

why?

>>ちなみに対戦相手はKeNNy GM教官_E GM教官_Iのトリオだからプレイヤー側に勝ち目は・・・

え?なんで出る事になってるの?w
僕教官さんとは全くの無関係なんですけど('A`

釣りでしたかすいません。

一度でいいから教官の方たちと戦ってみたいですなぁ。

コメントの投稿

これは強そうなトリオですね

このトリオと戦ったら勝てる気がしない。
GM教官相手ならともかく、KeNNyさん相手には勝てる気がしない

GM教官をふるぼっこしたいんですかw

教官をふるぼっこにしたら垢バンですw

Eが味方のウェア部屋に入ったことあるけど、
kd60↑がたくさんいる敵がどんどん死んでいって、あっという間にフラグトップとってた
正直、Eだけは敵に回したくないと思った。それぐらい強かった

ほぉほぉ・・・
これは一大イベントになりそうな予感がs(ry

その文 2ちゃんかなー?。2ちゃん見てるんだ´∀`∩

私なら勝てます!
いやまじで

え、いや、嘘じゃないです!
いやまじで。

釣りと言うよりただのネタですね 実際そんなメンバーになったら誰も勝てませんわ

ところでスペシャルマウスとやらはもう受け取りました?
マウス自体も良い物のようなので羨ましい限りです

教官Eの強さはガチ

教官Eさんはそんなに強いのか・・・・

大会に教官クランが入っていたらどうなったのだろうか?!
と思うのですが。どうなんだろ?
見てみたいです!!おもしろいと思うのですが

教官じゃなくてもインストラクターとして名前でてるよ

>>Kchanさん
少人数って苦手だから強くないですよ多分;;

>>shoushiさん
勝てます!大丈夫!勝てます!

>>raxさん
したいです!

>>kiさん
ひええええええ><

>>emptyさん
教官の方たちと戦ったことないのでわからないんですけど、Eさんって強いんですか?

>>(゚∀゚)さん
ねーよw

>>教官πさん
一応見てますよ。

>>ЯаКTо^Гさん
寺で勝負しようか
ライバル登録したいのでID教えてください!

>>emptyさん
あ、ですよね^^;
受け取りましたよ~!とてもうれしいです^^

>>ななしさん
まじかー。一度でいいから戦ってみたいです。

>>!!!さん
教官Eさんはどの銃使ってるんだろう・・・

>>emptyさん
うん?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
