スポンサーサイト


2PC配信

Intensity pro 3.5以前のドライバーだと1024x768や800x600が取り込めるとの情報を仕入れて
早速ドライバーを探してたけどなかなか見つからず。
どうやら公式サイトからはなくなってるみたいで断念してたところ、
日本の方で3.2ドライバーを使ってる人を発見!
さらにこの方のツイッターを発見!
早速、3.2ドライバーをいただきたい旨を飛ばしたところ
翌日わざわざアップローダーにアップしてくれて返信してくれた!
なんて優しい人なんや・・・・・感動してしまった。
名前はあえて伏せますが、この方のおかげで2PC配信復活ですよ!

そんな経緯があって、今日は代休もらってたので昼間にAVA配信してました。
やっぱ2PCのほうがメインに負担かからないから快適にプレイ・配信できていいですね。
ustreamが1024x768でうまいこと動作してくれれば良かったんだけどガクガクだったみたいで
結局FMEの設定を800x600・800x600で映像bitrate 1000kbpsにして配信してました。
画質的には問題なかったみたいなので良かった。
これからも定期的に配信していきまーす。

今日はこれから4dNで一緒に世界をぐるぐると回った元チームメイトの
XrayとJINGをつれて呑み行ってきます。
きっと昔話に花が咲くことだろう。
おめええええええええええええ
ありいいいいいいい

韓国の顔パックだと・・・?
ワンチャン何時の間にか顔が韓国人あるで

ねーよw

いいなぁFR
FR20回回しても当たらないから、運営からもらったガチャチケットでKar回したらKar当たっちゃった
KarよりFRがほしぃよ~~~
Karかっこいい!!

Karかっこいいよね。たまに持ってる人いるけどいいセンスしてるわーって思う。

M24あげるんでFRと交換してもらっていいですかね
FRより強いなら交換してあげてもいいわよ

kennyさん、いつもRedBull飲んでますけど
短い缶と長い缶、どっち飲んでるんですか?

んー気分によりますが、両方売ってたら長いほう(275ml)買いますね。

KeNNyさんメインをAlligatoにしたんですね~
前はM4mk3を使ってらっしゃいましたよね
メイン武器を変えようと思った理由はなんなのでしょうか?
AVAで武器を選ぶ際に重視している点などもあったら教えていただきたいです。

09装備でM4だとなかなか倒せなくなってきちゃったので、
最近Alligatorツエー的な流れになってたのもあって使ってみたところ
やっぱこれツエーじゃん←今ここ ってな感じ。
AVA基準だと難しいけど、FGはブレすぎて使えないので
ある程度強くてブレがそんなにない武器を好みます。

FRいいなぁーw
個人的にFRは使いやすかったからうらやましい(´・ω・)
俺も念願のDSR目指して頑張ろう(´・ω・`)

FRマジお勧め。個人的にはmosinより使いやすいよ
DSRも悪くないわね。

僕ずっとSAやってるんですけどAVAって面白いですか?
CSとかCFはやっててもSAのほうが面白いなって思っちゃうんですけど...

やってみればいいんじゃない?
CSは練習しないと面白さが見出せないと思う。

AVABOXの雪辱を果たしましたw
モシンとFGを当てましたw
BOXより普通に買えばよかったw

おーおめでとう!
カプセル商店は競争激しいからなんともいえないw

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

TPG大好きな俺に死角は無かった。

SAのTRGの重さに慣れちゃって、FRとか軽いSRが当たらない。orz

No title

世界をぐるぐる回ったとかすげーーーー!
FPSで世界まわるとかおれもしてみてー

No title

初コメ失礼します。
仙台でのチャリティイベントはまだ未定みたいですけど、参加者の募集は【「春のオフイベ祭り!2011」にて既にご応募いただいた方の中から
抽選で選ばせていただきます。】って公式に書いてあったのを見ました。
今宮城県内に住んでいるんですが、公式のメッセージを見る限りもう参加は出来ないんですかね…?
だとしても見学くらいは当日おkなんでしょうか?

No title

はまったぜー!!

No title

FRあてたぜええええええやっほおおおおおおおおう

でも・・・TPGに慣れて・・・使いにくい・・・(´・ω・)

No title

昨日までスイスイ動いたのに、ラグくなったー
L2A3がガチャで当たったけど、Karと同じくらいかっこいい・・・ゴクリ
性能はアレだけどね

No title

IE3.0の後継と言われてるComfort Mouse 6000が発売されたみたいですが、KeNNyさんは買われました?

試されることがあればKeNNyさんの使用感を聞いてみたいです。
ちなみに自分で使ってみた感じでは、慣れれば3.0と遜色ないレベルだと思います。

No title

アリゲーターだけではなく、サブウェポンなども公開していただけないでしょうか・・

No title

kennyさんはアリゲーター使ってるとき、リコイルコントロールしてますか?後、何点タップで撃ってますか?質問ばっかでスイマセン><

No title

前ツイッターでもKeNNyさんが言ってたSAの赤ピンについて問い合わせてほしいです。自分からも問い合わせているんですけどなかなか返事がきませんでした。お願いします

No title

サドンアタックの話ですが、東プレのキーボードを使っているKeNNyさんに質問です。
東プレは変荷重キーボードなのでサドンアタックをやる時無音移動(ゴーストステップ)ができない 見たいな事を記事で見たのですが、実際のところどうなんですか?

No title

ニア 殺してでもうばいとる

No title

ずばりSAとAVAどちらが好きですが?

No title

KeNNyさんヘッドセットに青い何かついてますよね?


あれなんでしょうか><?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
