

もう7月終わり?

最近はゲームやる時間がほとんどない

忙しさがマッハ

C9はレベル21になった。

以下コメント返信
初めましてー
ケニーさんのブログ見てC9はじめました^^
面白くてやめれません!
自分も早くlv20になったケニーさんとPVPしたいですよ!

まだ21になったばっかりです。

俺もガーディアンをやる予定だぜ!
がんばれケニー

ブレマスもちょっとやってみたくなってきました。

ケニーたまにはAVAにも遊びにきてくれ
ごめんほんとにやる時間ない。

自分もC9始めたので戦場で見かけたら容赦はしませんよ。
こわい

OBTから参加した勢ですが、いやーC9面白いですね。久々にキテますねこれは!
やっぱ対人戦ですよネトゲの醍醐味は

Mob狩りしかできないようなゲームじゃ飽きちゃうもんね。

大会セルロイド相手ですけどがんばってください
応援してます

ありがとう

kennyさんは
サドンアタックでクラン戦等動画を撮影するときは、どういったキャプチャーソフトを使用していますか?

いまは2PC使ってWindows media encoderで撮ってますが1PCで撮るときはBandicamです

この記事見てC9始めたんだけどゲームパッドとキーボードどっちもやりやすい部分とそうでない部分があって迷ってるんだ。
だからKeNNyとあわせようと思うんだけどどっちでやってるの?
後面白いねこれ。

自分が使えないというのもあるけど、C9は対人戦ゲーで素早い判断と動きが求められるから、ゲームパッドはお勧めできない。
僕はキーボードでやってますよ

嘘だろ・・・・・期待してた分おもしろくなかった・・・・
PVPも私はあまり負けないんだけどすごく運ゲー過ぎる気がする。
ハイスペもあるかもしれないけど
そんな今格ゲーやったら中の下くらい
なんか仕事の話してるから押してるかもしれないからコメント書くのためらったけど普通にただの駄作ですよ・・・?

コメント見た感じちょっとしか触ってないように見えますね。
PvPは装備・レベル差がどうしても出てしまうけど、Lv5程度のレベル差なら
プレイヤースキルでなんとでもなるし。
まあ好みは人それぞれだしね。

コメントの投稿

No title

よっしゃメイプルストーリーやろ

No title

Kennyさんのmap名称紹介非常に便利で重宝させていただいてます

自分のブログでも紹介してもよろしいでしょうか?

No title

AVAの方は萎えたんですか?
結構期待してたのに最近見ないんで

No title

ゲームも大事だけど
家族の時間も大事だどん。

No title

ケニーさん、ブログのテンプレート名を教えてくれませんか。

No title

仕事頑張って!!
C9はやっと32なりました・・w

そして、よければリンクに・・←

No title

KeNNyもそろそろFPS引退なんかな…。

No title

引退したらワンチャンあるで。

No title

ケニーさんはマウスレートを変えていますか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
