

4連休~

金曜日にXrayとJINGと3人で久々に飲み会してきた。
CSの昔懐かしい話ばっかりだったけど楽しかったw

土曜日は超久しぶりにブルダック行ってきた!
メニュー色々変わってたけど、辛さが4段階選べるようになってた。
辛さ増量で追加料金とられんのは馬鹿馬鹿しいから普通に辛口で食べました。

IMG_2831.jpg

そのあとBARに行きたくてiPhoneで探しまくったらいい感じのダーツバー発見したので行ってきた。
最近ブルームーンというカクテルにはまってる。
飲み口あっさりしててほんのり甘みと酸味がきいてて美味しい。
淡い紫色なのも特徴的ですね。
意外と度数が高いので飲みすぎ注意。
もっといろんな種類のカクテルを知りたい。
IMG_2832.jpg

日曜日はベイダーのお誘いで赤から行ってきた。
相変わらずうますぎて近々また行きたくなりました。
IMG_2836.jpg

大雨だった影響もあって、特にどこ行ったわけでもないけど
ゆっくりまったりと休みを満喫した。
今週からまたハードになるので頑張って乗り越えよう。

以下コメント返信
TPG大好きな俺に死角は無かった。
SAのTRGの重さに慣れちゃって、FRとか軽いSRが当たらない。orz

慣れろ

世界をぐるぐる回ったとかすげーーーー!
FPSで世界まわるとかおれもしてみてー

ぐるぐるまわーる♪

初コメ失礼します。
仙台でのチャリティイベントはまだ未定みたいですけど、参加者の募集は【「春のオフイベ祭り!2011」にて既にご応募いただいた方の中から
抽選で選ばせていただきます。】って公式に書いてあったのを見ました。
今宮城県内に住んでいるんですが、公式のメッセージを見る限りもう参加は出来ないんですかね…?
だとしても見学くらいは当日おkなんでしょうか?

イベントの管理は全てネットカフェ太郎さんが行ってますので、
お手数ですがツイッターで連絡してみてください~
ちなみに仙台は店舗さんが決まってないそうです。

はまったぜー!!
AVAに?

FRあてたぜええええええやっほおおおおおおおおう
でも・・・TPGに慣れて・・・使いにくい・・・(´・ω・)

おめー!!慣れたらFR強いよ

昨日までスイスイ動いたのに、ラグくなったー
L2A3がガチャで当たったけど、Karと同じくらいかっこいい・・・ゴクリ
性能はアレだけどね

PCが不機嫌なんだよきっと。

IE3.0の後継と言われてるComfort Mouse 6000が発売されたみたいですが、KeNNyさんは買われました?
試されることがあればKeNNyさんの使用感を聞いてみたいです。
ちなみに自分で使ってみた感じでは、慣れれば3.0と遜色ないレベルだと思います。

1000dpi固定なので買ってないです。

アリゲーターだけではなく、サブウェポンなども公開していただけないでしょうか・・
92FS PRAY FOR JAPAN使ってますよん

kennyさんはアリゲーター使ってるとき、リコイルコントロールしてますか?後、何点タップで撃ってますか?質問ばっかでスイマセン><
リコイルしてないっすねーほとんどフルオートです。
遠距離だとクリック連打してますね。

前ツイッターでもKeNNyさんが言ってたSAの赤ピンについて問い合わせてほしいです。自分からも問い合わせているんですけどなかなか返事がきませんでした。お願いします
そういう問い合わせはたくさん来てるだろうし、
向こう側も問題として把握はしてるだろうからいまさら言っても仕方ないですよ。
機会があれば担当者と話してみますわー

サドンアタックの話ですが、東プレのキーボードを使っているKeNNyさんに質問です。
東プレは変荷重キーボードなのでサドンアタックをやる時無音移動(ゴーストステップ)ができない 見たいな事を記事で見たのですが、実際のところどうなんですか?

できます

ニア 殺してでもうばいとる


ずばりSAとAVAどちらが好きですが?
どっちも

KeNNyさんヘッドセットに青い何かついてますよね?
あれなんでしょうか><?

どれのことだろう?

コメントの投稿

No title

AVA面白すぎてSAにもどれねえぇ・・
話し変わりますが甘いの嫌いじゃなくてウイスキー大丈夫ならラスティ・ネイルっていうカクテルお勧めです。

No title

AVAの話なのですが
持っている永久武器や防具をすべて教えていただけないでしょうか

No title

焼肉美味しそうだな;;

食べに行ったのは抹茶さんと行かなかったんですか??w
抹茶さんのニコ生見てたらKeNNyさんとAVAしてたからww
その時に食べに行くような事ゆってたしw

最近CWの時の赤ピン酷い;;
大事な所で赤ピンになって倒せないとかマジで萎える・・・

KeNNyさんの隣で寝たいぜ(笑)

No title

3人の会話の内容もっと詳しく聞きたいですw

No title

FRどうでっすか先生

No title

ケニーさんにしてはおしゃれやぬw

いつも焼肉バンバン食べてそうですw
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
