スポンサーサイト


C9プレオープンテスト募集枠追加

最近ブログを書く時間がなかなかとれず、更新がまちまちになっててすみません;

先週末にようやく2nd PCのOSを再インストールして、
購入したWebカメラがちゃんと映るようになりました。
最近は仕事の関係で配信する時間がなくて、まだできてないんですけど
近いうちにはやりたいと思ってるのでお楽しみに。(何配信しよう)

で、楽しみにしてるC9ですがプレオープンテスト募集枠が5000名追加されてました。
応募してない人はまだ間に合うよ。

C9[Continent of the Ninth] 「プレオープンテスト」参加者10,000名募集!

5000名追加の中から2000名分が4gamer枠みたいです。

ゲームオン,「C9 [Continent of the Ninth]」のプレオープンテスト参加者募集枠を追加。
4Gamer読者枠は計4000名分に


当選したらとりあえずファイターでちまちまやりつつ、他の職業にも手出してみます。
はやくPvPやりたい

以下コメント返信
ほうほう、オープンしたらやってみる!
アクション要素のあるMMOは好きだっ

正確にはMOだけどね。まあ似たようなもんかw
やりましょう。

面白そうなので応募してみました!
明日の大会がんばってください。
NabDふぁいてぃ~ん

当選したらやろう!
NabDは無事1回戦突破しますた。

c9楽しみです!大会がんばれー!
ありがとう!

誤BANされました。。問い合わせても何もしてくれないねくそん・・・
それを誤BANかどうか僕には判断できない

KeNNyさんはSAでAKもってるとき高速タップで撃ってますか?
それともバーストうちですか?

バーストでございます

なんか無双っぽいな
そうかな

C9ってなに?
Continent of the Ninth

AVAの永久武器そろそろ公開してくださいな(´・ω・`)
なんのはなしだっけ・・・

KeNNyさんTERAやりましたか・ω・?
CBT外れたのでやってませんよ

C9もIE3でプレイですか?
うん

菅野さんは凄い
凄い

凄いね

更新おそいっすねケニーさん
まだかな

ごめんなさい

コメントの投稿

れいやです(^_^;)
りんご水のれいやです!
最近、少尉で大隊長になりました(^_-)
地味にCODからSA始めたんで、
SRとかわっかりません(^_^;)
QS?(^_^;)イッテヨスィー
タップ打?(^_^;)イッテヨスィー
きんたま部屋?(^_^;)イッテヨスィー
んな感じです、
でもKD56 keep(`_´)ゞ
お互いがんばろ(`_´)ゞ^_^^_^^_^

No title

僕も、C9応募しましたー!!
当選したらよろしくお願いします><

No title

ウェブカメはロジクールのHDとかいいとか書いてありましたが。
どんなもんでしょうか

No title

前のコメント返信でAVAの永久武器を書いとくといってくださいましたよ(^ω^)

No title

KeNNyさんってどんな椅子を使ってるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウェブカメラ結局何が原因だったんですか?

OS再インスコしたら分かんないか・・・
KeNNyさんとは用途が違うけれど、配信で画質上げたくて買ったのはいいけれど、同じ症状で悩まされている・・・

とりあえずマイクロソフトに問い合わせもしてみる予定・・・

No title

全然関係ないんですけど、今受験勉強中で親にSAをやらさせてもらえません。やれるとしたら2月ごろになるのですがAIMが落ちないか心配です。
KeNNyさんはAIMが悪くなった場合どんなことしてますか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
