スポンサーサイト


ネカフェ

2011_08_08 18_19_18
月曜は休みをもらったので、嫁と抹茶連れて
久しぶりに蒲田駅前のバグース行ってC9を満喫してきた。
公認ネカフェだとステージクリア時の経験値+20%UP、
宝箱+1個、スタミナ+50UP、復活スクロール+5個の特典を得られるので
PT組んで黙々とレンコ島噴火口M巡回してました。

昨夜はインしたらmejikaと銀ちゃんとるしあんがいたので二人に協力してもらい
またここでもひたすらレンコ島噴火口M巡回。
2回に1回乱入されて面白かった。
しかし装備がしょぼすぎて死亡率高くてこまる。
PvPやるのはもうしばらく後になりそうだ。

あとスキル振りは今度載せます。
何も考えずに、とりあえずPvPで使えそうなスキルばっかり振ってるので
参考にはならないかもしれないけど。

以下コメント返信
シーナインPC終わっててできないん
買いましょう

PC自作して快適にできるようになりました。
最近はKeNNyさんのお嫁さんとずっとPT狩りをしてLv上げをしているので、また今度KeNNyさんも一緒にやりましょー。

またやろうねーw

kennyさんと一緒にやってみたい・・・。
後前回のコメ、インストラクターじゃなくてアドバイザーですね(笑)

やろうず

おぉぅ、一昨日のキャラ明日中にはLvおいつかせておく!
そしたら一緒にやりましょー><bbb
全体で煽られてるの、実は好きだったのかぃw
一般でも良く「あごwww」っていわれてるよねー・w・
まぁ何かあったらまた手伝うしLvあわせることもできるから言ってね!

レベル追い抜いたわ

C9すごくやりたいけど設定下げてもカクカクでやる気が・・・・
PC買いましょう

TERAのモンスターみたいな奴、もろモンハンぱくってて驚きましたw
もう、酷いとしか言いようがない・・・

戦闘が面白そうに見えませんでした。

SAに未来はないという言葉があってだな
未来は誰にも予測できない

リネージュ2やりましょう
今からやっても面白さがわからないかも

巨大化熱いですな
ガデにして良かったです!(他職まったく知らないけど)

ガーディアン強いよ

ケニーさんもヘルへ旅立つときが来たのですね
ヘル行きたいわ

流石けにー
題名のしゃれがなかったら100点だったのに(゜Д゜)
それにしてもPvPはまる

PvPやろう

そういえばケニーさん全チャしてたの見たw
釣りとか偽物言われててわろたw

しょうがないよね

一緒にやるひといないとc9つまらない。
やろうよ

AVAは・・・AVAはやらんのですかっ(´;ω;`)ウッ…
やりますよ

TERAの当て馬と言われてたC9がTERA食ってる件
まあ広告と無料期間だけの人口に騙されてる人多いみたいだけど
好みの違い以前にTERAは内容が古すぎるwグラフィック以外は6~7年前のMMOだ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/korea/20110406_437547.html
先が見えない・・・

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

SAの

チートどうにかしてください

最近かなり増えてて萎えます

No title

C9は永久無料の可能性はありますか?

No title

pvpでガーディアン使ってスカウトに勝つ方法ってありますかね?
惜しいところまで削れることはあっても勝てないんです

No title

KeNNyさんのガディは大分でかいですね。自分は喰らい判定が小さくなるかなぁという小賢しい考えで一番小さく作ったんですが、攻撃判定(リーチ)も短くなってるという噂もあるみたいで。
そのあたりどうなんでしょうねー体格差関係云々

No title

43になって新しい装備にすれば完璧!それまで頑張ろう~!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
