スポンサーサイト


SAOMT 2011 Summer 準々決勝

2011-08-20 13-25-56

SAOMT 2011 Summer 準々決勝
Celluloid相手に10-1で負けました。

5連覇を目指していただけに今回の大会はNabDにとって重要な大会でした。
悔しい気持ちでいっぱいですが、
うちらを倒した勢いそのままの状態で、Celluloidにはがんばってもらいたいです。


今のメンバーになってから公式大会負けなしのNabDでしたが、ここにきて本当の負けを知りました。
応援してくれていた皆様には、本当に申し訳ありません。
同じメンバーで公式大会4連覇できたことを誇りに思っています。

NabDとしては、今後もSA大会(個人主催含む)に積極的に参加していく予定ですので、
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。



今日のこれからのスケジュールは公式サイトにもありますが、記載しておきます。

■準決勝戦第1試合(18:00試合開始):
クラン「iZoNe」 vs クラン「Celluloid」


■準決勝戦第2試合(18:45試合開始):
クラン「Protect」 vs クラン「Kmn-Gaming」


17:40よりustreamで公式生配信が行われるそうです。

ustream公開放送はこちら(8月20日(土)17:40 ~)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

(^ν^)おつかれさまでした!

nabdふぁいてぃーん!

No title

お疲れ様です!


負けは悔しいと思いますがこれからもがんばってください!!

No title

終わったことはしょうがない、次でまた優勝すればええんや!NabDふぁいてぃーん!

No title

動画うpお願いします

No title

お疲れ様でした。
今回は負けてしまったみたいですが僕の中ではNabDは日本1のクランです。
CTLは優勝してください。
ふぁいてぃーん

No title

大会お疲れ様でした
残念な結果だけど、まだ次もあるみたいだし
その時またがんばってください!

No title

あれだ。

確実に練習不足だと思う。

No title

うちらを倒した勢いそのままの状態でいっちゃったね

No title

すごいショックです・・・
前の大会とやはり練習量の差がでたんではないでしょうか・・・
次の公式大会はぜひ王者奪還をしてほしいものです

No title

ボコボコやん・・・。
重要な大会とか言ってるけどその割には練習とか全然してなかったんじゃないの?変に見栄はるのはかっこ悪いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

C9に浮気して、練習サボってるからだぞ~

No title

お疲れ様でした!

これからの活動も頑張ってください。

No title

お疲れちゃん

壁スケルトン!の可能性はあるのかなぁ?

No title

練習不足とかコメントしてる人たちは何なのかよくわからないですけど

一番NabDがなぜ負けたのか解ってるのはNabDの人たちです。

一言付け足さないでいいから、優しく「お疲れ」と言えばいいじゃないですか。

KeNNy、NabDの皆さん、お疲れ様です。

No title

大会
本当にお疲れ様でした!
負けはものすごい悔しいと思います
4連覇してるから特に・・。
NabDのみなさんいろいろ忙しく練習もロクにできなかった
それなのに準々まで残るなんてすごいですよ!!

私の中で一番のクランはNabDデス!

SACTL冬は優勝してくださいね!
応援してます!!

コミアンヌ!!!!!!!

No title

お疲れ様でした!
SACTL冬でもNabDとは当たりたくないですww

No title

今回は負けてしまいましたがやっぱり自分の中ではNabDが日本一のクランだと思っています。次の大会も期待しています おつかれっしたー

No title

てかCelluloidアビューズしてるやついるし
まじksだろ
NabDまた優勝しねえかな
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
