スポンサーサイト


手元配信・・・

配信用にWebカメラ、三脚、新しいキャプチャボード買ったところまではスムーズだったんだけど、
昨日エンコ用PCにWebカメラをさして付属アプリで映像映そうとしたらアプリケーションエラーが出て・・・
何度かドライバー入れ直したり、USBいろんなとこにぶっさしたりしてみたけど改善されず。
ビデオドライバーも最新にしたが症状変わらず・・・
(昨日TSサーバー何度も落としてたのはその影響です。ご迷惑おかけしました・・・)

カメラ自体が初期不良の可能性もあるのでメインPCにさしてみたら見事に映ってくれやがりました。
ちゅーことで、改善されるかわからないけどとりあえずエンコ用PCのOSを再インストールする必要あり。

今週中には1発ぐらい手元映しながら配信したかったのですが・・・
申し訳ないけど来週ぐらいになりそうです。

あと机片づけないとw

またコメント返信忘れてたんで以下に。
お久しぶりです!!
久しぶりのコメントですw
最近、SAが出来なくなりました;;
自分の部屋にPC持ってきて自分でモデムからLANケーブル
引いたらSAがメチャカクカクするようになってしまいました><
それにたまに勝手に電源が落ちたりするし・・・
部屋に持ってくるまではなんとも無かったのに・・・
やっぱりグラボかCPUなのかな。。
原因わ・・・
めんどくさいが修理に出そうか迷ってます・・・

SAができなくなったぐらいどうってことないさー

いくしかないっしょ、
でしょ

田原さんが出るのか! 
これは楽しくなりそうw

田原はMC

はじめまして、伊吹です。
KeNNyさんって元プロゲーマーだったんですね
現役だと思ってました、でもこれからもがんばって!

元ですよー
がむばります

マウスパッド飛燕をかうのですが、IE3.0以外で飛燕にあうおすすめのマウスはありませんか?突然すいません。
IE3.0で使ってるので他はわかりませんー

>* アイム力向上!グズグズFPSクイズダービー!
>古参・新参・女子・妖精カテゴリの8名が回答者として鎬を削ります。
妖精・・・?紙投げワンチャンあるの?w
それを確認しにイベントいきますw

紙投げは来る予定ないよ

KeNNyさんはFGをつかわないんですか?
使いづらいから使いません

KeNNyさんはFRを当てるのにいくらぐらい使いましたか?
参考にしたいですw

大体5kぐらいでしょうか。

YamatoNとか誰得w
求めてる人もいるんだわよ

今日AVAやったらログイン押してもログインできない(´;ω;`)
理由とかわかりますか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それだけじゃわかりません。

いつか行きたいと思っていたTGN。FPSなら尚更行くっきゃない!無料系(てかSA)が主体の自分ですが楽しみにしています。
でしょ

AVAってたのしいの?
無料オンラインゲームという括りでは楽しい方だと思うけど。

プレイしてるとき、横から全身をを写してほしい。たまにめっちゃ前傾姿勢の人とかいてびっくりする。
検討します。部屋片づけないとw

スーパーリーグみたいな映し方してほしいです。画面+手元+ちょい本人くらいな感じの!配信待ってます☆ミ
それ最低カメラ2台必要ですけど買ってくれますか?

ユーストリームはコメントできんから見ないよ
全角で打つとコメント欄に文字がでない現象でしょ?打ってから一度enter押せば表示されるから試してみそ。
ていうか配信に求めてるものが180度違うと思うけど。

サドンアタックのマウス感度は高くしてなれたほうがいいのでしょうか。
おしえてくださいませんか?

人それぞれの好みなので自分で調整してみてください。

配信に使うのなら、Canon辺りのビデオカメラ+キャプチャーボードでやると遥かにキレイになるよ。パチ実機配信でも使いたくてビデオカメラ欲しいんだけど金が無い・・・
でも、手元だけであれば十分すぎるウェブカメラでいいなぁ・・・買おうかな・・・

ビデオカメラは予算的に無理だったんで低予算でおさえられるものにしましたよ。
ちなみにキャプチャボードはかなり前から使ってます。
LifeCam Studioはwebカメラとしての性能は良いですよ。

手元まで配信してくれるなんてリスナーのためにわざわざありがとうございます!
動画にすると編集面倒なんでw

あらま楽しみ
お楽しみに

コメントの投稿

No title

こんばんは 
いつもブログ見させていただいてます
IE3.0が在庫終了とのことですか、生産終了なのでしょうか?
kennyさんの知ってること情報があれば教えてほしいです

No title

とうとうIE3.0の時代が終わるのか・・・・・

次マウスデバイス何するんですか?

自分はkinzuにしようかなって考えてますb

No title

机を片付ける前と後が見てみたい
劇的ビフォーアフター。

No title

倍以上の値段だけどie3.0からの移行ならEC1オヌヌメ

ポーリングレートも裏技で変えられるから無料FPSでもできるぞ

IE3.0使ってた人なら更に使いやすい事間違いない

kennyさんもそろそろ別のマウスに移行してみては?

結構kennyさんの影響受けてマウスとか他のデバイス買ってる人いるからね~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
