物置の肥しなりました。
ブルーなんちゃらとか言うのがいけないのか、パッドがいけないのか。
何れ散財せぬようご注意ください。

No title

ゆうきりん☆をよろしくね!!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
