

C9 (Continent of the Ninth)

C9プレオープンテストが今日から募集開始しました。
αテストやってたんですけど、めっちゃハマってずっとやってましたw

C9はスキルやコマンドスキルを使ってコンボを作る事ができるんですけど、
それが快感で、どこまで繋がるのかとか研究しながら楽しめるのがいいですね。

NPC相手にコンボを研究して、PvPで相手にコンボ決めた瞬間がたまらんっす。

C9がどういうゲームかは、4gamerさんのページを見ていただければわかるかと思います。

4gamer.net - C9 [Continent of the Ninth]

今日行われたプレスカンファレンスの記事もあがってました。
声優さんの紹介やプレオープンテスト募集開始、
あとはプレオープンテスト時からゲームパッド使えるようになるとのこと。(遅くてもオープンβまでにはらしい)
それとC9の主題化が、なんとあの菅野よう子さんによって作られるそうです。
「C9」のテスト情報や豪華声優陣,菅野よう子さん/土屋アンナさんによるオリジナルソングなどが発表された「C9 プレスカンファレンス」レポート

プレオープンテストの応募はこちら
C9[Continent of the Ninth] | プレオープンテスト参加者募集

テスト期間は2011/7/14(木)~2011/7/19(火)まで
αテストに当選してた方は応募する必要ないそうです。

C9公式Twitterもあります。
Twitter - C9公式


またustで配信したりするので見てください!

コメントの投稿

No title

ほうほう、オープンしたらやってみる!
アクション要素のあるMMOは好きだっ

No title

面白そうなので応募してみました!



明日の大会がんばってください。

NabDふぁいてぃ~ん

No title

c9楽しみです!大会がんばれー!

No title

誤BANされました。。問い合わせても何もしてくれないねくそん・・・

No title

KeNNyさんはSAでAKもってるとき高速タップで撃ってますか?
それともバーストうちですか?

No title

なんか無双っぽいな

No title

C9ってなに?

No title

AVAの永久武器そろそろ公開してくださいな(´・ω・`)

No title

KeNNyさんTERAやりましたか・ω・?

No title

C9もIE3でプレイですか?

No title

菅野さんは凄い

凄い

No title

更新おそいっすねケニーさん






まだかな



No title

あんただれ?

パイナポーwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
