

IE3.0やWMOなど人気マウスが生産終了

msmouse_fin.jpg

長年愛用してきたIE3.0様が本当に生産終了していた・・・



買い溜め買い溜めって言ってきたが結局買い溜めしなかったのがそもそもの判断ミス。
予備はないので、今使ってるIE3.0が壊れたら他のマウスを使わなければならない状況。





各メーカーの今後の動きに注目したい。

マイクロソフト旧製品(生産終了)

コメントの投稿

No title

形は似てるの結構あるけど
やっぱりIE3.0がしっくり来る
なぜだ

No title

ie3.0一年以上使ってるけどもつだろうか・・・

No title

arkっていう通販サイトで4000円売ってましたよ。

No title

とーほぐ()とかいけばまだあるんじゃね?

あと中国のサイトとか

No title

ああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

同じく買いだめしなきゃとおもいつつしてない自分です;w;

No title

ttp://www.4gamer.net/games/098/G009814/20110901081/

なんかプロは違いますね。
自分は直感で選んでますが未だ答えが出ません。
ゲーマーモデルとか言ってもRTS向けとかMMO向けとかもありますし。


No title

買ってねえよ
mejikaに騙された

No title

omtsの動画ってあがらないんですか?
全部みたいです!

No title

エルゴノミクスがエルノゴミクズに見えた、それだけ、うん

No title

“直に触れてみてください”的なmicrosoftのサンプル群に、状態のいいIE3.0があり、本日ダメ元で相談してみたところ1,000円でお譲りいただきました。「どうせ処分するだけですから」とのこと。
無駄に散財せず、こういうやり方で探してみるのもいいですよ。

No title

(´◉◞౪◟◉) ヒヒヒ・・・

No title

えー。IEが生産中止は予想外だなぁ。自分はかなり昔に乗り換えたけど不動の人気があるマウスなのにね。俺のでよければ譲りたいくらいだわ・・・。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
