

父の日

昨日は父の日で実家に帰る予定がありました。

お昼ご飯はいつもの○(まる)にてランチパスタを頂きました!
相変わらずおやぢさんの料理のクオリティは格別やで・・・
濃厚なトマトクリームソースベースで、
上に焦がしチーズが乗ってて香ばしくてとても美味しかったです。
IMG_2877.jpg

そのあと父の日のプレゼントを買いにドンキへw
なんでドンキなの?って突っ込みはなしで・・・

嫁も一緒に選んでくれて、親父に甚平とホットアイマスクと、チョコレートケーキ買ってあげました。
親父の写真撮ったけど許可とってないので載せられませんw

実家ってほんと落ち着く。ソファーで1時間ぐらい仮眠しちゃった。

うちの犬です。もう今年の9月で15歳になります。
よくお漏らしするので最近はずっとおむつ付けてるみたいです。
気持ちよさそうに寝てるところをパシャリ。
IMG_2891.jpg

せっかくなので両親と夕飯食べてきました。
親父のお勧めの寿司屋があるとのことで車でブーンして連れてってもらった。
妹は外出の予定があり一緒に行けなかった><
IMG_2885.jpg

たらふくご馳走になったんだけど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れたw
一枚だけ載せておきます。
IMG_2888.jpg

母の日から1ヶ月しか経ってないけど久しぶりのような気がした。
次会いに行くときは妹も入れて家族みんなでご飯行きたいです。

コメントの投稿

No title

1げっと

No title

KeNNy父はイケメンなんだろうな・・。

嫁とこれからも仲良くっ!

No title

嫁って結婚してるの???
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
