スポンサーサイト


FR ゲットだぜ!

K e N N y は 念 願 の F R - F 2 を 獲 得 し た!

AVA_110526_014553_00.jpg

以下コメント返信
京都かーいいな
お疲れ様ですー
仙台はまだかなー・・・・

京都よかったよー町並みとか。
仙台は店舗がまだ決まってないみたいだね

SAのKeNNyって名前盗られてません?
チーターが使ってました。
AVAの記事にSA関連のコメント失礼しました。

とられてないよ。昼間試してみたけどログインできたし。

けにーさんステキ
ステーキ?

久しぶりのコメです~
上の方のゆってるように僕もチーターでKeNNyって名前使ってる
人観ましたよw
マクロも真似してましたw
見てて可哀相だったので通報しておきました~
最近、CW戦でもチートクラン多いし・・・
何とかしてくれ~~

名前の後ろにドット入ってたりしてんじゃないすかね。

さいきんクランセンやってないんですかぁ~
なんのですかぁ~

現在のマウスの感度はいくつなんですかー!
SAでの感度です。

ブログにプロフィール載せてるんでそっちで確認してくださいな~

リンゴ水って言うやつ飲んでみてください!
絶対うまいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今度オフラインあったら差し入れ持って行きます!
関係ない話題ですいません、

機会があったら飲んでみますね。
ありがとうございます><

お疲れさまですー!
そういえば使ってた顔パックがどんなやつか知りたいです/(^o^)\

ありがとう~!
韓国で買ったアロエのパックです~

KeNNyさんは青軸のキーボードに触れたことがありますか?
触ったことがあれば茶軸との違いなど教えていただければ嬉しいです
実際に触りたいのですが近くにおいている場所がないので・・・お願いします

青軸あるかなぁ。ちょっとわからないです。

京都のオフイベに参加希望していたものです
残念ながら抽選にはずれてしまったのですがその時に
運営からの連絡で今回は会場が狭いため見学はお断りしているとの旨が書いてあったので行かなかったのですが
そのようなことを守らずに来ている人がいたと知って
家にいた自分は残念に思います
僕のように京都も参加したい人はたくさんいるはずなのでもっと大きな会場でできると良いですね

関西方面で100人規模が収容できるネットカフェがないんですよね・・;

イベントお疲れ様でした
もし仙台あったら絶対行きます!!!
そのときはよろしくお願いしますw

ありがとうございます。
仙台が決まったら必ず行きますのでよろしくです!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おめええええええええええええ

No title

韓国の顔パックだと・・・?
ワンチャン何時の間にか顔が韓国人あるで

No title

いいなぁFR
FR20回回しても当たらないから、運営からもらったガチャチケットでKar回したらKar当たっちゃった
KarよりFRがほしぃよ~~~

Karかっこいい!!

No title

M24あげるんでFRと交換してもらっていいですかね

No title

kennyさん、いつもRedBull飲んでますけど
短い缶と長い缶、どっち飲んでるんですか?

No title

KeNNyさんメインをAlligatoにしたんですね~
前はM4mk3を使ってらっしゃいましたよね
メイン武器を変えようと思った理由はなんなのでしょうか?

AVAで武器を選ぶ際に重視している点などもあったら教えていただきたいです。

No title

FRいいなぁーw

個人的にFRは使いやすかったからうらやましい(´・ω・)
俺も念願のDSR目指して頑張ろう(´・ω・`)

No title

僕ずっとSAやってるんですけどAVAって面白いですか?
CSとかCFはやっててもSAのほうが面白いなって思っちゃうんですけど...

No title

AVABOXの雪辱を果たしましたw

モシンとFGを当てましたw

BOXより普通に買えばよかったw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
