スポンサーサイト


RustyEggs Dharmapoint

http://www.dharmapoint.com/node/162

昨日はゲームヤロウ社にお邪魔してきました。
SACTL優勝クランということで、シグマAPOさんが我々RustyEggsのために
オリジナルのDharmapointを作ってくれました!

世界に1個しかないこのマウス・・・これはさすがに使えない・・・w

ちょっと前にゲームヤロウさんを通じてシグマAPOさんからお話を聞いていました。
その時はどういうものができるのか楽しみにしていたんですけど、
実際手に取ると凄いっす・・・
一つ一つハンドメイドだそうで、模様がそれぞれ多少違ってたりするから超レア物。

これやばいっすよーいい仕事してますよー・・・

SACTL CHAMPIONS、クランマーク、クラン名、プレイヤー名、サドンアタックロゴ入り

人生初ですよ、こんなに素晴らしいものを頂いたのは^^;
シグマAPOさんの社長様から直々に手渡しで頂戴いたしました。
大感謝・大感激です。ありがとうございました。

REDharmapoint01
REDharmapoint02


コメントの投稿

1ゲトォォオォォ

てかそのマウスかっこいいwww
これは使うのはもったいないですね><

それにしてもクランマークかわいい・・・w

プレイヤー名まで入ってるんですか!
すごいな・・・

わあ。とっても貴重なマウスですね(*_*)
ハンドメイドって所がいい!輝いていて眩しいです・・

使ってたら本当に錆びそうですね・・・w
透明なケースに入れて保存する観賞用マウスですねw

こいつはスゲー
下手なPCパーツより全然良いじゃないか!

でも実際に使ってみるとAIMなどが向上したりして・・・・

割ってみたらヒヨコはいってたりして

Dharmapointのマウスって1万くらいするやつっすよねw
いいなぁ・・・金あれば買うのにwC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

削ってみたら化石だったりして

凄いですよね、私もその記事を見た時はびっくりしました。
シグマAPOさんも粋なことをするなぁ…と。
私も1FPSgamerとしてそんな物を貰ってみたいものです。

とにかく、RustyEggs改めて優勝おめでとうございます>o<

>>(゚∀゚)さん
めちゃめちゃかっこいいです。すごい凝ってる。
これはパッケージから開けられないです。中にクーポン入ってるみたいですけど
それでも開けられないです!
このマークはBIGLANの時に、BYOCエリアでみんな集まって決めたものです。

>>空白さん
そうなんですよー。各プレイヤーの名前が入ってます。

>>momoさん
超レア物ですよね。
ピカピカしてるのは携帯のフラッシュ当てすぎたせいです・・・w

>>SASAさん
デザインが錆びっぽくなっててかっこいいです。
透明なケースがあっても部屋に置くスペースが(ry

>>akiさん
ですよね。比べ物にならないです。

>>andoluさん
これはさすがに使えません><

>>emptyさん
ちょっとにやにやしてしまった。
かわいいひよこさん入ってないかな

>>emptyさん
ちょっと割高ですね。それだけの性能を持ってるという事でしょうか。

>>ЯаКTо^Гさん
それはねーよ

>>いつも見てます。さん
ほんとですよね。なんか悪い気がしてきました。
ありがとうございます^^

インストラクターって称号をもらってなにもしてないんですか?

>>まいどさん
何もしてない と言いますと?

いいのぅ いいのぅ

羨ましいのぅ。

まぁ色々なとこがメンバー固めて新クラン立ち上げてるんで3月涙目にしてやりますよ。


どっかが^^^^

これはいいww
「錆びた卵」をイメージして作られたらしいですね。

些細な質問なんでここでさせてもらいますがKeNNyさん家でプレイしてるときもヘッドホンはいつもお付けになられてるんですか?

KeNNy氏>
あっ、やっぱそうですよね
今度はリラックマ付きのマウス希望してみては?^^
そういえば、車のCMにもリラックマ出てましたね
おもち食べてるシーンがカワユスすぎて
私死にそうです。

マウスSUGEEEEEEEEEEE 使いやすそうだ。
…でもIE3.0使ってるKeNNyさんにとってはただの飾り物ですね。

使わないのでしたら僕にw
いやw俺には使えませんね。

マウス。。スゴス!!クランマークまで入って、しかも、装飾されているので、マークがさらに栄えてみえますねww
シグマAPOさん。。プロ中のプロかもしれない。

>Dharmapointマウス「使ってみないとわからない」
とKeNNyさんが言われてましたので、買ってみました。マウスパットは同社の「ソフト」を選択。
俺自身、強くないので興味本位ですが。
「日本人の手にあった設計」といわれているだけに、かなりFITします!
弱いながらも、クラン戦でスナを拾うのですが、
センシも設定し瞬時にスナのセンシに切替えられるので便利でした。
ウマイ人は、内蔵メモリで記憶させれるのでいろんなバリエーションが出来る事でしょう。
俺には宝の持ち腐れに思えましたww使いこなせるように精進精進。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>AK2点美味しいさん
楽しみにしてますね^^

>>PiZzAさん
そうですね。錆びた感じがしっかり出ています。
ご質問は左側にある質問フォームか、メールにて受け付けていますのでそちらをご利用ください。

>>ЯаКTо^Гさん
リラックマウス!!IE3.0にリラックマのデザイン希望。
あーあのCM見たことあります。めちゃめちゃ可愛かった!

>>shoushiさん
これはさすがに使えないので家に飾ってます。

>>SK^World^1sTさん
それはない

>>涼風太陽さん
シグマAPOさんは神
形は日本人向きっぽいですね。
色々な使い方ができそうですね。

>>nanashi
ty :D
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
