スポンサーサイト


NabD 新メンバー加入・ラインアップ変更のお知らせ

本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。



これからも皆様のご期待にお応えできるようメンバー一同尽力していきますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


上記の通り、仕事の都合でNabDとしての活動が円滑に行えないなどの理由により、
スターティングメンバーから外れ、今後はマネージャーとしてNabDを支えていきます。

マネージャーとして支えていこうと思った経緯について、
SAOMT 2011 Summer 開催決定時に考え始めたことでした。
内部的にじの君の加入が決定したあたりで、巷では今回の大会で辞めるなど噂がありましたが、
実際に今回の大会期間中、仕事の都合で練習に参加できない状況が増えたのは事実で、
メンバーのみんなに多大なる迷惑をかけてしまいました。
今後も参加しづらくなる状況になると予想されるため、選手としてではなく、
支える立場のマネージャーとして活動していくことを決心しました。

2009年にNabDへ加入して以来、e-stars seoulへの参加や
同じメンバーで公式大会4連覇を達成できたことを誇りに思います。

今後、自身のサドンアタックのプレイに関しては、普段通り混合試合やったり
野良をやったりしていく予定です。


NabDのみんな今までありがとうございました。
じの君、期待してるよw


これからもNabDの応援をよろしくお願いいたします。

各メンバーブログ
Matcha:http://sofistiaa.blog105.fc2.com/
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
ziNovif:http://zfe.blog67.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Vader:http://arufabeida.blog5.fc2.com/

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

いままでお疲れ
これからも頑張れ

No title

おぉーKeNNyさーん!!俺はいつまでも応援し続けるぜぇええ^^

No title

ケニーさんこれからも応援してますー!!私にとってあなたは永遠のヒーロです。

No title

KeNNyさん今までお疲れ様でした!
これからもマネージャーとしてがんばってください!

No title

俺がSA始めたときは、KeNNyさんはREじゃなくてNabDに入ってた頃でした。 なので僕のトップアサルターKeNNyと共に、日本一のクランNabD KeNNyっていうのがイメージでした
今までNabDのメンバーとしてオツカレサマデシタ!
脱退という形じゃなくて良かったです。
俺の永遠の憧れのアサルターとして、FPSを盛り上げる活動頑張ってください!

No title

今までお疲れ様でした。
また様々なFPSプレイヤーを楽しませるような活動を期待しています!

No title

お疲れ様!
じのならKeNNyの代役でなく、普通にNabD新メンバーとして活動できるとおもいます!

実はちょっとこの展開は予想してたんですが、個人的にはKeNNy,じの,抹茶でアサルトとして活動したら面白そうでしたが…。

とりあえず今までお疲れ様です。

そしてこれからもがんばって下さい!


No title

NabDのフェアなSAに対する姿勢がとても好きです。6人体制のNabD期待してます。

No title

NabDを抜けなくてよかったです マネがんばです

No title

逃げるのかッ!!!大会で貴様等「NabD」を倒す前にッ!!!お前がいない「NabD」などッ!!!!価値があると思うのかッ!!!!くそッ!!!!くっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

No title

5-5のcwばかりではなく、
6-6でKeNNyさんがいる形のcwをしてほしいです

今までお疲れ様でした!
これからも応援してます!
こみあんぬ!

No title

ほへー、じのちゃんがNabDかぁ
面白くなってきたな!w
そしてケニーさんが脱退じゃなくて安心したよ
マネージャーさんがんばってね!

No title

http://medamaoyaziko.blog84.fc2.com/
誠に勝手ながら転記させてもらいました。申し訳ない。

自分の憧れであるケニーさん。
今後もAVAや他のオンラインゲームでの活躍を期待しています。

そしてジノ氏。
今後の活躍に期待しております。

※URLまずかったらコメント削除してもらっても構いません^^;

No title

お疲れ様

でも、これからもSAにはちょくちょく遊びに着てね!

