スポンサーサイト


SAOMT 2011 Summer第5回戦・1次予選決勝

ご報告遅くなりました><
SAOMT 2011 Summer 5回戦と1次予選決勝 勝利しました!


第5回戦 vs Kagerow @ オールドタウン
saomtsummer2011_nabdvsKagerow.jpg

1次予選決勝 vs quiNtet.. @ シティキャット
saomtsummer2011_nabdvsquiNtet.jpg

次は2次予選ですかね?準々決勝としか書いてないからどうなることやら。


C9やるやる言ったけど忙しすぎてやる時間なさすぎました。
オープンβ始まったら時間見つけてちょこちょこやります。


先日のTGN27お疲れ様でした。
お酒入ったらテンションあがっちゃって放送ギリギリな事連発しちゃいました。
もし不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
基本バカが好きなんです。少しでも面白いと思ってくれればそれでいいんです。
でも次回はもうちょっと方向を改めますw
田原さんはじめTGNスタッフの皆さん、参加された皆さん、配信ご覧になってた皆さん、
パネラーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

以下コメント返信
kmnとはブロック違うから当たらないんじゃ・・・
うん

コメント返信が紙投げみたくなってきたな!
そんなことないよ?

>>動画ソフトの不正プログラム検知でBANされたとか有り得ないだろ
ありますけどねwwwwwwwwwww

そうなんだ

KeNNyさんなんでそんなにうまいんですか?(´・_・`)
同じ人間としてあり得ないですーー

同じ人間なのであり得ますよ

OMTSummer
OMTSummer優勝目指してがんばってください。応援しています。
自分のクランは人数そろわなくて不戦敗しました・・・

ありがとうございます。
みんな都合がありますからね。仕方ないかと。。。

http://gyazo.com/e2e5feecc334012e140ee3a7bb45977e.png
どうしてこうなった・・・?

いかしてるでしょ?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おう


おつかれ


よくやったな

次も頼むぞ

No title

SAってほかのFPSに比べたらレベル高いですかね?

No title

v-12

No title

準々決勝せるろいどですね笑
まあそこまでいけば全部強いか笑
がんばってください!

今回のセルロイドは強いぞ!!

No title

すべてのFPSゲーマーに●ささげ▼る!

No title

チーター殺してくださいよw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
