

クッパの日♪

クッパ

今日は待ちに待った金曜日!
ってことで、お昼にユッケジャンクッパ食べてきました!
ここのクッパはまいうーなんですよー。ちょっと油が多いけど^^;
金曜日にしか出てなくて、最近食べるチャンスがなかったからうずうずしてたんです。食べれて良かった^^


SAだけど、最近試合してません。
僕自身が多忙ってのもあるのですが、メンバーもあまり「やろうぜ!」っていう雰囲気ではないみたい。
とりあえずEverFrontが大会開くとか言い出したので、それに期待してみようと思います。
ルールは殆どCSと変わらないっすね。延長戦についてはちょこっとアドバイスしたけど、結局これでいくのかな。
2chにも書かれていたけど、ポイント数だけで引き分けと見なすのか、それともミッション成功数とかも計算するのかな?

なんにせよ、EverFrontには運営がんばってもらいたいですね。
彼は大会が終わるまでRustyEggsでの活動はしないっぽいですよ。
大会仮設サイト: http://www.nanajo.com/~rustyeggs/sat_bb/

うーん・・・どこかに上手いsniper居ないかな。。。
密かにメンバー募集してみようかしら。



*条件*

・KD69%付近(もしくはそれ以上)
・AK,M4,TRGをよく当てる人(どれか一つ)
・爆破Mapでの立ち回りに自信がある人
・CSをプレイしている/いた人
・SA,CSでのClan戦を経験している人(SFは除く)


追記
・VC使える人

以上のどれかに当てはまった方は、連絡先を添えてメッセージください。
もしくは、
irc.friend.td.nu
#rustyeggs

までお越しください。
※この募集はKeNNyが個人的に行っているものであるため、何らかの理由でやむを得ず募集を停止することがありますのでご了承ください。


募集は終了しました


今日LANケーブルに足が引っかかって思いっきりコケて右ひざを強打しました;;とても痛い・・・

コメントの投稿

何か最近足ばっかり怪我してるような。
きおつけてくださいね。

FAMASの俺涙目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

募集wktk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CS:Sまだー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさんじゃ役不足でしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさん呪われてるんじゃないですか・・・ガクブル

いつかオフ会やりませう

右ひざヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
大丈夫ですかぁ(((ρT-T)ρオヨヨ
気をつけてくだしゃぃにぇ~ん☆

SAも本格的に大会が開催されりゅかもしれにゃぃんでしゅにぇ~☆
(*'▽'*)わぁ♪
楽しみですぅ~☆

ユッケジャンクッパ本当に、美味しそぅでしゅにぇ~☆
(´ρ`)ジュルル
金曜日にしか出てにゃぃんだぁ~(* ̄ρ ̄)
食べてみたぃですぅ~☆(*ё_ё*)きゅん・・

http://ankosudden.blog119.fc2.com/
KeNNyさんリンクお願いしていいですか。

クッパクッパクッパ

グルメネタキターーーーー!
クッパおいしそう・・・。

そういえば昨日マリオRPGというものを久しぶりにプレイしました・・・。

なんか規則縛られてるなぁ・・・
もうちょいバラエティー豊かにいこうぜけにー!

募集終わるのはやっ;
誰か入隊したんですか?

オレ
どの条件もcclearしてねえぜw

>>tueさん
そうですね・・気を付けます;;

>>さん
FAMASも強くないですか?

>>さん
終わっちゃいました

>>aaさん
Sourceですか?

>>ITOSIN
welcome

>>ankoさん
呪われてる。。。かもしれないw
オフ楽しみにしてます~
リンクしておきました♪

>>みにぴょこさん
ありがとうございます。膝の方はもう治りました。
大会が近いので、最近は家帰ったらすぐ打ち合わせです・・・;
明日クッパの日です!とても楽しみ。
韓国で食べた方が美味しいですよ

>>たにしさん
グルメネタはネタ切れ時の最終手段です(ぇ
マリオRPG.....VIP先生!?

>>さん
馴れ合いするためのClanではないので・・・

>>さん
入隊しまくりんぐ。

>>さん
せめてVCは使えた方が便利ですよー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
