スポンサーサイト


ニコ生コミュ3k越えありがとう!



ニコ生コミュを作成してから3日経ちましたが、
既に3k越えの参加者と、Lvが51まで上がりました!
皆さんありがとうございます。

現在はコミュ参加者限定で配信してますが、
今後も変更せずにいきたいと思います。(たまに設定忘れますw)

AVAやSAに限らず色んなゲームを配信していこうと思ってますので、
まだコミュニティに入っていないという方は是非参加していただけると幸いです。
ワンチャン今後行うであろう料理配信もニコ生でやることになると思うので、よろしくお願いしますw

以下コメント返信
け、KeNNyさんイケメンすぎっ
ドウモ

KeNNyさん!
4回戦期待していいですか!?

でしょ

今日の三回戦 めっちゃロビーでみんなで騒いでましたw
異常なほど長い戦いだったのでw
面白かったですww
四回戦も頑張ってください!(`・ω・´)ゞ
自分も四回戦頑張りますm( __ __ )m

頑張って!

しぇりーです(^_^;)
夏休みの宿題がたくさん出たのでPray時間が減るので質問です><。。
僕はアサルトメインでやっているのですが、kdが48しかありません。イッテヨスィー
階級は大意です。
KeNNiさんのマウス感度はいくつですか?
ファンです、ブログみてます!

ネタですか?

こんにちは、KeNNyさん。
今日はNexon運営の方とお知り合い、面識のあるKeNNyさんに
ご相談があるのです。
最近 知り合いの何人かがDxtory Bandicamの不正検知で
アカウントを永久凍結されてしまいました
Bandicamは昔、推奨ソフトでしたよね?
運営がバックアップをしていたのにこの仕打ちはひどいな、と思いました
凍結されてしまい 何度も何度も問い合わせで
「再調査をお願いします」とご相談をかけてもシカト、スルー
「凍結されたアカウントのサポートは行っていません」の一点張りでした。
そして本当に不正をしている2位のrefraiN`さんは生き残ってるとのこと。
おかしいと思いませんか?
KeNNyさんから一言言って欲しいです
「まともに運営出来ないなら ゲームを軽々しく買収するな。」と。

不正ツール以外のツールで検知されても不正ツールとは見なされないので別の問題かと。
それにBandicamが推奨されていたのはゲームヤロウでサービスされていた時の話で、
運営会社が変わった今じゃ無関係です。

大会動画
upお願いします!!

気が向いたらw

前大会も巻き返し凄かったですからね・・・!
中継視聴してましたがこっちも,もの凄く熱くなる内容でした
今大会も期待してます!!
動画は研究云々もありますが単純に見たいです。
上位クランの大会のvcの雰囲気が好きです
自分本位ですが是非上げて欲しいです

気が向いたらw

はぁ、
勉強疲れた、
いいリフレッシュ方法教えてください
( ;´Д`)

寝る

ケニーさん本当イケメン!動画公開してお願い><!ケニーイケメン!イヤーテレルナー

オフライン大会出てみたいと思ったのですこしSAがんばってみます。いつかオフラインで対戦しましょーwwww
そうですね、いつか。

動画アップしてくださいー
気が向いたらします。

IE3.0って生産終了っぽいですよ・・・
PC DEPOに入荷問い合わせしたら、
「メーカーのほうで在庫なしだそうです。生産ラインも止めているとのことです」と返事がありました。昔のIE3.0かと思い「何色のマウスですか?」と聞いたところ「灰色・・・グレーですね」とのことです。
どうなんですかね・・・

公式発表がないんでなんとも

抹茶豚のくだりはマジで腹が痛かった
またよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

チャンプの意地ですね。
で、次のマウスは何に?(IE3が無くなったら)

現状IE3.0以外ありえない

コメントの投稿

No title

1げと
料理配信楽しみにしてます^^
RedBullおいちー^^

No title

さすが有名人は違うなー
100Lvわんちゃんあるんじゃないかこれw

No title

C9見事当選しますたー^^
kennyさんのおかげ?ですw

No title

C9の存在をケニーさんから知って、抽選を受けて当選しましたー^^v

ところでケニーさんは二次職は何を選ぶつもりですか?

No title

C9当選しました コミュも参加させてもらいました
初コメです><

No title

コミュ入りました!リンク追加しました!

No title

動画ソフトの不正プログラム検知でBANされたとか有り得ないだろ

紙投げだってBandicamで不正プログラム検知あったけどBANされてないんだから。

スペック

ニコ生見てますw

今度PC買うんですけど、参考にKeNNさんの基準的なスペック教えてくれませんか?(^_^)

あと画面の大きさなにがオススメですか?

No title

SA界の顎

No title

ARTISAN 飛燕 Rev.2 SOFT M ブラック
このマウスが気にってる理由がしりたいです><
使ってみた感想ききたいです
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
