

【韓国AVA】2011 TGサンボ-インテル A.V.Aオープンチャレンジ

韓国AVAで、2011年6月25日から
「2011 TGサンボ-インテル A.V.Aオープンチャレンジ」が開催されます。

7月19日から10月4日までの間にある本選は、
ソウル ヨンサンのオンゲームネットスタジオ(おそらくe-sportsスタジアム)で
番組放送と試合が実施されます。
ちなみにSAのSuper Leagueもe-sportsスタジアムで試合が行われてました。
その他にはSpecial Forceのプロリーグもこのスタジオ使って番組が放送されてます。

使用マップは爆破ミッションランダム
(DUAL SIGHT, BLACK SCENT, FOX HUNTING, HAMMER BLOW, CANON, INDIA, AIR PLANE)
上記マップのうち、各チームで1マップずつ除外して、残ったマップの中から抽選で決定されるようです。

賞金は・・・
1位:2千万ウォン
2位:5百万ウォン
3位:2百万ウォン
4位:百万ウォン
5位~8位:各50万ウォン

参加特典として1・2次オープン予選参加者全員に5万ユーロプレゼント。

その他の事項は以下のイメージをご参照ください。

2011TGsambo-intel_ava_open_challenge.jpg

ようやくオンゲームネットで放送される大会が開かれるわけですな。
毎週火曜午後5時からの放送だからリアルタイムで見るのは難しいけど
韓国チームの試合が見れるようになるのは嬉しいですね。

2011 TG삼보-일텔 A.V.A 오픈 챌린지

コメントの投稿

No title

期待age

No title

ustのパスワードなんですか?
見れませんが・・・

No title

AVAとは関係ないのですが、SAで今回の大会でサイレンサーとインフィニティー武器の使用を禁止になったのですが、みんな頑張って称号とかを取って使っているのにそれを使用禁止にしたら意味がないんじゃないんですか?
韓国ではサイレンサーもインフィニティーも使用OKなので韓国とルールをすべて一緒にして欲しいです。
じゃないと頑張ってとった人とかが可哀想(´;ω;)

No title

頑張ってとった人?
殆どがアビューズなのにwww
てかSoNtyoさんお前自身、アビューズで有名じゃないすか
滑稽だわ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
