

シーナインみんなしないん?

2011_08_08 03_10_51

最近はC9ブームなのでゲームやるときは大体C9やってますが
ようやくレベル38になりました。

c9 2011-08-07 03-13-33-203

ギルドのメンバーはほとんどが40前半~後半ばかりでレベルが合わないので、
ギルドメンバーの中でもレベルの近いるしあんとか、
嫁と一緒にやる時は嫁に手伝ってもらってます。
とりあえずクエストが大量にあってなかなか尽きない。
スタミナ使い切ろうとしたが、丸1日やらない人は滅多に切れないと思うぐらい十分ある。
少ないと嘆いてる人はどんだけやってるんだとw


乱入付けるとステージクリア時の経験値に25%入るので美味しいのと、
乱入システムがドキドキ感満載で面白い。
乱入する側は乱入先のレベル±5で入ってくるので
極端にレベル差が発生しなくていい感じのバランスで戦えるから
フルボッコにされることはなく、ほぼ返り討ちにできます。
パーティでステージ回りするときは必須。
レベル上げしながらPvPができちゃうから現状アリーナには行ってません。
アリーナはLv50になってから楽しみたい。


Aktmとか抹茶が配信しまくってくれた影響なのか、
このゲームSAプレイヤーが意外に多くて全体チャット使うとよく煽られて楽しいです。

Aktmマジで寝てる時と飯食ってる時以外ずーーーっとC9やってるw
ゆにくんもやりだしたのでNabDメンバー全員C9にハマってます。
大会近いので今週からしばらくやる時間が限定されちゃいますがw

とりあえず早くLv50にしたい。
あとガーディアン以外の職もやりたいのでそのうちサブを発動する。


今日は話題のTERA OBT開始ですが、
動画見た限りノンターゲティングにしただけのMMORPGという印象が強いですね。
見た目は確かにいいけど、中身(コンテンツ)がすかすかという話もあるし。
PvP動画も見たが、動きがモッサリしてて爽快感を求める人には不満を感じそう。
ゲーム自体の世界観は凄く好みなんだけどね。
あとは月額課金なのでやる時間が少ない人にとっては辛い。
新規は確実に入りづらくなると思うのでどれだけ顧客を定着させるかが鍵かと。
今後の動向に注目していきたいですね。

2011_08_08 03_11_12

ウォーターフォード村の船に登る方法
動画撮ったので載せておきます。


以下コメント返信
C9やる時間あるならAVAやれよおおおおお
すいません

このゲーム、よけたはずの魔法をくらったりとアリーナではラグがひどいのが欠点ですね
それがなければpvp楽しめるのですが…
いつかkennyさんといっしょにガーディアンで道をあけろーしたいです

まだ開発途中のゲームだし、今後改善されていくことを期待しましょうw
チャージハンマー!(ハンマーって言ってるよねあれ)

AVAやれやれって人別にKeNNyがどんなゲームやっても自由でしょ。
やるゲームは自由です。ごもっともです。

KeNNyさんもガディになりましたか。自分もガディメイン1本で頑張ってます。アイアンプレスの性能がすごくいいと思うんですよね。
ウォーターフォードの最頂点はDRの看板登りとか目じゃないくらいの難易度だと思いますww

ディセントガーディアンでしたっけ。あれがお気に入りです。
意外と簡単ですよ。

KeNNyさんはサドンアタックのときAR感度どのくらいにしてますか?。
プロフィール参照してくだし

こんなのやってなにが楽しいのいい歳こいて
意味わからんわ

僕も意味がわからない

KeNNyさんのニコ生を見たいと思いコミュに入ったのですが、なかなか時間帯が合わず見れてません。早く見たいですぅ。いつ頃ニコ生出来そうか分かりましたら、告知していただけますか?
気まぐれで配信することが多いため、前もって告知することは難しいので
ツイッターのほう見ていただけると幸いです。

c9面白いんでしょうか。
面白いです。

kennyさんのC9のグラフィックの設定よければ教えてください!
普段は解像度1024x768で、グラフィック周りの設定は全てマックスです。

上から6番目のコメントだが、
そんなの人の自由じゃないか。
ケニーさんからいろいろ楽しいこと教わった人も沢山いるんだから。
そういうことは言わないでおこう。

スルー

つい昨日37なりましたよw
リンクの件りょーかいっす

はやい

ニコ生での配信ソフト名・そのソフトの設定など教えてはもらえませんか? お願いします
Xsplitつかってます

登山マニアですか?
マニアではありません。

AVAの公認インストラクターなんだからC9よりAVA優先するのが常識だろ。
コメントしてるやつらはそんなこともわからんのか?

まあ落ち着けよ

つまらんでしょこのゲーム?
まずはプレイしようか

KeNNyいまKDいくら?
なんの?

いつもブログ拝見させてもらってます。
ところでケニーさんのスキル振り教えていただけないでしょうか?

ちょっと長くなっちゃったんで次回の記事で載せます

c9について質問です
範囲スキルはが強い職を使いたいのですが、オススメ教えてください><
また、PVPではガーディアンが有利なのでしょうか?

範囲スキルだとエレメンタリストかイリュージョニストかなー
レンジャーも強いけど難しいですよ。
PvPはプレイヤースキルなんでなんともー

http://blog-imgs-33.fc2.com/r/y/u/ryu1ki28/20110808012637630.jpg
ここまで上れたけど先に進めません!
やっぱけにーさんは違うわ

てっぺん余裕でした。

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

シーナインPC終わっててできないん

No title

PC自作して快適にできるようになりました。
最近はKeNNyさんのお嫁さんとずっとPT狩りをしてLv上げをしているので、また今度KeNNyさんも一緒にやりましょー。

No title

kennyさんと一緒にやってみたい・・・。

後前回のコメ、インストラクターじゃなくてアドバイザーですね(笑)

No title

おぉぅ、一昨日のキャラ明日中にはLvおいつかせておく!
そしたら一緒にやりましょー><bbb

全体で煽られてるの、実は好きだったのかぃw
一般でも良く「あごwww」っていわれてるよねー・w・

まぁ何かあったらまた手伝うしLvあわせることもできるから言ってね!

No title

C9すごくやりたいけど設定下げてもカクカクでやる気が・・・・

No title

TERAのモンスターみたいな奴、もろモンハンぱくってて驚きましたw
もう、酷いとしか言いようがない・・・

No title

SAに未来はないという言葉があってだな

No title

リネージュ2やりましょう

No title

巨大化熱いですな
ガデにして良かったです!(他職まったく知らないけど)

No title

ケニーさんもヘルへ旅立つときが来たのですね

No title

流石けにー

題名のしゃれがなかったら100点だったのに(゜Д゜)

それにしてもPvPはまる

No title

そういえばケニーさん全チャしてたの見たw
釣りとか偽物言われててわろたw

No title

一緒にやるひといないとc9つまらない。

No title

AVAは・・・AVAはやらんのですかっ(´;ω;`)ウッ…

No title

TERAの当て馬と言われてたC9がTERA食ってる件
まあ広告と無料期間だけの人口に騙されてる人多いみたいだけど
好みの違い以前にTERAは内容が古すぎるwグラフィック以外は6~7年前のMMOだ

No title

今のMMO3Dゲームはグラフィックやばいな。
本物のKeNNyよりグラフィックで作ったKeNNyのほうが嫁さん惚れるんとちゃう?

どうおもうよ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
