

スキル一覧

今のスキル一覧です。

2011_08_08 06_01_032011_08_08 06_01_052011_08_08 06_01_07

2011_08_08 06_01_092011_08_08 06_01_112011_08_08 06_01_13

昨日mejikaにトールハイガー連れてってもらった。
本来クエストで行くものだけど、なぜかクエストが存在しなかった。
でも記念に行く流れになって、行ってきました。

マジではんぱなく固かった。
初見だったので苦戦したがある攻略法を発見することができたので少し紹介します。

2011_08_10 02_07_30
こいつの特徴として、ハイジャンプして浮かしてくるスキルを頻繁に使ってくる。
一度浮かされると着地時にかなりのダメージを負ってしまう。
そこで、こいつがジャンプ中に周りの小さな岩に乗っておけば、
少し浮かされはするけど大ダメージを食らうことはない。

ただし、通常のジャンプ攻撃と区別がつかないので
こいつがジャンプしたらとりあえず距離をとって岩に乗っておくといいかもしれない。

それ以外には、基本的にギガスと同じような攻撃なので
何度も巡回してる人にはすぐに対処できるはず。
次回クエストで行くときには動画でも撮っておこうかな。
チートどうにかしてください
最近かなり増えてて萎えます

お問い合わせへどうぞ~

C9は永久無料の可能性はありますか?
無料です

pvpでガーディアン使ってスカウトに勝つ方法ってありますかね?
惜しいところまで削れることはあっても勝てないんです

スカウトですかー僕も苦手です。
とりあえずトラップを避けつつ、隙を見て一気に間合いを詰めるしかなさそうですね。

KeNNyさんのガディは大分でかいですね。自分は喰らい判定が小さくなるかなぁという小賢しい考えで一番小さく作ったんですが、攻撃判定(リーチ)も短くなってるという噂もあるみたいで。そのあたりどうなんでしょうねー体格差関係云々
どうなんでしょうね。
誰か検証してくれないかな

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんなんやって楽しいの?25のおっさんが

No title

設定も見せてもらえないでしょうか?

No title

けにーの嫁さん見せてください。

No title

あの攻撃ってタイミングよくジャンプして衝撃回避できないのかな~
あとは落下直前に空中スキル使ってみたりとか?
まぁ、人の放送で見ただけだから、わからないけど。
とりあえず動画に期待~

No title

kennyさん120hzを買ったそうですね!これで最強になれますね!

No title

c9頑張っていますね!!

これからも頑張ってくださいね~

No title

正直C9面白いですか?
俺3日で飽きたんですけどクソゲー臭がたまりませんよね
ま、それは置いといてSAOMT、来週セルロイド戦頑張って下さい
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
