スポンサーサイト


SAOMT 2011 Summer第3回戦

SAOMT 2011 Summer 第3回戦なんとか突破できました。
スコアは10-8でマジで接戦w
もうこれ決勝戦でいいんじゃねえの?ってくらい精神的にドっときましたw
最終ラウンド、K/Dでは負けてたのでとらないとラウンド取得数同じでもワンチャン負けありでした。
そんな状態でも巻き返すのがNabDですね。
最後になっても絶対に諦めない姿勢をみんな持ってます。
ほんと勝ててよかった。
応援してくれた皆さん、コメントくれた皆さんありがとうございました。
第4回戦も気合入れてがんばります。


第1回戦 vs Spurs @ クロスポート
saomtsummer2011_nabdvsSpurs.jpg

第2回戦は不戦勝

第3回戦 vs DoppEL @ 第3補給倉庫
saomtsummer2011_nabdvsdoppel.jpg

動画は今んとこ撮ってて、全試合撮るつもりでいますが
公開するかどうかはまだわかりません!



ところでニコ生始めました!


ぶっちゃけ枠とりとか30分制限とか面倒でしょ!画質も汚いし!
って思ってたんだけど、Xsplitだと案外まともに見れることがわかったので
思い切って作っちゃいました。
今後はustよりニコ生での配信がメインになってくるかと思うので
コミュニティ入ってください~!よろしくお願いします。
コメントの投稿
れいやです(^_^;)
りんご水のれいやです!
最近、少尉で大隊長になりました(^_-)
地味にCODからSA始めたんで、
SRとかわっかりません(^_^;)
QS?(^_^;)イッテヨスィー
タップ打?(^_^;)イッテヨスィー
きんたま部屋?(^_^;)イッテヨスィー
んな感じです、
でもKD56 keep(`_´)ゞ
お互いがんばろ(`_´)ゞ^_^^_^^_^

そ、そうですね。お互いがんばりましょう。

僕も、C9応募しましたー!!
当選したらよろしくお願いします><

こちらこそよろしくですー

ウェブカメはロジクールのHDとかいいとか書いてありましたが。
どんなもんでしょうか

前回の記事にも書いたのですが僕はMSのHD対応webカメ買いました。

前のコメント返信でAVAの永久武器を書いとくといってくださいましたよ(^ω^)
あーなるほど。一応ブログの左側プロフィールに書いてありますよ~
G36.Alligator使ってます。

KeNNyさんってどんな椅子を使ってるんですか?
うーん、どんなー?w
今度うpしてみましょうか。

ウェブカメラ結局何が原因だったんですか?
OS再インスコしたら分かんないか・・・
KeNNyさんとは用途が違うけれど、配信で画質上げたくて買ったのはいいけれど、同じ症状で悩まされている・・・
とりあえずマイクロソフトに問い合わせもしてみる予定・・・

んー・・・原因を究明するよりもOS再インストールでなおるならそっちが早いと思って、原因わからずです。
アプリケーションエラーのログをそのまま送信してみるとかもアリだと思いますよ。

全然関係ないんですけど、今受験勉強中で親にSAをやらさせてもらえません。やれるとしたら2月ごろになるのですがAIMが落ちないか心配です。
KeNNyさんはAIMが悪くなった場合どんなことしてますか?

んー・・ブランクでだめになってしまったAIMは、
ぶっちゃけまたプレイしまくって鍛えるしかないと思います。
僕もそうしてきましたからw
受験がんばってください!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

け、KeNNyさんイケメンすぎっ

(*゚∀゚)

KeNNyさん!
4回戦期待していいですか!?

No title

今日の三回戦 めっちゃロビーでみんなで騒いでましたw

異常なほど長い戦いだったのでw

面白かったですww

四回戦も頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

自分も四回戦頑張りますm( __ __ )m

No title

しぇりーです(^_^;)
夏休みの宿題がたくさん出たのでPray時間が減るので質問です><。。
僕はアサルトメインでやっているのですが、kdが48しかありません。イッテヨスィー
階級は大意です。
KeNNiさんのマウス感度はいくつですか?
ファンです、ブログみてます!

No title

こんにちは、KeNNyさん。
今日はNexon運営の方とお知り合い、面識のあるKeNNyさんに
ご相談があるのです。

最近 知り合いの何人かがDxtory Bandicamの不正検知で
アカウントを永久凍結されてしまいました

Bandicamは昔、推奨ソフトでしたよね?
運営がバックアップをしていたのにこの仕打ちはひどいな、と思いました

凍結されてしまい 何度も何度も問い合わせで
「再調査をお願いします」とご相談をかけてもシカト、スルー
「凍結されたアカウントのサポートは行っていません」の一点張りでした。

そして本当に不正をしている2位のrefraiN`さんは生き残ってるとのこと。
おかしいと思いませんか?

KeNNyさんから一言言って欲しいです

「まともに運営出来ないなら ゲームを軽々しく買収するな。」と。

大会動画

upお願いします!!

No title

前大会も巻き返し凄かったですからね・・・!
中継視聴してましたがこっちも,もの凄く熱くなる内容でした
今大会も期待してます!!

動画は研究云々もありますが単純に見たいです。
上位クランの大会のvcの雰囲気が好きです

自分本位ですが是非上げて欲しいです

はぁ、
勉強疲れた、
いいリフレッシュ方法教えてください
( ;´Д`)

No title

ケニーさん本当イケメン!動画公開してお願い><!ケニーイケメン!

No title

オフライン大会出てみたいと思ったのですこしSAがんばってみます。いつかオフラインで対戦しましょーwwww

No title

動画アップしてくださいー

No title

IE3.0って生産終了っぽいですよ・・・
PC DEPOに入荷問い合わせしたら、
「メーカーのほうで在庫なしだそうです。生産ラインも止めているとのことです」と返事がありました。昔のIE3.0かと思い「何色のマウスですか?」と聞いたところ「灰色・・・グレーですね」とのことです。
どうなんですかね・・・

No title

抹茶豚のくだりはマジで腹が痛かった
またよろしくお願いします

No title

チャンプの意地ですね。
で、次のマウスは何に?(IE3が無くなったら)

No title

けにーさん4回戦進出おめです!
上のコメントにもあるとおり、運営の対応がひどすぎます。
たしかに、けにーさんがネクソンの社員の方?と、面談していろいろお願いしていただいた件で、改善された面々もありますが
やはりレッドバナナ時代と違い、アカウント売買やチートが1日1回はみかけるんですよね
今日もCWでチートと会いました。
これで何回目だよってくらい会ってます。
運営に動画とSS付きで報告しても対応してくれません。

動画もSSもとって対応してくれないのは、さすがにひどすぎだと思うんですが・・・
また、ネクソンと面談する機会があればこの件も報告お願いしたいです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