No title

人のブログでブログ宣伝とか常識の無い。
URL欄に入れてるならまだしも本文直書きとか頭おかしいんじゃないのかい?

No title

マネージャーってなんだ?
さっさとやめろアゴノスケ

No title

仕事で練習できないとか言って
クリゲーばっかりやってるじゃねえか

No title

脱退するんじゃなくて本当に良かった・・・
KeNNyさんこれからもがんばってつかあさい!

No title

もっと早く辞めるべきだったよね。
AVAやC9やってる時点で両立は無理なのは分かってたはず。
SAに対するモチベが下がった時点で辞めるべき
SAでトッププレーヤーって一時でも言われた人ならなおさらね。

これからも色々あると思うけど、仕事を言い訳にするのは辞めようね。
同じ社会人として恥ずかしいわ

SA現役お疲れさまでした。

No title

まあバグも酷いし管理もなってないし辞めて正解なんじゃないかな。
この先、人もどんどん減っていきそうだし。

お疲れさんでした~

No title

お疲れさまでした。
大会動画upしてくれるとうれしいです

RE時代から応援してただけにメンバーから外れるのはとても残念です。でもNabDの一員である以上、ずっと応援していきますよ!

No title

今までお疲れ様です。これでnabdは強くなりますね 
これからのnabdに期待しますよ!!

No title

KeNNyあってこそのnabdであって、ずっと目標だったのに残念です。
これからもFPSを盛り上げるために頑張ってくださいね!

応援しています!

No title

C9つまんなくないですか!?!?!?!?
ねぎたんは正しいんだお( ^ω^)おっおっおー

No title

お疲れ様です
時折、気持ちの悪いコメントがありますが、所詮餓鬼の戯言です。
これからも頑張ってFPS界を盛り上げてください

No title

お疲れ様です。
KeNNyさんがマネージャーとなるなら
SAKC season2ワンチャンありますね

No title

マネージャーとかいってただの補欠だろ

まあ補欠の実力がおまえにあるとは思えないが

No title

もう一回クラン作って頑張れよ
優勝狙うガチクランとかじゃなくても
定期的にメンバーを新しくする育成クランでもいいしさ
クラン外からでもマネージャーはできるだろ

No title

CSの頃からみてるが、現役から1歩おいた形でもいいんじゃないか。、今まで培ったのKeNNyの経験だったり、プレイに対するアドバイスを今度は期待してるぜ。どのような形であれ尊敬してるし俺はNO1だと思っている。今後の活躍に期待しているぜ!

No title

はろう

No title

身軽の方がゲームは楽しめるさ。
だけど、肩書きって気楽に捨てられるものじゃないていうやつ?
NOOBの俺には一生わからない問題です。

No title

KeNNyさんのRE時代の動画見て勉強してます。

KDは低いですが、実力(?)がちょっとずつあがってる気がします。

なんだかんだいってみんなKeNNyさんが現役活動しないことが悲しいんですよ。

マネージャーとして頑張ってください!

No title

正直言うと、お前が一番の穴だったから身を退いて正解だったよ。
結果的にNabDにいい影響を与えるんじゃねーの。

No title

ケニーは僕の心の中のヒーロさ
今度野良であいたいよ~

No title

日本一のアサルターは貴方だ。
お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした^^
ケニーさんに野良で1回会ってみたいと 夜何回もINしてたりしたのを思い出します。 マネージャー頑張ってください。応援してますb

俺も頑張るぞ~

No title

お疲れ様

REのあったころよく負けてました。

動画みても あーこれは勝てないわーって思い

インストラクターのころ、メールで質問までしてました。

CS~SA初期のころは本当に強くて尊敬してました



これからもがんばって。

No title

お疲れ様です

紙投げさんではなかったんですね?
なぜでしょうか?

野良で何度か対戦させてもらったけど、KeNNyさんのAIM ぱねっす!気が向いたら配信して下さい。とりま、02っす!(`_´)ゞ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
