スポンサーサイト


AVA チャリティイベント in 名古屋

遅くなりました!
6月5日(日)AVAチャリティイベント in 名古屋無事に終了しました。

予想以上の参加者約150名で、現場ではかなりバタバタでした^^;
時間は大幅に押してしまいましたが、皆さんのご協力により
特に問題など起きず、スムーズな進行ができたと思います。

配信に関しては、受付開始直後にustreamとの相性が悪くなり、
急遽Justin.tvでの配信に切り替えさせていただきました。
見ていてくれた方々に混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした>_<

懇親会でもいろんな方とお話ができて楽しかったです。
特にKa1chanがかわいかった(*´∇`*)
今度TS繋いでAVAやろうねーって約束したので時間作ってお邪魔させていただきます!

SAから仲良くさせてもらってるHyeNaもイベントに来てくれてました。
Detでがんばってるみたいだし、これからも応援していくよ!

あともるちゃん!ほんと色んなところで会うw
また一緒に焼酎飲めた!
なによりも、俺に対して敬語じゃなくてもいいよって言ってくれたのが一番嬉しかった。
そんなことはできませんけどもw
これからも仲良くしてください(´▽`*)

Kenくんも来てくれてたけど席が遠くてお話できなかった・・・
また関西方面行く機会あればよろしくお願いします!

参加者の皆さんお疲れ様でした!
こうしてオフラインイベントを継続していくことで
皆さんのAVAの輪がどんどん広がっていってるんだなーと実感しております。

次回のチャリティイベントは6月12日(日)アイ・カフェ AKIBA PLACE店で行われます。
参加される皆さん楽しんでくださいね~!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

さすがに

東京は行けないからまたの機会にお話しましょー!!!!

No title

お疲れさまー

No title

ケニーさん おつかれさまです(o´・∀・`o)ゞ

No title

お疲れ様です(^-^)
AVAぼくのPCじゃ動きません・・・。なんせメモリが512MB
SAとOP7しか動かないのでいつもSAやってます。
そこで質問です。重い上にいつも黄piggでどうやったら強くなりますか?
友達にはチート使えとか言われますけどチートでゲームするやつは最低(ゲームを楽しめてないやつ)と思っているのでチート使う気はないです。

No title

お疲れ様でした!
また機会があれば飲みにいきましょうヾ(*´∀`*)ノ
Detでもがんばります!

No title

ケニーさんのおかげ様でチート対策がかなり進んでいますね
昨日も、足のものすごく早い人と、開始1秒で8人全員HSする人と
どこに隠れてても必ず見つけてくる人ぐらいしか見なかったですからね。
あと、どの部屋にもそう言う人が2、3人しか居ないからかなり改善されていると思います。

No title

TS3の鯖の立て方教えてください><

No title

お疲れ様でした!
はよ!vcしながらAVAしよはよ!w

No title

お疲れ様でした!
懇親会いきたかったー><

No title

いきなりの質問すいません;;
新しいディスプレイを買ってサドンをしようと思うのですがPCに詳しくないのでどれを買ったらいいかわかりません><
おすすめを教えてください!

No title

No title

お疲れ様でした
質問なのですがIE3.0の件なのですが
何個ほど買いだめしていますか?

No title

顎のちょうしはどうですか?

No title

SAの話になるのですが。この前外国の回線を制限したとか公式に書いてたのですが、普通にその辺にたくさんVNの人がいて減った様子じゃありません・・・・

No title

avaについて質問です!
自分は課金srではFR-F2が使いやすいと思っているのですが、この場合ユーロ武器ではどのsrが向いていると思われますか??

No title

win7の問題まだ解決してないんですねー。護衛の攻守交替時のエラー落ちとかブルスクとかいきなりのエラー落ち等win7対応が待ち遠しいです
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
