スポンサーサイト


SAOMT 2011 Summer第4回戦

SAOMT Summer 2011 4回戦勝ちました。
saomtsummer2011_nabdvsAirKAnGeLs.jpg

今日は5回戦と1次決勝?です。

5回戦無事に勝ってなおかつ、quiNtet..も勝ち上がってくると
1次決勝で当たることになります。

今大会でまず最初の山場になると思うので(第3倉庫も危なかったけど)
チーム一丸となって気合入れて頑張りたいと思います!



そして、試合が終わったあとはTokyo Game Nightに行ってきます。
今回のPCFPS部にもパネラーとして出演することになりましたので、
会場でお会いする皆さんよろしくお願いします!


以下コメント返信
1げと
料理配信楽しみにしてます^^
RedBullおいちー^^

RedBullうまいよね。

さすが有名人は違うなー
100Lvわんちゃんあるんじゃないかこれw

がんばるわ

C9見事当選しますたー^^
kennyさんのおかげ?ですw

別に何もしてませんけど!

C9の存在をケニーさんから知って、抽選を受けて当選しましたー^^v
ところでケニーさんは二次職は何を選ぶつもりですか?

今んとこウォーリアにしようかと思ってますが、
ブレイドマスターもいいなー

C9当選しました コミュも参加させてもらいました
初コメです><

ありがとう!

コミュ入りました!リンク追加しました!
ありがとう!!

動画ソフトの不正プログラム検知でBANされたとか有り得ないだろ
紙投げだってBandicamで不正プログラム検知あったけどBANされてないんだから。

せやな

スペック
ニコ生見てますw
今度PC買うんですけど、参考にKeNNさんの基準的なスペック教えてくれませんか?(^_^)
あと画面の大きさなにがオススメですか?

予算によると思います

SA界の顎
おう

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

kmnとはブロック違うから当たらないんじゃ・・・

No title

コメント返信が紙投げみたくなってきたな!

No title

>>動画ソフトの不正プログラム検知でBANされたとか有り得ないだろ
ありますけどねwwwwwwwwwww

No title

KeNNyさんなんでそんなにうまいんですか?(´・_・`)
同じ人間としてあり得ないですーー

OMTSummer

OMTSummer優勝目指してがんばってください。応援しています。
自分のクランは人数そろわなくて不戦敗しました・・・

No title

http://gyazo.com/e2e5feecc334012e140ee3a7bb45977e.png
どうしてこうなった・・・?
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
