

C9 (Continent of the Ninth) オープンサービススタート

c9openservice.jpg

待望のC9が昨日OBTスタート。

某Tなんちゃらと比較しようとする人がいるけど

RPGではあるがゲームの目的が全然違う。

C9はMMORPGのようにひたすらモンスター狩るだけじゃなく

PvP(人対人)が作り込まれていて、ステージ(ダンジョン)をこなしていくより

対人戦をやりまくった方が格段に面白い。

PvPではエンチャント(武器の強化)が無効になるので

キャラクターのレベル差とプレイヤースキルで勝敗が決まる。

スタミナという疲労度システムがあるけど対人戦じゃ減らないので満足するまで遊べる。

あと、コンボを決めないと話にならないので研究する必要があるんだけど

そのために練習用のNPCでコンボ練習ができます。

現役・過去問わず格ゲーやったことのある人ならハマると思う。

とりあえずキャラクター作った。

2011_07_22 01_31_08

αのときと比べてイケメンになりましたね。

最近仕事がカオスでゲームやる時間がほとんどありません。

今週末あたり少しできそうなので嫁とやる予定。

職はウォーリアに決めてたけどPvP動画見てたらガーディアンが強そうだったからガーディアンかな。

タオイストも韓国では人気上位だけど、なんかぬるそうなので

せっかくやるならプレイヤースキルに大きく影響が出そうな職がやってみたい。

アサシンも気になるけどスカウトのトラップがエロくてうざそう。

PvP専用のアリーナに入場できるのがLv20からなので

時間あるときがっつりレベル上げて早くみんなと戦いたいです。

C9 (Continent of the Ninth) 公式サイト
4Gamer - C9 (Continent of the Ninth)

以下コメント返信
おう
おつかれ
よくやったな
次も頼むぞ

お、おう・・・

SAってほかのFPSに比べたらレベル高いですかね?
その「ほかのFPS」によると思うよ

>ようこ
あ、ごめんなさいw

準々決勝せるろいどですね笑
まあそこまでいけば全部強いか笑
がんばってください!

おう。がんばる

今回のセルロイドは強いぞ!!
まじだー

すべてのFPSゲーマーに●ささげ▼る!
酔っぱらって字がまともに書けなかったw

コメントの投稿

No title

初めましてー
ケニーさんのブログ見てC9はじめました^^
面白くてやめれません!
自分も早くlv20になったケニーさんとPVPしたいですよ!

No title

俺もガーディアンをやる予定だぜ!
がんばれケニー

No title

ケニーたまにはAVAにも遊びにきてくれ

No title

自分もC9始めたので戦場で見かけたら容赦はしませんよ。

No title

OBTから参加した勢ですが、いやーC9面白いですね。久々にキテますねこれは!
やっぱ対人戦ですよネトゲの醍醐味は

No title

大会セルロイド相手ですけどがんばってください
応援してます

No title

kennyさんは
サドンアタックでクラン戦等動画を撮影するときは、どういったキャプチャーソフトを使用していますか?

No title

この記事見てC9始めたんだけどゲームパッドとキーボードどっちもやりやすい部分とそうでない部分があって迷ってるんだ。
だからKeNNyとあわせようと思うんだけどどっちでやってるの?
後面白いねこれ。

No title

嘘だろ・・・・・期待してた分おもしろくなかった・・・・
PVPも私はあまり負けないんだけどすごく運ゲー過ぎる気がする。
ハイスペもあるかもしれないけど
そんな今格ゲーやったら中の下くらい

なんか仕事の話してるから押してるかもしれないからコメント書くのためらったけど普通にただの駄作ですよ・・・?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
