スポンサーサイト


動画

久しぶりに動画撮りました。
画質はお察しください('A` (コンバーターがいけないのです)

OLDTOWN01
OLDTOWN02
OLDTOWN03
※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


「OLDTOWN好き集まれ」みたいな所で撮ったものなので
3連続OTですが何か参考にしていただける物があれば幸いです。

コメントの投稿

華麗に1Get.
ところで 動画が全部はじかれるのはおれだけかな

2ゲトー。↑オレもですよー;
一緒にやったけど、やばすだったw

俺もはじかれましたー・3・

みれない

すいません。URL間違えてftpd:// にしてました><
修正しましたので再度お試しください('A`; ご迷惑おかけしました。

右クリしてアドレスしらべたらftp~になってますよ^p^;
反映されるのに時間がかかるのかな
一応動画のアドレスをhttpに打ち直して試みたのですが、だめでした。

いまだに見れないのは自分だけ?

>>(´∀`)さん
修正済みですよ。
FTPなのでhttpでは落とせません。

>>sappoiさん
他の方はDLできてるみたいです。
時間を置いて接続してみてください。

できました。サーセン

DLできますた

うう

斧をふって味方に感謝するKeNNyさんにぬれてしまった・・・。

KeNNy氏のTRGさばきも見たいの~´з`/

Part1しか見てないですが、HGもってませんね。
完全にマップを熟知していてスゴイ

9月ごろの動画だけDLできないのはどうしてでしょうか?

no title

ハンドガンを使わない理由ってあるんですか?

やっぱり照準合わせるのが早いですね。
上手い人だとこれくらい出来て当たり前なのかな。

あのマップ開始10秒たたずに撃たれる事あるんだ

OLDTOWN02で味方と遊んでた場面で吹きました
遊び心が垣間見えて和みましたぜ

移動中に斧をぶんぶんしているのには意味があるのでしょうか?
うまい人は皆やっているような気がしますが・・・

やっぱ出来るだけ敵に死角を作って1人づつゆっくり倒していくっていうPLAYスタイルなのか。

参考になります><

二試合目の二本目で最後に敵と会ったときフルバーストでしたよね?
あの距離だとフルバーストががいいんですか?

前のM4でのOTと比べてHSが少ないように思えましたが、KeNNyさんでもAKは胴体狙いなんですか?

質問ばかりですいません。

質問はメールでって態々トップに書いてるんだから見てやりなさいよw

メールするまでも無い誰でも分かりそうな物に代わりに答えておく
>HGさん
ハンドガンはメインが弾切れしたときの予備の武器
殆ど使わないのは当たり前 立ち回りうまい人なら尚更

>Axeさん
手持ち無沙汰だからただ振り回してるだけ 要するに走るだけだと暇だから
あとは極稀にいきなり敵が飛び出して来たら当たる程度のメリット
普通に考えて武器の切り替えしてたらそんな事まず無いけどね

ども^^
ブログ行きますねって言った者です(^ω^)
覚えてる?w
動画見れてないけど多分これに出てます^^
SRでHSした奴です(確か
会えて超感激でした><
また会いましょうね^^

>>(´∀`)さん、sappoiさん
良かった^^

>>ForcEさん
いや、遊んでただけですよ。

>>㍻教官さん
今度撮ってみます~

>>andoluさん
持ってますよ。使用する機会がないだけです。
OTは好きで散々やってますからねー

>>noobさん
古いのは消しました~

>>HGさん
使う必要がないからです。
どうしても使わなければならない状況に使います。

>> さん
そうですねぇ。大体こんなもんだと思います。

>>emptyさん
ぬ、どこの事ですか?

>>まいまいさん
野良ですからねw

>>Axeさん
特にありません。癖です。

>>FlorenCeさん
1対複数は不利なだけなので、できるだけ避けた方がいいですよ。

>>中にさん
ありがとうございます。

>>ぼんさん
覚えてますよー。TRGなかなかお上手でしたね。お見事でした。
またご一緒できたらいいですね~^^

動画落とせない

自分は火狐だと落とせなかったんで、
IEとかなら行けるかと。

赤もうp

この動画見て早速真似してB小屋からHE投げて突っ込んでくる人居ますね
外から丸見えなのでHSで美味しく頂いてます

久々の動画('∀`)

勉強になります(*´Д`)ハァハァ

参考にしますー。
これからもどんどん動画upしていただけると嬉しいです!

「開始10秒でダメージ」言ったものです
oldtown07  7分14秒のところで開始9秒に多分SRだと思いますが
ダメージ受けてました

>>emptyさん
時間を空けて(ry

>>emptyさん
なるほど。

>>dahliaさん
そのうち。

>>emptyさん
そうなんですか。意外と知られてないんですなぁ。

>>quimさん
ありがとうございます^^

>>emptyさん
ありがとうございます^^次回をお楽しみに~

>>emptyさん
ありがとうございます。
後で確認してみます~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
