

AVARCT Season2、Razer TGS Tournament

AVA公式大会「AVARCT Season2」が6月11日から始まる。
Season1は震災の影響で中止になってしまったから
この大会を待ち望んでいた人は多いのでは。

既に参加登録の受付は終了していて今から出たくても出られないけど
AVACSTのように公式配信があることを期待してみんなで見よう。

avarctseason2.jpg

・爆破トーナメント試合日程
1回戦:2011年6月11日(土) 19:00 ~
2回戦:2011年6月11日(土) 20:00 ~
決勝戦&3位決定戦:2011年6月11日(土) 21:00 ~

・護衛トーナメント試合日程
1回戦:2011年6月18日(土) 19:00 ~
2回戦:2011年6月18日(土) 20:00 ~
決勝戦&3位決定戦:2011年6月18日(土) 21:00 ~


続いてCyAC主催のRazer TGS Tournament
6月に行われるオンラインの予選を通じて、
7月にオフライン決勝戦を行い、準決勝まで決定。
9月にはグランドファイナルとして東京ゲームショウのステージでプレイできるんだとか。
ゲームショウならお客さん凄いことになりそうだし、そういうところで腕前を披露できるのって気持ちいいよねぇ。

AVAのスケジュールはこんな感じ。

razertgstournament.jpg

・6月18日(土)~7月2日(土): グループステージ予選(オンライン)
・7月24日(日): 決勝トーナメント1回戦~セミファイナル(オフライン)
・9月: 決勝トーナメントグランドファイナル(オフライン、東京ゲームショウ)


-追記-
上記とは別途ですが、CyAC主催のラダーリーグが今日からスタートしてます。
cyac_avaleague2nd.jpg

 ○ラダーリーグとは…
 ラダーリーグは、ポイントの増減によって順位を決める大会システムです。
 簡単に試合ができ、好きな時間にランキングを反映する事ができます。
 このシステムはユーザーが主体となってイベントを動かすもので、24 時間稼働となっており、
 結果報告が終われば即時ランキングが反映されます。


詳細はこちら

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

以下コメント返信

AVA面白すぎてSAにもどれねえぇ・・
話し変わりますが甘いの嫌いじゃなくてウイスキー大丈夫ならラスティ・ネイルっていうカクテルお勧めです。

SAはサーバー強化とチート対策が行われない限りはちょっとね。
ウイスキー飲めないんです・・・

AVAの話なのですが
持っている永久武器や防具をすべて教えていただけないでしょうか

わかりました。追って公開します~

焼肉美味しそうだな;;
食べに行ったのは抹茶さんと行かなかったんですか??w
抹茶さんのニコ生見てたらKeNNyさんとAVAしてたからww
その時に食べに行くような事ゆってたしw
最近CWの時の赤ピン酷い;;
大事な所で赤ピンになって倒せないとかマジで萎える・・・
KeNNyさんの隣で寝たいぜ(笑)

赤pingはくせものだねえ

3人の会話の内容もっと詳しく聞きたいですw
4dNの頃の話がほとんどでしたね

FRどうでっすか先生
最高

ケニーさんにしてはおしゃれやぬw
いつも焼肉バンバン食べてそうですw

どんなイメージよ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

AVA階級ゲーなきがするんですが、どうすれば楽しめますか?

No title

RCT今回こそやりたいものですw

これの前になにかなければよいのですが・・・・

No title

サドンアタックやれよ
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
