

AVAチャリティイベント in 京都

顔パックの反響が意外と多くて、なんかすみませんw

これから明日のAVAチャリティイベントのため京都行ってきます!
京都は、まだ子供のころに母親の仕事の付き添いで行った事があるのですが、
ゲーセンでビーマニしたことぐらいしか覚えてません。
Super highwayが流行ってた時代でした。

またみんなと会えるのが楽しみだ~!
Ustream配信するのでみんな見てね~

【放送予定時刻】 5月22日(日) 13:00~17:30



以下コメント返信
迷いますなあ、自分もMSからの発表が出るのを待つばかりです。
もしマウス変えることになったらKennyさん何使いますか?

うーん、まだなんとも言えない。
IE3.0 10個ぐらい買おうか検討中

SAやるときに画面はフルスクリーンですか?
アスペクト固定してますか?
SAはウィンドウモードには対応してないのでフルスクリーンです。
4:3で固定してます。

Colt SAA ですけど、どうやら予備弾数が無いとかで、いろいろ批評が出ててwikiでちょっとした話題になってますよ^^
そうみたいですね。確認済みです。

テンキー有りと無しだとKeNNyさんはどちらが使いやすいですか?個人で違うとは思いますが
あってもなくてもどっちでもいいです。
持ち運ぶときは無しがいいかな。

CSTのジャックポット、ケニーさんはどこに投票しましたか?
Det、sleep、ホルモンにしてみた。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

今使ってるスピーカーとwebカメラの名前教えてください
後新型IE?あれ買います?

No title

1-1鯖って詐欺多いよな~

No title

SAについての質問なんですけど
KeNNyさんをはじめ、有名プレイヤーの方たちの
解像度って800×600や1024x768が多いんですけど
何か理由があるのでしょうか。
1152x864や1280x1024でやったほうが
画面が綺麗になる思うのですが・・

No title

Microsoft Express mouseいいですよ。
世間ではおもちゃぽく感じられますが、両手対応でコンパクトです。
ツマミ持ちで豪快に扱うのがミソです。
なんかAK47みたいなマウスに感じます。
センシは1000ですけど。

自分はCRTなんでリフレッシュレート85維持のために1024x768ですね。
MMORPGでは狭すぎますが。

No title

CSとかは解像度下げたほうが弾の速度、連射が良いって言われてますねー。SAとかAVAは作られた解像度でプレイするあたりでしょうか。saの韓国プレイヤーに800x600しかいないというのは確かにとても気になります。

No title

コメント返信ありがとうございます。

アスペクト比を4:3で固定してるみたいですがやりやすさという理由で固定しているのですか??


No title

僕はCRT世代なので4:3がやりやすいから変えてるだけであって、
無理矢理変える必要はないかと。
ただSAの場合はワイド解像度に対応してないから4:3をお勧めします。
って前のコメント返信に書いてあったよ。

No title

マウスはつま先持ち?
それと爪立ててる?

No title

武器のせいにして武器変えるとかAVAやめれば?
SA厨乙

No title

飛燕valueeditionってのを先日買いました。
ケニーさんは使ったことがあるのかわからないのですが
結構表面がザラザラしてましたが、やはりソールの削れは激しいのでしょうかね・・・

No title

AVAに限ったことじゃないんですけどSRに殺されないためにARはどんな立ち回りをすればいいともいますか?
ARとは撃ち合えるんですがSRにいつも殺されてしまいます。
もしよければアドバイスお願いします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
